ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

多動 遊星 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“決闘者”多動 遊星

プレイヤー:ぽこぽん

メインクラス
メイジ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
24
性別

成長点

使用
200
残り
10
総計
210
キャラクター
レベル
7
HP
57
MP
78
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 3 3+2D
器用 9 3 3 3+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 21 7 1 1 9 9+2D
感知 15 5 1 6 6+2D
精神 12 4 1 1 6 6+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自
前科者
境遇
没落
目的
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 「逆転の女神」(ダーク) 2 5 至近
短剣/片投射可能 レアカード
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 2/11 0 0 5 0 0 0 0 0 0
防具 0/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 5+2D 3+2D 0 6 9 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 9 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 9 +2D
魔術判定(【知力】) 9 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ
メイキング
自身
能力基本値+4.-1
種族 アクセラレーション 1 パッシブ 自身
【行動値】と【移動力】+2
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
命中判定に+1D
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避判定+1D
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自身
魔法攻撃ダメージ+[(SL)D]
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
メイジ ブーストマジック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
魔法攻撃ダメージ+【感知】
サムライ クリアマインド 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
サムライ シークレットフォーミュラ 1
サムライ ストライクバック 3
サムライ ショットバック 1
サムライ ディフレクション 3
サムライ リフレクション 1
一般 スティグマ
ファミリア 2
ビースト・ベイン 1
ファミリアサポート 1
ファミリアアタック 1

スキルLv合計[22/22] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 11
所持金
3,000 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 エクスマキナ チューニング
メイジ マジシャンズマイト コンセントレイション ブーストマジック
サムライ ストライクバック ディフレクション
2 ストライクバック ディフレクション クリアマインド
3 ストライクバック ディフレクション シークレットフォーミュラ
4 シーフ ショットバック リフレクション
5 アームズマスタリー:短剣 バタフライダンス アクセラレーション
6 サモナー ファミリア ビースト・ベイン
7 ファミリア ファミリアサポート ファミリアアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
210 2,500
取得総計 210 0 3,000

チャットパレット