ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ラフィカ Lv.24 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ラフィカ Lv.24

プレイヤー:AA

メインクラス
デッドアイ
サポートクラス
フォーチュネイト
称号クラス
ジェネラル/チェイサー
種族
フェイ(フェアリー)
年齢
95
性別

成長点

使用
4330
残り
-4280
総計
50
キャラクター
レベル
24
HP
193
MP
+25=237
フェイト
14
/使用上限: 12
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 16 5 5 5+2D
器用 18 6 2 1 1 10 10+3D
敏捷 27 9 1 10 10+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 24 8 1 1 2 12 12+2D
精神 30 10 10 10+2D
幸運 28 9 2 1 12 12+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自
冒険者
境遇
放浪
運命
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 0 0 0 0
左手 魔弓-レーヴァテイン 15 0 33 0 60m
弓/両命中クリでラウンド中ダメージ+CLする。
頭部 ロストデビルズキャップ 3 1 1 0
パッシブ。攻撃ダメージ+5
胴部 ローグベスト 10 0 1 12 1 0
パッシブ。器用・感知+1。武器攻撃ダメージ+3
補助防具 必殺の手袋 2 1 3 0 2
パッシブ。武器攻撃の命中判定クリティカルでダメージ+20
装身具 天の瞳 2 0 0
パッシブ。20m先のキャラに対する射撃攻撃ダメージ+2D
合計 武器 15/21 0 0 0 33 3 16 1 0 2
防具 17/21
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダブルショット
108
ダメ(クリ):
ダブルショット2発目で+4D
アサシネイション+10
フェンリル+10
必殺の手袋+20
魔弓-レーヴァテイン+25
マーダースキル+2D
忠誠の誓い+3D

ハードヒット+30(シーン3回メインプロセス継続)

・その他
スレイヤー+16
天の瞳+2D
ダイス数修正 0 7
常時
2 81 4 3 5 20
命中バフ:
コンシールアタック+1D
アームズマスタリー+1D
ストレイトショット+1D
アキュレイト+1D
魔弓-レーヴァテイン+1D
シームルグ+2D
漆黒の星+1


ダメバフ:
マークスマン+25
デッドショット+20
フォーチュンヒット+12
ホークアイ+15
フェイスグランアイン+2
フォーメーションコア+10
ローグベスト+3
ロストデビルズキャップ+5
コンシールアタック+1D
必殺の矢+2D


行動値バフ:
漆黒の星+1
幸運の鍵+2
リムブースト・リフレックス行動値+2

ステータスバフ:
幸運の鍵:幸運+1
ローグベスト:器用・感知+1

回避バフ:
陸マグロ+1D
バタフライダンス+1D
防御バフ
マシンアーマー物防+2,魔防+1
リムブースト・メタル物防,魔防+2


MP消費:49
ダイス数修正 6 3 2
合計+ダイス数 12+9D 222+12D 13+4D 20 14 27 32

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 13 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 0 11 +4D
危険感知(【感知】) 1 13 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 10 +2D
錬金術判定(【器用】) 10 +3D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:フェアリー 1 判定直後
メイキング
自動成功 単体 20m 3
リアクション直後。達成値-3
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
タイミング:パッシブ、アイテム以外のスキルを無効。
シーフ インべナム 1 効果参照 自動成功 自身 6
武器攻撃と同時に使用。ダメージが入ったら毒(SLを与える)
レンジャー アームズマスタリー:弓 1 パッシブ 自身 装備
弓装備で命中判定+1D
レンジャー リサイクル 1 効果参照 自動成功 自身 8
シーン終了時に使用。そのシーンで消費した矢弾が戻る。
レンジャー ホークアイ 5 ムーブアクション 自動成功 自身 3
ダメージ+SL*3、移動またはシーン終了まで持続
レンジャー クローズショット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
同エンゲージに射撃攻撃可能
レンジャー スレイヤー:魔族 4 パッシブ 自身
魔族に対してダメージ+SL*4
レンジャー アデプト 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 シナリオSL回
シーン終了までスレイヤーの分類書き換え
ニンジャ コンシールアタック 1 パッシブ 自身 隠密
命中判定+1D、ダメージ+SLD
ニンジャ マーダースキル 1 パッシブ 自身
命中判定クリティカル時ダメ+(SL+1)D
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
未行動のキャラクターにイニシアチブプロセスでメインプロセスを行わせる。
フォーチュネイト アルカナム 1 アイテム 自身
種別:アルカナムのアイテムCL+2個取得。
フォーチュネイト カードマスター 1 パッシブ 自身
同じアルカナムを最大3枚取得できるようにする。
フォーチュネイト リバースカード 1 効果参照 自身 アルカナム携帯
アルカナムの逆位置効果を適応可能。
フォーチュネイト シャッフル 1 レガシーアクション 自動成功 自身 6 シナリオ1回
既に使用したデックのアルカナムすべての使用回数+1
チューシ ファストイート 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 2
種別:食料、料理のアイテムを使用する
バード 呪歌 ファイトソング 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象がすでに使用したシナリオ回数制限のあるスキル一つの使用回数+1
スカウト アデンダム 1 イニシアチブ 自動成功 自身 8 シナリオ1回
イニシアチブにメインプロセスを行える。行動済みでもメインプロセスができ、このメインプロセスで行動済みにならない
スカウト マークスマン 5 パッシブ 自身
射撃攻撃のダメージ+SL*5
スカウト デッドショット 5 パッシブ 自身
射撃攻撃ダメ+SL*4
スカウト バーサタイル 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
既に使用したシナリオ制限のあるスカウトのスキルの使用回数を1回増やす
スカウト ダブルショット(忍法秘伝の巻) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 9
射撃攻撃を2回同じ対象に行う。2回目はダメ+3D。1回目で外したら2回目の攻撃はなし。
スカウト ストレイトショット 1 パッシブ 自身
射撃攻撃の時命中+1D
スカウト インターフィアレンス 1 判定直後 命中判定 単体 武器 10 シーン1回
対象の命中判定の直後。命中判定対決をし、成功した場合、相手の攻撃は失敗となる。
スカウト アキュレイト 1 パッシブ 自身
器用判定+1D
スカウト フォーチュンヒット 1 パッシブ 自身
武器攻撃ダメージ+幸運
スカウト ホロウショット 3 マイナーアクション 自動成功 自身 12 シナリオSL回
物防・魔防ゼロとしてダメージ算出。メインプロセス持続
ジェネラル/チェイサー アサシネイション 1 パッシブ 自身 隠密
攻撃の命中クリティカルでダメージ+敏捷する
ジェネラル/チェイサー ハードヒット 3 DR直前 自動成功 自身 10 隠密/シーンSL回
武器ダメージ+SL*10する。この武器攻撃のダメージはスキルやアイテムの効果で軽減できない。
ジェネラル/チェイサー ハイドコート 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
隠密状態になる。エンゲージしても可能
ジェネラル/チェイサー ダークコート 3 マイナーアクション 自動成功 自身 6 シーンSL回
ハイドコートとそれ以外のマイナースキルを使う。
ジェネラル/チェイサー フォーメーションコア 1 パッシブ 自身
フォーメーション適応時,攻撃ダメ+10
ジェネラル/チェイサー カバーブロック 1 判定直後 自動成功 単体※ 至近 10 シーン1回
カバー宣言後。そのカバーを打ち消す。
ジェネラル/チェイサー バトルオペレーション 1 クリンナッププロセス 自動成功 場面(選択) 視界 シナリオ1回
MPCL*3回復。
デッドアイ 完全奇襲 1 パッシブ 自身 隠密
リアクションは必ず失敗。タイミング:リアクションのスキル、アイテムも使用できない。
デッドアイ 時の支配者 1 効果参照 自動成功 単体 視界
スキル・パワー打消し
デッドアイ 必殺の矢 1 判定直前 自動成功 自身
命中判定の直前の使用。ダメージダイスによるダメージが2倍
デッドアイ 魔弾の射手 1 パッシブ 自身
射撃攻撃のダメージ+SL*2D
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定+1D
一般 アンチトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知、危険感知、トラップ解除の判定達成値+1、作動させたトラップの要求判定で達成値+2
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ感知+1D、さらに探知失敗でも作動しなくなる
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量制限に+5
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
種別:ポーションのアイテムを1つ使う。
一般 レガシーサイン 1 パッシブ 自身
レガシークラスに転職可
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知+1D
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
最大MP+CL
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
一般 トレーニング:幸運 1 パッシブ 自身
幸運基本値+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神基本値+3
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷基本値+3
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
感知基本値+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値+3
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
ダメージ+2
一般 クリミナルハンドⅠ 1 メジャーアクション 自動成功 単体※ 視界 シナリオ1回
フェイト1点消費。対象が知り合いであったこととし、頼みごとができる。
一般 サクセション 1 アイテム 効果参照
指定:魔弓-レーヴァテイン 攻撃力+1
一般 ホーディング 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
女王の誓いより使用不可
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
筋力基本値・器用基本値・敏捷基本値+1
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が筋力基本値*2になる
一般 ホムンクルス 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シーン1回
消費したフェイト1点につきMPをCL点回復
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
物理防御力+2,魔法防御力+1
一般 成長点+30 1
一般 ベアアップ 1 パッシブ
スキルのリアクションに対する精神判定+1D
一般 レストタイム 1 効果参照 シナリオ1回
シーン終了時に使用。HPとMPを2D+CL回復する
一般 トラッキング 1 パッシブ
足跡などの追跡するための感知判定+1D
誓約 忠誠の誓い 0 パッシブ 自身
弓限定。命中クリでダメ+3D
誓約 セルフレスショット 1 判定直後 自動成功 自身 3 弓使用、シナリオSL回
射撃攻撃の判定直後、その判定の結果をクリティカルにする。6の目の数にかかわらず、ダメ+1D
誓約 アイテム 忍法秘伝の巻 1 パッシブ
「シュアショット」のダイス+1D
誓約 フォーリングアウト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が敵キャラクターでないキャラクターを対象としたスキルを打ち消す。
誓約 魔術 ピアシングペイン 1 DR直前 自動成功 単体 20m 15 ラウンド1回
武器攻撃のダメージロール前に使用。ダメージを貫通ダメージにする。

スキルLv合計[66/64] / 一般スキルLv合計[25]

携帯重量/携帯可能重量
72 / 94
所持金
1,983,540 G

携行品・所持品

ベルトポーチ0
異次元バッグ0
冒険者セット5
ドロップポーチ0
小型ハンマー2
ポーションホルダー0
EXMPポーション*22
グレートMPポーション*55-5
野菜5-5
HPポーション(クリストフが所持)1-1
至高の料理*5-15-1
蘇生薬*22
矢筒(重量1矢弾5つまで重量ゼロ)0
魔滅の矢*15(妖魔、魔族、魔獣にダメージ+20)*15(5は矢筒)15-5
業火矢(火属性魔法ダメージ+威圧付与)*55
鏑矢(風属性魔法ダメージ+スタン付与)*55
影矢(闇属性魔法ダメージ+ノックバック2付与)*55
猛毒の矢(毒3付与)*4-34-3
爆撃符(ダメージロールの直前。10m以内の単体のダメージロール+1D。メインプロセス1回)*3-13-1
上位爆撃符(ダメージロールの直前。10m以内の単体のダメージロール+3D。メインプロセス1回)*6-36-3
上位呪壁符(ダメージロールの直後。10m以内の単体の受けるダメージ-3D。メインプロセス1回)*00
耐毒符*33
壊れた天使の人形*4-44-4
勇気のホイッスル*52*5
名誉の勲章(自分以外のギルドメンバーダメ+5)1
リムブースト・メタル1
リムブースト・リフレックス1

爆裂の矢(ダメ+CLD)1
忍法秘伝の巻2
ヴァン・ヒューレン手帳(感知+1)2
漆黒の星(パッシブ。シーフ専用。命中判定達成値+1。行動値+1)1
伝心の人形1
耐毒符*22
幸運の鍵1

・置いていくもの

クラウドファウンダー*10
→種別:矢弾/銃弾 レベル:15 重量:10 攻撃力:+40 鑑定値:20 価格:?
効果:ダメージロール直前に使用を宣言する。「リサイクル」などの効果で再生させることはできない。消耗品。
戦の角笛[3]
アバトのたてがみ[1]

陸マグロ(携帯品重量+50、同乗人数3。同乗者飛行状態。回避判定+1D、移動力+20)

・アルカナム(26枚)


シームルグ*3 正位置:レガシーアクション。使用者の武器攻撃命中判定+2D
逆位置:判定の直前。使用者の回避判定+1D

アラクネ*2 正位置:判定の直前。20m以内の単体の命中判定-1D
逆位置:レガシーアクション。使用者の攻撃でHPダメを与えたら[縛鎖]を与える。

フェンリル*3 正位置:使用者の命中判定クリティカル時に使用。ダメ+10
逆位置:レガシーアクション。使用者は[狂戦士化(2)]を受ける。

アーケンラーヴ*3 正位置:レガシーアクション。使用者の武器攻撃ダメージ+2D
  逆位置:判定の直後。使用者の武器を用いた命中判定を振りなおす。

グランアイン*3 正位置:レガシーアクション。20m以内の単体が行う攻撃のダメージに+5。この効果はシーン終了時まで継続。
逆位置:ダメージロールの直前。20m以内の単体の攻撃のダメージ+10する。

ヨルムンガンド*3 正位置:効果強度の設定されているバットステータスを攻撃で与えるときに効果強度+1。
逆位置:レガシーアクション。使用者が受けているバットステータスをすべて回復する。

アエマ*3 正位置:レガシーアクション。20m以内の単体にHP回復を行う。対象のHPを3D+使用者のCL*3点回復する。
逆位置:ダメージロールの直後。20m以内の単体が受けるダメージに-10する。

アリアンロッド*3 正位置:20m以内の単体がドロップ品決定ロールを行う直前に使用。対象のドロップ品決定ロールに+1Dする。
逆位置:レガシーアクション。使用者が行う攻撃に対してリアクションの判定に-1Dする。

大地*3 正位置:アルカナムと同時使用。アイテム効果の「単体」を「範囲(選択)」に変更する。
逆位置:スキルと同時使用。スキルのコスト-3(最低1)。

誓約

成長点恩恵・束縛など
忠誠の誓い 10 パッシブ。弓限定。命中クリでダメ+3D
伝説の弓術 10 セルフレスショットSL1で入手。命中判定失敗、敗北時、CL*5のMPロス。
日月流忍法秘伝の巻 10 忍法秘伝の巻入手。他人の手に渡った場合はスキルコスト+1
伝説のポメロクイーン 10 ミニポメロ(道具。パッシブ。MPをCL*5持つ。アフタープレイで回復)。果物を使用する際、その効果を-3。
冒険者の一族 10 ヴァン・ビューレン手帳を入手。自分の命を犠牲にしようとしたら、リアクション以外の判定-1D
救国の賢者 100 フォーリングアウト取得。人の絆を信じない。経験点消費でコネクション取得した場合、フォーリングアウト使用不可。
女王の誓い 300 指定:「ピアシングペイン(シャーマン)」
使用不可:ホーディング
名声の誓い 1000 称号クラス指定:チェイサー
神や古代竜などの高位存在の頼みを断ってはならない。
所属ギルド
トライフィジカルホーリー
ギルドマスター
シルマ

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

 本名はラフィカ・ビューレン。ヴァン・ビューレン一族に生まれ、小さいころから冒険者となるべく、トラップ探知・解除の訓練や教育を受けていた。弓術の才があったため、奇人と知られた弓の名手を師匠に師事し、実力をつけていったのはいいものの、師匠の影響を受け、弓以外は使わないという過激な思想が芽生えた。「ヴァン・ビューレン手帳」は子供のころから常に所持していた宝物である。実地訓練のために一人で家を離れていた時に、実家が魔族によって滅ぼされてしまい、唯一の生き残りとなる。それからは魔族を憎み、黒曜城をいつか陥落させるべく、家業である冒険を続けながら実力を身に着け、日々を過ごしていた。襲撃後に実家を訪れた際、唯一残されていた、祖先が冒険の末手に入れた宝である忍法秘伝の巻を手に入れることとなった。憎しみを胸に抱きながら冒険の日々を過ごしていれば、何事にも妥協はできない性格へと変わっていき、精神に大きな負担がかかるので身体の防衛機能が働き、物忘れがとてもひどくなった。冒険を続けていく中で、色んな形の人の繋がりを目撃したが、人はいつか死んでしまうものだから絆なんてのはひと時のものでしかないという冷めた見方をしていた。そのため、小さいころに教わっていた交渉術が変質し、人を仲たがいさせる話術と発展した。ただ、人を見る目はあり、トライフィジカルホーリーに入ったのは、この人たちについていけば自分は確実に成長できるという確信があったからだ。ちなみに、普段の話し方が緩い感じなのは、本人なりになじめるように努力しているからである。
トライフィジカルホーリーとして冒険を続けていく中、ミニポメロと出会った。ビューレン家でもペットとしてポメロ種を飼育していたこともあり、懐かしい気分になった。ポメロの好物は果物であったことを知っていたので、果物をあげたところなつかれてしまい、そのまま連れていくことにした。

所持成長点:830-1000

・動き方

セットアップ
アデプトor戦の角笛orファイトソングorホムンクルス
スレイヤー対象変更orダメ+3,行動値+1orシナリオ回数制限+1orフェイト消費してMP回復

ムーブ
初手番:ホークアイ
シーン継続ダメージ+15
次から:移動orホークアイ切り直しorクローズショット(同エンゲージ射撃)


マイナー
・戦闘開始から三手番
ダークコート→ハイドコート・ホロウショット
隠密&メインプロセス持続防御0でダメ算出
・その後
ハイドコート

メジャー
ダブルショット(デュアルアロー)
2回射撃攻撃

DR直前
グランアインorピアシングペインorハードヒット
ダメージ+10or貫通攻撃化orリアクション制限+ダメ30上昇

その他
インベナム




・命中判定について
攻撃時は上の通り
インターフィアレンス時は命中素で7D

悪い先輩たちに言われたこと
ラーニング経由神器スキル:武器取って、チート枠で神器持ち武器を取ることで、神器効果を爆盛できる。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +2 フェイ(フェアリー) フェイ:フェアリー
シーフ バタフライダンス インタラプト インべナム
レンジャー アデプト スレイヤー
2 アームズマスタリー:弓 クローズショット スレイヤー
3 ホークアイ リサイクル スレイヤー
4 チューシ ホークアイ ファストイート
5 ダンサー ホークアイ エンカレッジ
6 バード ファイトソング スレイヤー
7 ニンジャ マーダースキル コンシールアタック
8 フォーチュネイト カードマスター アルカナム
9 シャッフル リバースカード アデプト
10 スカウト アデンダム マークスマン
11 バーサタイル ダブルショット マークスマン
12 ストレイトショット インターフィアレンス マークスマン
13 アキュレイト フォーチュンヒット マークスマン
14 デッドショット ホロウショット マークスマン
15 ジェネラル/チェイサー カバーブロック ホロウショット
16 ダークコート ホロウショット ハードヒット
17 ダークコート バトルオペレーション ハードヒット
18 デッドショット フォーメーションコア ハードヒット
19 デッドショット ダークコート ハイドコート
20 デッドアイ デッドショット アサシネイション
21 完全奇襲 デッドショット
22 フェイト+3 時の支配者
23 フェイト+3 必殺の矢
24 フェイト+3 魔弾の射手

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 20 1,000
2022/11/9 第2話「錬金術士の館」 30 49,300
一般スキル枠1つ潰し
2022/11/23 第3話「妖魔の森」 237,640
2022/12/7 第4話「地下に潜む魔」 644,400
2022/12/14 第5話「盗まれた竜の卵」 776,600
2022/12/28 第6話「蝕まれた封印」 2,568,000
取得総計 50 0 4,276,940

収支履歴

ライトクロスボウ売却::225
ハット売却::25
ローブ売却::15
第2話前調整用::-425

・第3話前

ポーションホルダー購入::-150
ランチボックス購入::-50
ハイMPポーション*5購入::-1500
野菜*5購入::-100
ミスリルの矢*19購入::-15200
ドミノ売却::100
ノーフェイス購入::-1900
鷹の目購入::-2600
バックパック売却::15
異次元バッグ購入::-2000
レザーアーマー売却::100
ミスリルクローク購入::-5200
マント売却::25
盗賊の籠手購入::-2500
MPポーション*2売却::50
ドロップポーチ購入::-500
果実購入::-30

・第4話前

ボグシーチ料理購入::-1000
陸マグロ購入::-12000
野菜*5購入::-100
ノーフェイス売却::950
痺れ胞子の矢*3購入::-9000
鷹の目売却::1300
ミスリルクローク売却::2600
ベンドクロスボウ売却::1550
フォレストボウ購入::-7100
フォレストジャケット購入::-7300
フォレストシンボル購入::-6800
盗賊の籠手売却::1250
トリックマント購入::-6500
漆黒の星購入::-2500
ミスリルの矢*19売却::7600
リンメルの矢*20購入::-30000
伝心の人形購入::-3000
エレメンタルアロー*4購入::-4000
EXMPポーション*3購入::-12000
耐毒符*2購入::-2000
受け渡し::-20000

・第5話前

ボグシーチ料理購入::-1000
フォレストボウ売却::3550
フォレストジャケット売却::3650
フォレストシンボル売却::3400
トリックマント売却::3250
ブリッツボウ購入::-77100
ブリッツゴーグル購入::-28900
ブリッツレザー購入::-24100
ブリッツガード購入::-15600
ブリッツグローブ購入::-14700
エレメンタルアロー*8売却::4000
業火矢*3購入::-12000
鏑矢*3購入::-12000
影矢*4購入::-24000
爆撃符*3購入::-450
上位爆撃符*3購入::-6000
上位呪壁符*3購入::-4500
痺れ胞子の矢*3売却::4500
野菜*5購入::-100
借金返済::20000
蘇生薬購入::-6000
壊れた天使の人形*3購入::-9600
果物(ポメロ餌代)*100購入::-3000

・第6話前

リンメルの矢*20売却::15000
ウーツの矢*10購入::-80000
エレメンタルアロー*4売却::2000
業火矢*2購入::-8000
鏑矢*2購入::-8000
影矢*2購入::-12000
猛毒の矢*4購入::-20000
蘇生薬*3購入::-18000
ボグシーチ料理購入::-1000
幸運の鍵購入::-17800
EXMPポーション購入::-4000
壊れた天使の人形*4購入::-12800
ブリッツゴーグル売却::14450
ブラッディベレー購入::-31400
ブリッツグローブ売却::7350
猛進のアミュレット購入::-64000
ブリッツレザー売却::12050
千眼の衣購入::-71000
ブリッツガード売却::7800
トリックマント購入::-6500
上位爆撃符*6購入::-12000
爆撃符*6購入::-900
エレメンタルアロー*2売却::1000
果物(ポメロ餌代)*100購入::-3000
古代の紋章一部購入::-1060000

・第7話前

ボグシーチ料理購入::-1000
必殺の手袋購入::-70000
トリックマント売却::3250
千眼の衣売却::35500
ローグベスト購入::-186000
ブラッディベレー売却::15700
スナイピングハット購入::-52700
上位爆撃符*6購入::-12000
爆撃符*6購入::-900
上位呪壁符購入::-1500
果物(ポメロ餌代)*100購入::-3000

・第7話後半前

ボグシーチ料理::-1000
ウーツの矢*10::40000
魔滅の矢*15::-10000*15
エレメンタルアロー*4::500*4
勇気のホイッスル*5::-3500*5
名誉の勲章::-25000
耐毒符*3::-1000*3
果物(ポメロ餌代)*100購入::-3000
上位爆撃符*6購入::-12000
グレートMPポーション::-15000
至高の料理*5::-15000*5
リムブースト・メタル::-10000
リムブースト・リフレックス::-10000
猛進のアミュレット::32000
天の瞳::-90000
スナイピングハット::26350
ロストデビルズキャップ::-2500

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