ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シーク - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“鉄腕の白狼”シーク

プレイヤー:Nanakusa

自由登録 エリンディル大陸西方

魔物に対し、人類が優位に立つために必要なのは、魔術と技術の融合だ

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ドルイド
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
20
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
2
HP
36
MP
39
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 7 2 1 3 3+2D
敏捷 13 4 4 4+2D
知力 6 2 1 1 4 4+2D
感知 16 5 1 1 7 2 9+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 8 2 2 -1 1+2D

ライフパス

出自 狩人の家に生まれ、子供の頃からよく狩りを手伝っていた。
狩人
境遇 狩りの最中、正体不明の魔物に襲われ、片腕と片足を失う。 魔術による治療で一命を取り留め、アーシアンが作った義手と義足で再び手足を手に入れた彼女は、魔術と科学技術に大きな感謝と可能性を感じた。
傷病
目的 魔術と科学技術の融合を目指し、世界各地の魔術や技術を調査・研究している。
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 メイジハット 2 2
胴部 ドルイドローブ 5 4
補助防具
装身具 グリモア 1
魔法攻撃のダメージ+1
合計 武器 0/8 0 0 0 0 0 6 0 0 0
防具 8/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 5
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 6 4 12 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 9 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 9 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:狼族 1 パッシブ
行動値+1 移動力+5
メイジ 魔術 アースバレット 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
魔法攻撃を行う。2D+5地属性ダメージ スリップを与える
メイジ ブーストマジック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加を行う。魔法攻撃のダメージに+感知
メイジ マジックブラスト 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
対象単体の魔術を対象範囲選択(SL*2)に変更
サイバーオーガン ハードワイヤード 1 パッシブ
感知+2 幸運ー1
サイバーオーガン ビーストジーン 1 セットアッププロセス
感知+2 行動値+2
一般 トラッキング
一般 アースノウリッジ
ドルイド アキュートアーツ 1 パッシブ
攻撃の命中判定に使う能力値を感知に変更
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ
魔術判定+1D
一般 トレーニング:感知

スキルLv合計[8/8] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 8
所持金
120 G

携行品・所持品

バックパック@0
MPP*50
MPP*55

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

アースバレット期待値

命中 3D+11
ダメージ 2D+5+11

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ヴァーナ ヴァーナ:狼族
メイジ アースバレット ブーストマジック マジックブラスト
サイバーオーガン ハードワイヤード ビーストジーン
2 ドルイド アキュートアーツ コンセントレイション

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 1,200
取得総計 0 0 1,200

収支履歴

ドルイドローブ::-150
メイジハット::-200
グリモア::-200
バックパック::-30
MPP*10::-500

チャットパレット