ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サチ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サチ

プレイヤー:Mizshiro

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
グラディエーター
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
14
性別

成長点

使用
130
残り
0
総計
130
キャラクター
レベル
5
HP
66
MP
50
フェイト
+1=6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 6 6+2D
器用 20 6 1 1 8 8+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 11 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
特異
転移
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 シールドソード -2 11 至近
長剣/片装備者が盾を装備しているとき、魔防+2
左手 ファインシールド 3 6 0 -1
盾/片
頭部 グレートヘルム 4 4
胴部 アイアンサイド 9 -1 7 -1
補助防具 ポイントアーマー 2 -1 3
装身具
合計 武器 3/15 -2 0 11 0 -2 20 0 0 -2
防具 15/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0
ダイス数修正 1
2 5 5
制約で+5/+5
盾装備で+2
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 11+2D 1+2D 20 6 10 14

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:転生 1 パッシブ
幸運を-3し、他種族のメイキングスキルを取得する。
他スキル プロビデンス 1 パッシブ
作成時のフェイトを1点増加する。
ウォーリア アームズマスタリー長剣 1 パッシブ 自身
長剣攻撃時命中+1D(反映済)
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直後 自動成功 自身 3 シーン1回
白兵攻撃のダメージに+[SL×2]Dする。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。
ウォーリア カバームーブ 1 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
カバーリングの射程を20mにする。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
攻撃と同時に宣言。対象を[単体]に変更し、ダメージに+[CL*10]する。
ウォーリア セイブアタック 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃が対象に命中した場合、対象にエンゲージしている自分以外のキャラクター一人を離脱させることができる。
ガン
スリンガー
呪歌 ラストアクション 1 戦闘不能 自動成功 自身 10 シナリオ1回
未行動・行動済を問わずメインプロセスを一回実行する。
バード ラストソング 1 メジャーアクション 呪歌判定 単体 20m 8 シナリオ1回
対象が戦闘不能の際、対象のHPを行動済で最大まで回復し、自分を戦闘不能にする。
バード ファイトソング 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象が既に使用した使用回数制限のあるスキル一つの使用回数を1増やす。
グラディエーター クラン=ベル・スタイル 1 効果参照 自動成功 自身
ラウンド進行終了時にHPが[最大HP÷2]未満の場合、HPを[最大HP÷2]にする。戦闘不能から回復した場合もHPを[最大HP÷2]する。
グラディエーター フューリーブラッド 3 効果参照 自動成功 自身
攻撃によるHPダメージを受けた際に自分の武器攻撃を+[SL+2]する。三回まで重複し、シーン終了まで持続する。
一般 セカンドライフ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
戦闘不能になるスキルを使用した直後に使用。F1、戦闘不能を回復してHPを1点にする。
一般 ブロウストライカーⅠ 1 イニシアチブ 自動成功 自身
F1、スラッシュブロウ回復
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値+3
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
ポーションをクリンナップで一個使用する。
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍を行う筋力判定に+1Dする。

スキルLv合計[17/16+1] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
16 / 22
所持金
15 G

携行品・所持品

烈風の砥石 1
HMP*4 4
HHP*2 2
万能薬 1
毒消し 1
冒険者セット 5
キャップライト 2

誓約

成長点恩恵・束縛など
勇猛の誓い 10 恩恵:行動値、移動力に+5
束縛:エンゲージ外の相手に攻撃できない。もし実施した場合、恩恵を失った上で全力移動ができなくなる。
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 アーシアン アーシアン:転生/プロビデンス
ウォーリア アームズマスタリー長剣 スラッシュブロウ カバーリング
バード ラストソング ファイトソング
2 ガンスリンガー ラストアクション スラッシュブロウ
3 グラディエーター フューリーブラッド クラン=ベル・スタイル
4 フューリーブラッド スラッシュブロウ カバームーブ
5 フューリーブラッド ボルテクスアタック セイブアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 130 7,500
取得総計 130 0 7,500

収支履歴

グレートヘルム::-500
シールドソード::-1800
ファインシールド::-650
アイアンサイド::-300
ポイントアーマー::-200

烈風の砥石::-2000
HMP::-300*4
HHP::-200*2
万能薬::-300
毒消し::-10
冒険者セット::-50
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
キャップライト::-30

チャットパレット