ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

スノードロップ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“白兎”スノードロップ

プレイヤー:覇道

白黒はっきりつけようか』

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
18
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
33
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 1 3 3+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 12 4 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 〈リムーブトラップ〉
冒険者
境遇 髪の色を失くした
紛失
目的 お金を稼いで自由気ままに暮らしたい
金銭
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 4 至近
短剣/片
左手 ラウンドシールド 2 3 -1
盾/片
頭部
胴部 クロースアーマー 4 3
補助防具 マント 1 1
装身具 シーフズツール 1
合計 武器 3/7 0 0 4 0 0 7 0 0 -1
防具 6/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 2 2 3
ダイス数修正 1 0 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 6+2D 7+3D 7 4 12 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 5 +3D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
【行動値】に+3する。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SLx2]する。
シーフ アームズマスタリー[短剣] 1 パッシブ 自身
短剣攻撃の命中判定に+1Dする。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
ウォーリア シールドパリー 1 パッシブ 自身
回避判定の達成値に+2する。
ウォーリア シールドストライク 1 パッシブ 自身
武器攻撃の命中に+SL 白兵攻撃のダメージに+SLx2する。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ
トラップ解除判定に+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
トラップの探知判定に+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 12
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーションx33
MPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

フィルボルの冒険者。酔った勢いで変なポーションを飲んだら髪の毛が真っ白になった。
それ以来"白兎"と呼ばれているが、本人は強そうに聞こえないのであまり気に入っていない。
お金を稼いで白い髪に似合う上等な髪飾りを買うのが夢。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +1 +1 フィルボル ニンブル
シーフ ワイドアタック アームズマスタリー[短剣] バタフライダンス
ウォーリア シールドパリー シールドストライク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10

ダガー::-20
ラウンドシールド::-100

クロースアーマー::-50
マント::-100
シーフズツール::-50

バックパック::-30
HPポーションx2::-90
MPポーション::-50

チャットパレット