ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アルマリット・エクスキューター - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“巨剣の執行者”アルマリット・エクスキューター

プレイヤー:ざくろ

いいよね、思い切りぶった斬っても。

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ルイネーター
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
21
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
35
MP
31
フェイト
-1=4
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 1 4 4+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 転移魔法で飛ばされた上に元の世界に帰れなくなってた。
事故
境遇 元々の力は使えないし、別の世界だしでもう大変。
没落
目的 戦うのは楽しい。戦ってれば人の役にも立つし。
戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 グレートソード 10 -1 11 -3
左手
頭部 (ライトスーツアーマー)
胴部 ライトスーツアーマー 10 -1 8 -3
全身
補助防具
装身具
合計 武器 10/11 -1 0 11 0 -1 8 0 -3 -3
防具 10/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アムマス サクセション
1
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 12+2D 2+2D 8 3 4 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:ヒーロー 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロール3d増加
ウォーリア バーサーク 2 マイナーアクション 自動成功 自身 3
ダメージ+6
ウォーリア アムマス:両手剣 1 パッシブ 自身
両手剣命中+1D
ルイネーター エングレイブド 1 パッシブ 自身
EP4獲得 使いすぎると死ぬ。
ルイネーター ミアズマバスター 1 ムーブアクション 自動成功 自身
EPSL消費 消費したEP*10ダメ増加
一般 サクセション 1 アイテム 効果参照
攻撃力か物理防御か魔法防御+1(武器固定)
一般 スティグマ 1 効果参照 自身 シナリオ1回
振り直しも行った後に使用可能 判定達成値+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 11
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット5
毒消し1
HPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
154cm
体重
52kg
髪色
ピンク
身体特徴
うなじに紋章(スティグマ発動時に光る)

自分の身長より5-60cm大きい巨大な剣を振るう少女
その実態は神と人間の間に生まれた半神半人であり
この世界に来る前は巨大な剣を振るい人々を守るため戦い続けていた

とある魔術師との戦闘中、トドメを刺したと思っていた矢先
強力な封印魔法と転移魔法を同時に受けてしまい、元の世界を強制的に追い出される事に。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ディーバ ディーバ:ヒーロー
ウォーリア バーサーク バーサーク アムマス:両手剣
ルイネーター エングレイブド ミアズマバスター

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ライトスーツアーマー::-150
グレートソード::-300
冒険者セット::-10
毒消し::-10
HPポーション::-30

チャットパレット