ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エンフィールド - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エンフィールド

プレイヤー:クマノコ

メインクラス
エクスプローラー
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
レムレス
年齢
性別

成長点

使用
940
残り
-940
総計
0
キャラクター
レベル
14
HP
123
MP
127
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 8 2 1 1 4 4+2D
敏捷 24 8 2 1 11 11+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 25 8 2 10 10+2D
精神 29 9 9 9+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 夜闇の刃 6
装備者が暗闇の影響下にあるとき
ダメージに+2D6。
左手 夜闇の刃 6
装備者が暗闇の影響下にあるとき
ダメージに+2D6。
頭部 ロストデビルズキャップ 1 1
胴部 ストライダークローク 2 9 2
補助防具 ローグマント 1 2
装身具 ロストデビルズアイ 4
合計 武器 0/29 0 0 6 6 4 12 0 4 2
防具 0/29
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 15+2D 12 9 25 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 10 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 10 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 9 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アストラルボディ 1
種族 ソウルヒット 1
種族 パーミエーション 1
種族 アストラルセンス 1
シーフ AM:短剣 1 パッシブ
命中判定+1D6。
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ
右手と左手に装備した種別:短剣、種別:鞭の装備データを合計して双扱いで装備可能。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避判定に+1D6。
シーフ ビースティング 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。攻撃の命中判定に+[SL+1]Dする。
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 2 盾非装備
回避判定と同時に使用。回避判定に+[SL+2]する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 シーフ、シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシヴ、アイテム」以外のタイミングのスキルを打ち消す。
シーフ スペシャライズ:短剣 1 パッシブ
命中判定+1、ダメージに+1する。
ダンサー ステップ:ダーク 3 セットアッププロセス 4
回避判定の達成値に+[SL*2]する。この効果はシーン終了時まで継続する。
ダンサー ステップ:ファイア 3 セットアッププロセス 4
ダメージ増加を行う。攻撃のダメージに+[SL*3]する。この効果はシーン終了時まで継続する
ダンサー クイックステップ 1 セットアッププロセス 5
2種のステップ:~を使用する。
ダンサー アボイドダンス 1 効果参照 4
回避判定と同時に使用する。回避判定の達成値に+SLし、回避判定に成功した場合、5m以内の移動もしくは離脱を行う。
ニンジャ マーダースキル 5 パッシブ
攻撃の命中がクリティカルした場合、ダメージに+[SL+1]Dする。
ニンジャ デスブロウ 3 DR直前 5 シーン1回
攻撃の命中でクリティカルした場合、ダメージに[SL*10]する。
エクス
プローラー
インテュイション 1 パッシブ
敏捷判定に+1D6する。
エクス
プローラー
ボーパルアーツ 5 パッシブ 短剣使用
ダメージに+[SL*5]する。
エクス
プローラー
ラピッドハンド 1 パッシブ 選択武器使用
スペシャライズ1で取得可能。スペシャライズで選択した武器を使用したダメージに+[敏捷]する。
エクス
プローラー
ツインフェンサー 1 パッシブ 短剣使用、双使用
武器を使用した命中判定に+1D6する。
エクス
プローラー
タイムマジック 1 ムーブアクション 15
ムーブアクションのスキルを2つ使用する。
エクス
プローラー
アフターイメージ 1 ムーブアクション 12
バタフライダンス1で取得可能。武器攻撃の命中判定に+1D6。回避判定に+1D6する。
エクス
プローラー
ダッシュアタック 1 ムーブアクション 7
ダメージ増加を行う。戦闘移動を行う。戦闘移動を行った場合ダメージに+2D6する。
エクス
プローラー
ジャグリングアタック 3 マイナーアクション 10 シーン1回
ダメージ増加を行う。携帯品からSL個以下の「種別:短剣」かつ「レベル」があなたの装備可能な武器を選択する。白兵攻撃のダメージに+「選択した武器の攻撃力の合計」する。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ
一般 フェイス:ブリガンティア 1 パッシブ
回避判定に+1する。
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ
一般 フェンサーⅠ 1
一般 フェンサーⅡ

スキルLv合計[43/43] / 一般スキルLv合計[8]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 29
所持金
98,000 G

携行品・所持品

ベルトポーチ
異次元バッグ
シースベルト
|-ミスリルククリ
|-ミスリルククリ
|-ミスリルククリ

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 レムレス アストラルボディ
シーフ AM:短剣 ビースティング ビースティング
ダンサー ステップ:ダーク ステップ:ファイア
2 ステップ:ダーク ステップ:ファイア ビースティング
3 ステップ:ダーク ステップ:ファイア クイックステップ
4 ニンジャ マーダースキル アボイドダンス
5 マーダースキル バタフライダンス アンビデクスタリティ
6 マーダースキル ドッジムーブ インタラプト
7 マーダースキル デスブロウ ソウルヒット
8 マーダースキル デスブロウ パーミエーション
9 スペシャライズ:短剣 デスブロウ アストラルセンス
10 エクスプローラー インテュイション ボーパルアーツ
11 アフターイメージ ボーパルアーツ ラピッドハンド
12 ダッシュアタック ボーパルアーツ ジャグリングアタック
13 タイムマジック クリティカルエッジ ジャグリングアタック
14 ツインフェンサー ノー・マーシー ジャグリングアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 98,000
取得総計 0 0 98,000

チャットパレット