ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ガンス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ガンス

プレイヤー:どせい

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
性別

成長点

使用
285
残り
15
総計
300
キャラクター
レベル
8
HP
76
MP
69
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 18 6 1 1 8 8+2D
敏捷 18 6 1 7 7+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 15 5 1 1 7 7+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 0 11 0 10m
魔導銃/片
左手
頭部 ロストデビルズキャップ 3 5 1 1 0 0
胴部 フィルボトラベルジャケット 3 2 4 0 2 0
補助防具 ロストデビルズマント 2 1 2 0 0
装身具 ロストデビルズアイ 1 4
合計 武器 3/10 0 0 16 5 4 7 0 6 0
防具 9/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 3
ダイス数修正 1 1
2 2
ダイス数修正
合計+ダイス数 10+3D 16+2D 15+3D 7 5 23 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 2 9 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
シーフ インタラプト 1 効果参照 シナリオ1回
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 2
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
ガン
スリンガー
ワンコインショット 5 DR直前 4
ガン
スリンガー
ファニング 3 メジャーアクション 5
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ
ガン
スリンガー
バレットマーク 1 《ワンコインショット》
ガン
スリンガー
ディフュージョンショット 3 《ファニング》 7
ガン
スリンガー
ランニングショット 1 ムーブアクション 5
ガン
スリンガー
バレットレイブ 1 効果参照 3
種族 スウィフティ 1 セットアッププロセス
ガン
スリンガー
デスターゲット 1 マイナーアクション 6
ガン
スリンガー
インベナム 3 効果参照 6
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ シーン1回
シーフ ルックアウト 1 パッシブ
一般 アースノウリッジ 1 パッシブ
一般 マシンリム 1 パッシブ
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ

スキルLv合計[27/27] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 10
所持金
6300 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +1 +1 フィルボル ニンブル
シーフ インタラプト ドッジムーブ バタフライダンス
ガンスリンガー ワンコインショット ワンコインショット
2 ファニング ワンコインショット キャリバー
3 ファニング ワンコインショット アームズマスタリー:魔導銃
4 ファニング ワンコインショット バレットマーク
5 ディフュージョンショット ランニングショット バレットレイブ
6 ディフュージョンショット スウィフティ インベナム
7 ディフュージョンショット デスターゲット インベナム
8 ルックアウト カリキュレイト インベナム

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 300 15,000
取得総計 300 0 15,000

収支履歴

::-2500-600-3200-2400

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