ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リストカ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リストカ

プレイヤー:

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
性別

成長点

使用
165
残り
-165
総計
0
キャラクター
レベル
6
HP
60
MP
59
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 17 5 1 1 7 7+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 7 2 1 3 3+2D
感知 14 4 1 5 5+2D
精神 12 4 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 フレイムシューター 9 -1 13 30m
火魔法ダメに変更
左手
頭部
胴部 パッテッドアーマー 8
補助防具
装身具
合計 武器 9/6 -1 0 13 0 0 0 0 0 0
防具 8/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 6+2D 0 4 14 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
ニンブル 1 パッシブ
行動値+3
スピードショット 1 パッシブ
弓の行動修正0に
レンジャー アームズマスタリー:弓 1 パッシブ
弓の命中+1D
コンシールアタック 3 パッシブ 5 隠密
命中+1D、ダメ+3D
トリックスター 1 シナリオ1回
発動したトラップを無効化する
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 3
戦闘移動、離脱可
クイックアクション 1 マイナーアクション 8 シーンSL回
MVでMN使用可
レンジャー ディスアピア 1 マイナーアクション 3
隠密化、エンゲージされてると不可
ファイアクラップ 1 マイナーアクション 4
ダメ+SL*2 威圧付与(MN奪い)
シーフ サプライザル 5 メジャーアクション 単体 武器 4 隠密
命中+1D、ダメ+5D
シーフ インタラプト 1
スキル無効化
シュートアウト 1 リアクション シナリオ1回
命中で対抗、成功時無効化
サドンインパクト 1
ミラーアタック 1
F3使用、ダイス目一つ6に
一般 ファインドトラップ 1
トラップ探知+1D
一般 リムーブトラップ 1
トラップ解除+1D
一般 リサーチ 1
[感知]情報収集+1D
一般 トラッキング 1
[感知]足跡探知+1D
一般 サーチリスク 1
危険感知+1D
一般 イクイップリミット
重量+5

スキルLv合計[20/20] / 一般スキルLv合計[5]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 6
所持金
2,500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 フィルボル ニンブル
シーフ サプライザル ランナップ インタラプト
レンジャー マスタリ:弓 ディスアピア
2 サプライザル スピードショット シュートアウト
3 サプライザル トリックスター クイックアクション
4 ニンジャ サプライザル コンシールアタック
5 サプライザル コンシールアタック サドンインパクト
6 ファイアクラップ コンシールアタック ミラーアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
8,000
取得総計 0 0 8,500

収支履歴

フレイムシューター::-6000

チャットパレット