ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

仮庭師 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

仮庭師

プレイヤー:KAFU

メインクラス
アコライト
サポートクラス
ガーデナー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
30
MP
37
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 9 3 1 1 5 5+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出身地
マジェラニカ大陸
出自
庭師
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 0 1 0 0 0 至近
打撃/両
左手
頭部 ハット 1 0 0 0 1 0 0 0
胴部 レザージャケット 5 0 0 0 4 0 0 -1
補助防具 マント 1 0 0 0 1 0 0 0
装身具 聖印 1 0 0 0 0 0 0 0
ヒールの効果+1D。
合計 武器 5/9 -1 0 2 0 0 7 0 0 -1
防具 8/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 2+2D 2+2D 7 5 4 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
器用、知力、精神基本値+1。
アコライト 魔術 プロテクション 2 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
受けるダメージ-SLD。SL上限5。
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
4D+CL×3のHPを回復する。聖印適用済み。
ガーデナー 錬金術 ガーデン:砂漠 1 セットアッププロセス 錬金術判定 範囲 20m 6
ラウンド終了か移動まで物理防御力-5。
ガーデナー ルートディビジョン 1 パッシブ 自身
ガーデンの対象を範囲(選択)に変更する。
一般 ネイチャーノウリッジ 1 パッシブ 自身
自然や植物についての知識の知力判定+1D。
一般 マジカルハーブ 1 パッシブ 自身
プリプレイにMPポーションを3個取得する。SL2なら5個もしくはハイMPポーション2個。SL上限2。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 11
所持金
15 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
ベルトポーチ 0
小道具入れ 0
MPポーション(小道具入れ内)×3 0

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ヒューリン オールラウンド
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
ガーデナー ガーデン:砂漠 ルートディビジョン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
スタッフ::-40
ハット::-50
レザージャケット::-100
マント::-100
聖印::-150
ベルトポーチ::-15
小道具入れ::-20

チャットパレット