ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レナ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レナ

プレイヤー:ヨグ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
17
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
33
MP
30
フェイト
+1=6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 両親は犯罪者でその技術を教えられてきた。
前科者
境遇 ある日レナは拉致された。
略奪
目的 隙をみて逃げ出し大陸を離れた。
逃亡
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 キャリバー 3 4 10m
魔導銃/片攻撃力+[CL+3]
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具
装身具
合計 武器 3/9 0 0 0 4 0 4 0 0 -1
防具 5/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 4+2D 3+2D 4 3 8 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 6 +3D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラ作成時のフェイトが6になる。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルを使用した時に使用。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。スキル自体は使用されたこととなるので対象はコストなどを通常通り消費する。
シーフ ピアシングストライク 2 DR直前 自動成功 自身 5
武器攻撃のDRの直前。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
武器を使用した命中に+1D。
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバー(P.134)を1個取得する。このアイテムはあなたのみ装備、使用可能。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ
トラップ解除判定に+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
トラップ探知判定に+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 16
所持金
105 G

携行品・所持品

MPポーション*33
HPポーション*24
毒消し*22

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン プロビデンス
シーフ インタラプト ピアシングストライク ピアシングストライク
ガンスリンガー アームズマスタリー:魔導銃 キャリバー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

レザージャケット::-100
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
MPポーション*3::-50*3
HPポーション*2::-30*2
毒消し*4::-10*4

チャットパレット