ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マルテン・サイート - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マルテン・サイート

プレイヤー:音程

メインクラス
パラディン
サポートクラス
サロゲート
称号クラス
種族
レムレス
年齢
28(外見)
性別

成長点

使用
460
残り
0
総計
460
キャラクター
レベル
10
HP
78
MP
103
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 1 3 3+2D
器用 21 7 1 1 9 9+2D
敏捷 18 6 1 7 7+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 25 8 2 1 2 13 13+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
騎士
境遇
誘惑
目的
命令
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 召喚具:カドケウス 4 10 -1 至近
打撃/両魔術使用直前、魔攻、HP回復、MP回復、ダメ増加、ダメ軽減の効果に+[装備者の【精神】]する。
使用時MP5点消費
左手
頭部 セレスチャルヘルム 8 5 4
胴部 祝福の鎧 13 -2 13
クリンナッププロセス…MP2点回復
戦闘以外のシーン終了時…MP5点回復
補助防具 異界の霧盾 1 1 3 6
【精神】+1
ギルドスキル効果適用済(魔防+3)
装身具 高位聖印 1
ヒールの効果+2D(反映済み)
合計 武器 4/25 0 0 10 0 -1 21 10 -1 0
防具 23/25
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:召喚具
ダイス数修正 1
召喚具:スレイプニル
3 3 15
飛行状態、同乗人数1
ダイス数修正
合計+ダイス数 12+3D 10+2D 9+2D 21 23 9 23

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 13 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アストラルボディ 1 パッシブ
メイキング
自身
装備、および携帯できるアイテムの制限を[精神基本値]に変更(反映済み)
種族 アストラルセンス 1 判定直前 自動成功 自身 6 シーン1回
【感知】判定の直前に使用する。その判定を【精神】で代用する。
種族 フライングソウル 1 パッシブ 自身
飛行状態になる。携帯品の重量制限に-3(最低1)する。(反映済み)
種族 ソウルヒット 1 効果参照 自動成功 自身 シーン1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を貫通ダメージに変更する。
種族 パーミエーション 1 DR直後 自動成功 自身 シナリオ1回
物理ダメージを受けるダメージロール直後に使用する。そのダメージを0に変更する。
アコライト アフェクション 1 判定直後 自動成功 単体 20m アコライト、シナリオ1回
対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージを0に変更する。
アコライト 魔術 プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-5Dする。
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象のHPを[5D+30]点回復する。クリティカル:ダイスロール増加
アコライト ハンマーストライク 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 3 打撃使用
武器攻撃の攻撃ダメージ[+5D]する。クリティカル:ダメージ増加
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
ヒールと同時に使用する。
モンク インデュア 1 効果参照 自動成功 自身 5 防御中1回
バッドステータスを受けた直後に使用する。その時受けたバッドステータスをすべて回復する。
モンク マインドアデプト 1 パッシブ 自身
【精神】に+2する。(反映済み)
サロゲート アームズマスタリー:召喚具 1 パッシブ 自身 召喚具使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。
サロゲート ディバインコール 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6 ラウンド1回、シーンSL回
「種別:召喚具」のアイテムから1つ選択し、そのアイテムを装備する。このアイテムはシーン終了時に失われる。
サロゲート ホーリースマイト 5 マイナーアクション 自動成功 自身 4 召喚具使用
武器攻撃のダメージ+[SL×3+【精神】(=28)]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
サロゲート トゥルースマイト 1 パッシブ 自身
《ホーリースマイト》の効果を変更する。(反映済み)
サロゲート イルミネイトウェポン 1 パッシブ 自身 召喚具使用
あなたの存在するエリアの明度は常に4となる。またあなたの存在するエリア内に「ブラックアウト」が設置されている場合、それをすべて破壊する。ただし、あなたは隠密状態になることができない。
サロゲート コールスレイプニル 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6
召喚具:スレイプニルを取得する。スレイプニルはシーン終了時に失われる。
パラディン パニッシャー 1 DR直前 自動成功 自身 10 シナリオSL回
攻撃のダメージに+[精神基本値]する。
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神基本値+3(反映済み)
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が2倍になる
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値+3(反映済み)
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ 自身
装備している防具の「移動修正」が0未満の場合、「移動修正:±0」に修正する(反映済み)

スキルLv合計[31/31] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
15 / 47
所持金
47,285 G

携行品・所持品

ポーションホルダー×10
→ハイHPポーション×40
→ハイMPポーション×10
ハイMPポーション×22
毒消し×22
HPポーション×22
蘇生薬×11
対毒符×22
EXHPポーション×22
ランチボックス×10
→野菜×50
野菜×44
バックパック×10
→冒険者セット×10

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

通常攻撃 消費MP7
ハンマーストライク(メジャー)
+ホーリースマイト(マイナー)
+トゥルースマイト
→2D+5D+[28+武器ダメージ(10)]
 =7D+38《物理》

最大火力(シナリオ1回) 消費MP17
ハンマーストライク
+ホーリースマイト
+トゥルースマイト
+ソウルヒット
+パニッシャー
→2D+5D+[28+25+武器ダメージ(10)]
 =7D+63《貫通》

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 レムレス アストラルボディ
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
モンク インデュア マインドアデプト
2 サロゲート プロテクション AM:召喚具
3 プロテクション ホーリースマイト アストラルセンス
4 プロテクション ホーリースマイト クイックヒール
5 ハンマーストライク ホーリースマイト アフェクション
6 ハンマーストライク ホーリースマイト ディバインコール
7 ハンマーストライク ホーリースマイト フライングソウル
8 ハンマーストライク トゥルースマイト イルミネイトウェポン
9 ハンマーストライク コールスレイプニル ソウルヒット
10 パラディン パニッシャー パーミエーション

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
2024/5/26 開拓地キャンペーン(過去まとめ) 460 26,185+20,600
取得総計 460 0 47,285

チャットパレット