アニス・サングリア
プレイヤー:pino
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- レンジャー
- 称号クラス
- 種族
- ヒューリン
- 年齢
- 27
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 400
- 残り
- 0
- 総計
- 400
- キャラクター
レベル - 9
- HP
- 85
- MP
- +9=81
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 13 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
| 器用 | 21 | 7 | 1 | 1 | 9 | 9+2D | ||
| 敏捷 | 15 | 5 | 1 | 6 | 6+2D | |||
| 知力 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
| 感知 | 21 | 7 | 1 | 1 | 9 | 9+2D | ||
| 精神 | 10 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
| 幸運 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸西方
| 出自 | 地方の領主貴族の三女。浮気性で奔放な男に嫁ぎ、追いかけていたら、いつの間にか自分も白い目で見られてしまっているのが最近の悩み。 |
|---|---|
| 王侯貴族 | |
| 境遇 | 浮気されたので、(浮気相手含めて)報復のために絶賛追跡中。二股だとおもっていたが実は三股だと発覚したのが最近の悩み。 |
| 裏切り | |
| 目的 | 浮気バレした瞬間逃げ出した夫を探して幾星霜。気がついたら深窓の麗人からいっぱしの冒険者になってしまったのが最近の悩み。 |
| 人捜し |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | 乾坤一擲 | 10 | -3 | 16 | -3 | 30m | 弓/両1シナリオに1回、命中判定の直前に、この武器による射撃攻撃の命中判定に+1Dし、ダメージロールに+3Dする。 |
||||
| 左手 | |||||||||||
| 頭部 | 蝶の帽子 | 3 | 1 | 1 | スキル『バタフライダンス』習得時のみ、回避判定に+2する。 |
||||||
| 胴部 | アボイドクローク | 5 | 1 | 9 | 回避判定の直前、回避判定に+1Dする。1シナリオに3回使用可能。 |
||||||
| 補助防具 | トリックマント | 4 | 5 | パッシブ。メジャーアクションのスキルやパワーによる武器攻撃のダメージロールに+2Dする。 |
|||||||
| 装身具 | 翠星のカチューシャ | 1 | フリーアクション。1シナリオに1回、【MP】を1D回復する。 |
||||||||
| 合計 | 武器 | 10/13 | -3 0 | 16 0 | 2 | 15 | 0 | -3 | 0 | ||
| 防具 | 13/13 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | 3 | スピードショット(弓の−3を0に) |
||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 他 | 2 | 蝶の帽子(回避+2) トリックマント(攻撃のダメージロール+2D) |
||||||||
| ダイス数修正 | 2 | |||||||||
| 合計+ダイス数 | 6+2D | 16+4D | 10+2D | 15 | 3 | 15 | 10 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 1 | 10 +2D | |
| トラップ解除(【器用】) | 1 | 10 +2D | |
| 危険感知(【感知】) | 9 +2D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 9 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 種族 | オールラウンド | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| キャラクター作成時に選択した3つの基本能力値すべてに+1する。 | |||||||||
| シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回 | |
| 対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルを宣言した時に使用する。そのスキルの効果を無効にする。 | |||||||||
| シーフ | ドッジムーブ | 5 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 2 | 盾非装備 | |
| 回避判定と同時に使用する。回避判定の判定値に+[SL+2]する。 | |||||||||
| シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 回避判定に+1Dする。 | |||||||||
| シーフ | ピアシングストライク | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
| 武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。その攻撃のダメージに+[(SL)×D]する。 | |||||||||
| レンジャー | アームズマスタリー:弓 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 弓使用 | |
| 武器(弓)を使用した命中判定に+1Dする。 | |||||||||
| レンジャー | イーグルアイ | 5 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 2 | ― | |
| 弓、錬金銃、魔導銃」、および投射による射撃攻撃の命中判定の達成値に+[SL+1]する。 | |||||||||
| レンジャー | アローシャワー | 3 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲([SL×2]体) | 武器 | 4 | ― | |
| ひとつのエンゲージ内の対象に射撃攻撃をする。 | |||||||||
| レンジャー | クイックエイド | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| 【HP】を[CL×10]点回復し、バッドステータスをすべて回復する。 | |||||||||
| レンジャー | バインドショット | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
| 対象に射撃攻撃を行なう。1点でもダメージを与えた場合、対象が行なう回避判定に−1Dする。 | |||||||||
| レンジャー | ホークアイ | 5 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
| 射撃攻撃のダメージに+[SL×3]する。この効果は移動を行うか、シーン終了まで持続する。 | |||||||||
| レンジャー | フェイドアウェイ | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
| 離脱を行なう。また、離脱を行っても、マイナーアクションを行うことができる。 | |||||||||
| レンジャー | スピードショット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 弓・錬金銃・魔導銃 | |
| 装備している武器の「行動補正」が0未満の時、「行動補正:±0」に変更する。 | |||||||||
| レンジャー | ブルズアイ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ― | |
| 射撃攻撃のダメージに+【感知】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 筋力の能力基本値に+3する。 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 器用の能力基本値に+3する。 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:感知 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 感知の能力基本値に+3する。 | |||||||||
| 一般 | インテンション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 【最大MP】に+CLする。 | |||||||||
| 一般 | レストタイム | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| シーン終了後、【HP】と【MP】を[2D+CL]点回復する。 | |||||||||
| 一般 | フェイス:アエマ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| HP、MP回復を行なうスキル、アイテム、パワーの効果に+2する。 | |||||||||
| 一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
| 「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 | |||||||||
| 一般 | アンチトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| トラップ探知、トラップ解除、危険感知の判定の達成値に+1する。自身が作動させたトラップに対しては+2する。 | |||||||||
| 一般 | シックスセンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 奇襲攻撃を受けた際、判定に−1Dすることなくリアクションを行える。 | |||||||||
| 一般 | ファーストエイド | 1 | メジャーアクション | 器用 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
| 戦闘不能の対象に使用する。難易度10の【器用】判定を行う。判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。対象は行動済となる。 | |||||||||
スキルLv合計[30/30] / 一般スキルLv合計[10]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 13
- 所持金
- 275 G
携行品・所持品
冒険者セット
ベルトポーチ
バックパック
ポーションホルダー
ハイHPポーション×3
ハイMPポーション×6
万能薬×1
毒消し×3
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | +3 | +2 | ヒューリン | オールラウンド | |||||||
| シーフ | インタラプト | バタフライダンス | ドッジムーブ | ||||||||
| レンジャー | アームズマスタリー:弓 | イーグルアイ | |||||||||
| 2 | ピアシングストライク | イーグルアイ | ドッジムーブ | ||||||||
| 3 | ピアシングストライク | イーグルアイ | ドッジムーブ | ||||||||
| 4 | ピアシングストライク | イーグルアイ | ドッジムーブ | ||||||||
| 5 | ホークアイ | イーグルアイ | ドッジムーブ | ||||||||
| 6 | ホークアイ | アローシャワー | クイックエイド | ||||||||
| 7 | ホークアイ | アローシャワー | バインドショット | ||||||||
| 8 | ホークアイ | アローシャワー | スピードショット | ||||||||
| 9 | ホークアイ | ブルズアイ | フェイドアウェイ | ||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 400 | 40,000 |
|||||
| 取得総計 | 400 | 0 | 40,000 | ||||
収支履歴
冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
ポーションホルダー::-150
ハイHPポーション×3::-600
ハイMPポーション×6::-1800
万能薬×1::-300
毒消し×3::-120
乾坤一擲::-10000
蝶の帽子::-6100
アボイドクローク::-12100
トリックマント::-6500
翠星のカチューシャ::-2000