ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

聖水ウォーリア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

聖水ウォーリア

プレイヤー:カテナ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
アコライト
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
34
MP
31
フェイト
-1=4
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 1 4 4+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 《フェイス:マライカ》を取得。
光の寵児
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ハンダー 10 -1 10 -2 至近
両手剣/両
左手
頭部
胴部 ライトスーツアーマー 10 -1 8 0 -3
全身クラス制限:ウォーリア、アコライト
補助防具
装身具
合計 武器 10/10 -1 0 10 0 -1 8 0 -2 -3
防具 10/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 4
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 10+2D 3+2D 10 8 5 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:デミゴッド 1 パッシブ
メイキング
自身
あなたが行なう攻撃で与える魔法ダメージに+3する。さらに【魔法防御力】に+3する。ただし、キャラクター作成時のフェイトが4点となる。もし、メインクラスとサポートクラスが同じ場合は5点となる。
天恵 光の恩寵 1 パッシブ 自身
〈光〉属性の魔法ダメージを与える攻撃に有効。攻撃のダメージに+1Dする。
ウォーリア ブランディッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 範囲([SL×2]体) 至近 4 両使用
ひとつのエンゲージ内の対象に白兵攻撃を行なう。クリティカル:ダイスロール増加
ウォーリア アームズマスタリー:両手剣 1 パッシブ 自身 両手剣使用
両手剣を使用した命中判定に+1Dする。
アコライト 魔術 ピューリファイ 2 メジャーアクション 魔術判定 効果参照 効果参照 7 シナリオ1回
アイテムの「聖水」を[SL×2]個取得する。この聖水は通常の効果に加え、武器攻撃のダメージに+1Dする。ただし、売ることができず、シナリオ終了時に失われる。クリティカル:コスト0
一般 フェイス:マライカ 1 パッシブ 自身
〈光〉属性の魔法ダメージを与える攻撃に有効。攻撃のダメージに+2する。
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
【物理防御力】に+2、【魔法防御力】に+1する。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 10
所持金
5 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 ディーバ ディーバ:デミゴッド
ウォーリア アームズマスタリー:両手剣 ブランディッシュ 光の恩寵
アコライト ピューリファイ ピューリファイ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ハンダー::-250
ライトスーツアーマー::-150
冒険者セット::-10
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
野菜2個::-20*2

チャットパレット