ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

テレサ・ガルシア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

テレサ・ガルシア

プレイヤー:takki-

自由登録 エリア:すべてアルディオン大陸東方
メインクラス
アコライト
サポートクラス
フォーキャスター
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
20
性別

成長点

使用
120
残り
0
総計
120
キャラクター
レベル
5
HP
47
MP
+5=74
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 13 4 1 1 6 6+2D
感知 13 4 1 5 5+2D
精神 20 6 1 7 7+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
神官
境遇 キャプテン・カイゼルは親同然に私のことを育ててくれた。「船乗りは信心深いのだ」と神殿にも通わせてくれたし、「海賊にも知識は必要だよな!」と軍略・戦略に関する書籍も与えてくれた。どこから持ってきたかはともかくとして。
義理の親
目的 ベルベット海賊団の仲間たちは友だ。彼らができる限り傷つかないように、傷ついた時には癒せるように。これが私の目的だ。
友情
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ビギナーズロッド 3 -1 5 0 0 0 0 0 至近
打撃/片【最大MP】+5、魔術判定達成値+1(計算済)
左手 ハイクオリティシールド 3 0 0 0 5 0 0 -1
盾/片ウォーリア/アコライト専用
頭部 ビレッタ 2 0 0 0 2 0 0 0
胴部 癒しの衣 3 0 0 0 3 0 0 0
≪ヒール≫の効果+3
補助防具
装身具 碧星のカチューシャ 1 0 0 0 0 0 0 0
フリーアクション。装備者のMPを[1D]点回復する。シナリオ1回。
合計 武器 6/6 -1 0 5 0 0 10 0 0 -1
防具 6/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ニンブル/フェイス:ダグデモア
5
ニンブル:【行動値】+3
フェイス:ダグデモア:【行動値】+2
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 5+2D 4+2D 10 7 14 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 1 7 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
【行動値】+3(計算済)
アコライト 魔術 プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象が受けるダメージロール直後に使用。ダメージ-[(SL)D]する。同タイミングで複数の≪プロテクション≫が使用された場合、対象がどの効果を使用するか決定する。
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象の【HP】を[3D+CL×3]点回復する。クリティカル:ダイスロール増加
フォー
キャスター
魔術 アンパッサン 1 セットアッププロセス 魔術判定 単体※ 20m 5
対象は戦闘移動、あるいは離脱移動を行う。ただし、対象のいるエンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱を行うことはできない。対象はスキルの効果を拒否できる。クリティカル:コスト0
フォー
キャスター
アウトポスト 1 ≪アンパッサン≫ 自動成功 自身 2
≪アンパッサン≫と同時に使用する。≪アンパッサン≫の効果に「対象が行う攻撃のダメージに+1Dする(ラウンド終了まで)」を追加する。
アコライト 魔術 ブレッシング 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 至近 6
対象が行う判定に+1Dする。この効果はラウンド終了まで持続する。クリティカル:コスト0
フォー
キャスター
グランドマスター 1 パッシブ 自身
フォーキャスターのスキルのコスト-2(最低1)する。
アコライト グローリー 1 ≪ブレッシング≫ 自動成功 自身 2
≪ブレッシング≫と同時に使用する。その≪ブレッシング≫の射程を20mに変更する。
フォー
キャスター
魔術 チェックメイト 3 DR直前 自動成功 単体 20m 4 ラウンド1回
攻撃のダメージに+[(SL)D]する。このスキルの効果で増えたダイスはあなたが振る。このスキルはあなたを対象にできない。
フォー
キャスター
バッドムーブ 2 DR直前 自動成功 単体 20m 12 シーン1回
対象が行う攻撃のダメージロール直前に使用する。その攻撃のダメージに-[(SL)×2]D(最低1D)する。
フォー
キャスター
クローズゲーム 1 クリンナッププロセス 自動成功 範囲(選択) 20m 10 シーンSL回
対象のバッドステータス1つを回復する。どのバッドステータスを回復するかは対象が決定する。
一般 ミュトスノウリッジ 1 パッシブ 自身
神話や伝説に関する事柄について知っているかどうかの知力判定に+1D
一般 フェイス:ダグデモア 1 パッシブ 自身
【行動値】+2(計算済)
一般 ウォータースイム 1 パッシブ 自身
遊泳状態のペナルティを受けないための【筋力】判定+1D
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 単体 至近
対象が戦闘不能のときに使用。【器用】判定難易度10を行い、成功すれば対象の戦闘不能を回復し、HPを1にする。なお、対象は行動済となる。
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神基本値+3(計算済)
一般 フィッシング 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用する。MP回復を行う。【MP】を[2D+(CL×2)]点回復する。

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 18
所持金
3 G

携行品・所持品

異次元バック0
ベルトポーチ0
冒険者セット5
ポーションホルダー0
├ハイMPポーション0
├ハイMPポーション0
├ハイMPポーション0
├ハイMPポーション0
└ハイMPポーション0
毒消し1
ハイHPポーション1
小道具入れ0
├釣り竿0 フィッシングの効果+1D
├ランタン0 
├囮餌0 
├地図0
└望遠鏡0

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 フィルボル ニンブル
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
フォーキャスター アンパッサン アウトポスト
2 プロテクション ブレッシング グランドマスター
3 グローリー チェックメイト バッドムーブ
4 プロテクション チェックメイト クローズゲーム
5 プロテクション チェックメイト バッドムーブ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 11,000
取得総計 120 0 11,000

収支履歴

ビレッタ::-200
癒しの衣::-2100
碧星のカチューシャ::-2000
ビギナーズロッド::-2222
ハイクオリティシールド::-400
冒険者セット::-10
釣り竿::-5
異次元バッグ::-2000
ポーションホルダー::-150
ベルトポーチ::-15
小道具入れ::-20
ハイMPポーション×5::-1500
毒消し::-10
望遠鏡::-100
囮餌::-50
地図::-10
ランタン::-5
ハイHPポーション::-200

チャットパレット