ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

狼嚎 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“屍鬼”狼嚎ラン ハオ

プレイヤー:kota

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
450
残り
50
総計
500
キャラクター
レベル
10
HP
125
MP
68
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 36 12 1 1 14 14+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 19 6 1 1 8 8+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 10 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自
護衛
境遇
紛失
目的
命令
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 素手 至近
格闘/双
左手
頭部
胴部
補助防具 ミスリルマント 4 5
装身具 黒帯 1
パッシブ:格闘装備の武器攻撃のダメージ+7
合計 武器 0/36 0 0 0 0 0 5 0 0 0
防具 5/36
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0 12 30 20
ダイス数修正 1
50
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 62+2D 8+2D 35 25 10 19

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ
メイキング
自身
能力基本値からふたつ選択せよ。キャラクター作成時に、選択した能力基本値の片方に+4、もう片方に-1する。
種族 アップデート:筋力 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+5する。
種族 リンメルコーティング 1 パッシブ 自身
物理防御力と魔法防御力に+5する。
一般 アスレチック 1
一般 トレーニング 1
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。クリティカル:ダイスロール増加
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体」に変更、ダメージに+[CL×10]する。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行なう。行動済でもカバー行なうことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済にならない。
ウォーリア カバームーブ 1 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
《カバーリング》と同時に使用する。《カバーリング》を「射程:至近」から「射程:20m」変更する。ただし、このスキルを使用してもあなたが移動することはない。
ファラン
クス
ファランクスモード 1 パッシブ 自身
使用条件:全身装備と記述されているファランクスのスキルを、装備している防具にかかわらず効果を発揮。使用することができる。
ファラン
クス
ランオーバー 1 ムーブアクション 自動成功 効果参照 効果参照 5 全身装備、 シーン1回
あなたが戦闘移動を行う。戦闘移動でエンゲージに突入した場合、そのエンゲージにいるモブエネミーすべてに[CL×5]点のHPロスを与える。
グラディエーター サバイブ 5 パッシブ 自身
装備部位:頭部、胸部の防具を装備していない時に有効。【物理防御力】に+[SL×2+5]、【魔法防御力】に+[SL]する。
グラディエーター クラン=ベル・スタイル 1 効果参照 自動成功 自身
ラウンド進行終了時に使用する。HPが最大HP÷2点未満の場合、HPを最大HP÷2点にする。また、戦闘不能から回復した場合も、HPを最大HP÷2点する。
グラディエーター エキサイトバトル 5 パッシブ 自身 決戦
白兵攻撃のダメージに+(SL)Dする。
グラディエーター ワンオンワン 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 10
あなたは、あなたのいるエンゲージに複数のキャラクターがいても決戦状態を作ることができる。この時、決戦状態の対象となる。キャラクターを一体指定すること。他のキャラクターがエンゲージに突入しても、あなたが作った決戦状態は解除されない。また、あなたが行うすべての攻撃を「対象:単体」に変更する。
グラディエーター バトルセンス 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
使用する際に受けているバットステータスからひとつ選択せよ。選択したバットステータスを回復し、以降選択したバットステータスを受けなくなる。この効果はシーン終了まで持続する。
グラディエーター ラストブロウ 2 DR直前 自動成功 自身 決戦、シーン1回
ダメージ増加を行なう。白兵攻撃のダメージに+(SL×3)Dする。
グラディエーター アンブレイカブルボディ 1 パッシブ 自身
《サバイブ》5で取得可能。装備部位:頭部、胸部のアイテムを装備していない時に有効。【物理防御力】、と【魔法防御力】に+CLする。
モンク AM:格闘 1 パッシブ 自身 格闘使用
命中判定+1D
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ 自身 格闘使用
武器攻撃のダメージに+【精神】する。
モンク セルフヒーリング 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
HP回復を行なう。HPをCL×10点回復する。
モンク ペネレイトブロウ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 6 格闘使用
対象に白兵攻撃を行なう。その攻撃のダメージにロールでは対象の物理防御力と魔法防御力を0とみなしてHPダメージを算出する。クリティカル:ダイスロール増加
モンク コンバットスロー 1 メジャーアクション 命中判定 単体 至近 4 格闘使用
対象に白兵攻撃を行なう。その攻撃のダメージに+[SL×2]する。また、その攻撃が命中した場合、HPダメージの有無にかかわらず「スリップ」を与える。
モンク カウンタースロー 1 リアクション 命中判定 単体 至近 5 格闘装備、 シナリオSL回
《コンバットスロー》1で取得可能。対象が行なった白兵攻撃に対するリアクションを装備している武器の命中判定を行なう。この対決に勝利した場合、あなたへの攻撃は失敗となり、対象は「スリップ」を受ける。

スキルLv合計[31/31] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 36
所持金
500 G

携行品・所持品

冒険者セット5

誓約

成長点恩恵・束縛など
無手の誓い 素手の攻撃力を「CL×5」 素手以外の武器を装備、使用してはいけない。
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エクスマキナ チューニング
ウォーリア バッシュ カバームーブ カバーリング
ファランクス ファンクスモード ランオーバー
2 グラディエーター ボルテクスアタック サバイブ
3 クラン=ベル・スタイル サバイブ エキサイトバトル
4 ワンオンワン サバイブ エキサイトバトル
5 バトルセンス サバイブ エキサイトバトル
6 ラストブロウ サバイブ エキサイトバトル
7 ラストブロウ アンブレイカブルボディ エキサイトバトル
8 モンク AM:格闘 ペネレイトブロウ
9 アイアンフィスト コンバットスロー アップデート
10 セルフヒーリング カウンタースロー リンメルコーティング

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 500 500
取得総計 500 0 500

チャットパレット