ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シャリア・ウィリクス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シャリア・ウィリクス

プレイヤー:アリアン

自由登録 基本ルルブ改訂版1.2。CL2で開始(成長点を15点配布)GL:1。所持金800G

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
ドゥアン:有角族
年齢
25
性別

成長点

使用
15
残り
31
総計
46
キャラクター
レベル
2
HP
50
MP
35
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 17 5 1 1 7 7+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 8 2 1 1 4 4+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 11 3 3 3+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 マジックノウリッジ
魔術師
境遇
放浪
目的
人捜し
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ロングスピア 11 9 -2 至近
槍/両
左手
頭部 ヘルム 3 -1 2
クラス制限:ウォーリア
胴部 スタデッドメイル 7 6 -1
クラス制限:ウォーリア/アコライト
補助防具
装身具
合計 武器 11/17 0 0 9 0 -1 8 0 -2 -1
防具 10/17
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:槍
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 9+2D 3+2D 8 3 4 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 - ドゥアン:有角族 1 パッシブ 自身
キャラクター作成時に筋力基本値に+3
ウォーリア - バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+SLD※クリ:ダイス増加
ウォーリア - カバーリング 1 ダメロ直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行うことができ、未行動時にカバーを行っても行動済みにならない。
ウォーリア - カバームーブ 2 カバーリング 自動成功 自身 - 4 シーンSL回
カバーリングと同時に使用。カバーリングを射程:至近から射程:20mに変更する
ウォーリア - アームズマスタリー:槍 1 パッシブ - 自身 -
武器を使用した命中判定に+1d
ウォーリア - スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 - 5 -
ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+筋力※メインプロセス終了まで持続
ウォーリア - ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 - ウォーリア&シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。その攻撃を対象:単体に変更、ダメージに+CL*10
一般 - マジックノウリッジ 1 パッシブ 自身 -
魔術に関する事柄について知っているかどうかの知力判定に+1d
一般 - アスレチック 1 パッシブ 自身 -
登攀や跳躍を行う筋力判定に+1d
一般 - フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
種別:ポーションのアイテムを1個使用する

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 17
所持金
537 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
HPポーション*2 2
MPポーション*2 2
毒消し*2 2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

両親が魔術師の家で育つ。
だがシャリアが12の時に両親が失踪。
それからは親戚の元で暮らしながら両親を探すべく冒険者になるため鍛錬を開始。
失踪前までは甘えん坊で寂しがりやな性格だったが、鍛錬開始とともに変化。
「なんでわたしも連れて行ってくれなかったの?」
「わたしがダメな子だったから?」
「なんで……」
そんな問いを自身の中に抱え込み、いつしか感情を表にあまり出さなくなってしまう。
(あ、ちゃんとコミュニケーションはとれますのでご安心を)

いつか、両親と再開できれば、答えが聞けるのか……。

出会って半年経つ仲間たちの背を見ながら、旅の終着点を探し続ける。

履歴

今回予告!

君たちは遺跡の街・ラインの冒険者ギルドでとある依頼を受ける。その村の近くには遺跡があり、近頃そこから恐ろしげな声が聞こえるというのだ。調査に向かった君たちは一人の少女に出会う。「パパを止めて欲しいの」と言う彼女の体は薄っすらと透けていた。愛ゆえに闇を進む父に、はたして娘の言葉は届くのだろうか。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 ドゥアン:有角族 ドゥアン:有角族
ウォーリア バッシュ カバーリング カバームーブ
ウォーリア アームズマスタリー:槍 スマッシュ
2 カバームーブ バッシュ ボルテクスアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 15 800
2/28 父と娘クリア報酬 31 537
2/28 毒消し補充分 -10
取得総計 46 0 1,327

収支履歴

ロングスピア::-200
ヘルム::-100
スタデッドメイル::-300
冒険者セット::-10
HPポーション*2::-60
MPポーション*2::-100
毒消し*2::-20

チャットパレット