ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

タナカ・ジューン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

タナカ・ジューン

プレイヤー:骨山骨骨

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
18
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
40
MP
29
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 1 7 7+2D
器用 14 4 1 1 6 6+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 普通に過ごしてる
一般家庭
境遇 流れのアーシアンから「サムライ」を学んだ
師匠?
目的 師匠?に再開することだ
再開
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 菊一文字 9 -1 9 至近
刀/片
左手
頭部
胴部 スーツアーマー 12 -2 10 0 -3
全身
補助防具
装身具
合計 武器 9/15 -1 0 9 0 -2 10 0 0 -3
防具 12/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
4
ダイス数修正
合計+ダイス数 9+2D 90+2D 1+2D 10 3 5 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 コンバットマスタリー 1 パッシブ
メイキング
武器命中+2
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ダメージ[+(SL)D]
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ
武器命中[SL+1]
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバー
サムライ スピリットオブサムライ 1 アイテム 自身
「菊一文字」
サムライ トゥルーアイ 1 DR直後 自動成功 自身 装備「刀」、防御中1回
ダメージ[-武器の攻撃力÷2](ダメージ上がってたらそれも計算)
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ
器用+3
一般 トレーニング:筋力 1
筋力+3

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 15
所持金
20 G

携行品・所持品

HPポーション6
MPポーション1

所属ギルド
黒の猟犬
ギルドマスター
ギルダリア

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ヒューリン コンバットマスタリー
ウォーリア バッシュ ウェポンルーラー カバーリング
サムライ スピリットオブサムライ トゥルーアイ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

スーツアーマー::-250
HPポーション::-180
MPポーション::-50

チャットパレット