ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

メイシー・タオ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

メイシー・タオ

プレイヤー:飴子

メインクラス
メイジ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
27
MP
38
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 15 5 1 1 7 7+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 10 3 1 1 5 5+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
闘技場
境遇
天涯孤独
目的
金銭
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 1
打撃40G。
左手
頭部 ハット 1 1
50G。
胴部 クロスアーマー 4 3
50G。
補助防具
装身具
合計 武器 5/9 0 0 0 0 0 5 0 0 0
防具 5/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
4
ダイス数修正 2
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 4+4D 3+2D 5 5 6 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +3D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ 自身
キャラクター作成時に【知力基本値】+3。
メイジ マジシャンズマイト 2 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+[(SL)D]。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1Dする。
サモナー サモン・ヨルムンガンド 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 8
対象に魔法攻撃を行なう。〈無〉属性の2Dダメージを与える。その攻撃で1点でもダメージを与えた場合、毒(1)を与える。
サモナー フォースブリンガー 1 パッシブ 自身
〈無〉属性の魔法ダメージを与える魔法攻撃に有効。ダメージに[SL×4]する。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知の判定に+1Dする。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 9
所持金
220 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション1
MPポーションx22

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 エルダナーン マジックセンス
メイジ マジシャンズマイト マジシャンズマイト コンセントレイション
サモナー サモン・ヨルムンガンド フォースブリンガー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ハット::-50
スタッフ::-40
クロスアーマー::-50
冒険者セット::-10
HPポーション::-30
MPポーション::-50
MPポーション::-50

チャットパレット