ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

カリナ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

カリナ

プレイヤー:工アコン

メインクラス
メイジ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
7
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
24
MP
39
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 12 4 1 1 6 6+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 11 3 1 1 5 5+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
不明
出自 祠にいたような気がする 【ミュトスノウリッジ取得】
不明
境遇
記憶喪失
目的
恩返し
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 マジックスタッフ 3 -1 2 至近
打撃/両
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 3/6 -1 0 2 0 0 0 0 0 0
防具 0/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 1+2D 2+2D 3+2D 0 5 9 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +3D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ 自身
行動値に+3する。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1Dする。
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+SLDする。
メイジ 魔術〈風〉 マジックロック 1 メジャーアクション 魔術判定 効果参照 至近 5
トラップ解除を魔術判定で代用判定する。また、オブジェクトの「宝箱」(『EXB』P150)や「扉」(『EXB』P151)に、トラップの「鍵A」(『EXB』P136)を設置できる。GMはオブジェクトに「鍵Aを設置できないことにしてもよい。」
サモナー クウェリィ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 シーンSL回
GMに対して疑問点を直接訪ねることができる。GMはこのスキルの使用を却下してもよい。使用がみとめられなかった場合は、使用回数には数えない。
サモナー 魔術 サモンリヴァイアサン 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 8
対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは2D(<無>属性の魔法ダメージ)となる。また、その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[スリップ]を与える。クリティカル:ダメージ増加
一般 ミュトスノウリッジ 1 パッシブ 自身
神話とか伝説の知力判定+1D
一般 マイニング 1 パッシブ

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 6
所持金
200 G

携行品・所持品

冒険者セット5
バックパック-5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 フィルボル ニンブル
メイジ マジシャンズマイト マジックロック コンセントレイション
サモナー クウェリィ サモンリヴァイアサン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

マジックスタッフ::-300

チャットパレット