リュート
プレイヤー:白滝マン
- メインクラス
- エクスプローラー
- サポートクラス
- サロゲート
- 称号クラス
- テイマー
- 種族
- エクスマキナ
- 年齢
- 17
- 性別
- 男性
成長点
- 使用
- 1800
- 残り
- 0
- 総計
- 1800
- キャラクター
レベル - 19
- HP
- 165
- MP
- +39=179
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 12 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
器用 | 45 | 15 | 1 | 1 | 1 | 18 | 18+2D | |
敏捷 | 30 | 10 | 2 | 12 | 2 | 14+3D | ||
知力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 30 | 10 | 2 | 12 | 12+2D | |||
精神 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
幸運 | 9 | 3 | 1 | -1 | 3 | 3+2D |
ライフパス
出自 | レガシーサイン取得 |
---|---|
伝説 | |
境遇 | どこで生み出されたかという記憶メモリーを紛失した。 |
記憶喪失 | |
目的 | 記憶メモリーを探している。 |
奪還 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | ミスリルチェインダガー | 9 | -3 | 18 | 至近 | 鞭/短剣Lv14 判定の直前。装備者が行う攻撃の命中判定の直前に使用。その判定に+1Dする。また、その攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに[威圧]を与える。 |
|||||
左手 | 召喚具:グレイプニル | 2 | -2 | 25 | 至近 | 鞭Lv1 判定の直前。装備者が行う攻撃の命中判定の直前に使用。その判定に+1Dする。また、その攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに[威圧]を与える。 |
|||||
頭部 | 魔骨の兜 | 7 | -1 | 9 | -2 | Lv10 制限:ウォーリア パッシブ。装備者が行う攻撃のダメージに+1Dする。カース:装備者の【幸運】に-1する。 |
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胴部 | 剣神の鎧 | 9 | -3 | 15 | 3 | -4 | Lv14 装備者が「種別:召喚具」の武器を装備している時に有効。パッシブ。装備者が行う攻撃のダメージに+2Dする。サロゲート専用。 |
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補助防具 | デュアルカード | 2 | 2 | 2 | Lv1 MPを20点消費する。1つのタイミングで2つのアルカナムを使用することができる。 |
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装身具 | マキナボックス | 2 | Lv7 制限:エクスマキナ パッシブ。装備者の【最大MP】に+10する。複数のアイテムにはめ込んでも、この効果は重複しない。 |
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合計 | 武器 | 11/45 | -3 -2 | 18 25 | -4 | 26 | 5 | 0 | -6 | ||
防具 | 20/45 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 2 | 2 | 2 | グローヴィスフレイム、クイックムーブ、バタフライダンス、 |
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ダイス数修正 | 1 | ||||||||||
他 | 1 | 2 | 3 | 2 | リムブーストメタル、アルカナム戦術書、漆黒の星、 |
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ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 14+2D | 43+2D | 10+4D | 28 | 14 | 28 | 5 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 12 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 18 +3D | ||
危険感知(【感知】) | 12 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 4 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 18 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | チューニング | 1 | パッシヴ | - | 自身 | - | ― | - | |
能力基本値をふたつ選択し、キャラクター作成時に、選択した能力基本値の片方に+4し、もう片方に-1 | |||||||||
シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | - | |
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL*2]する。 | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シーフ.シナリオ1 | |
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。高価を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通りに消費する。 | |||||||||
シーフ | サイドワインダー | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | - | 5 | 鞭使用 | |
ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+【器用】する。 | |||||||||
アーマーアデプト | 6 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | ||
装備している防具ひとつにつき、攻撃のダメージに+SLする。「装備部位:全身」の防具を装備している場合、ふたつの防具を装備しているものとして扱う。 | |||||||||
流派 | スタイル:ウェントス | 6 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | 飛行 | |
攻撃の対象が飛行状態ではない時に有効。攻撃のダメージに+[SL*4]する。 | |||||||||
ファランクススタイル | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | ||
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。装備できる防具の重量制限を選択した能力基本値に変更する。《イクイップリミット》など装備品の重量制限に修正を与えるスキルは、選択した能力基本値に修正を与えるようになる。また、防具の「クラス制限」にかかわらず装備することができる。 | |||||||||
ファランクスクラッシュ | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | - | 3 | - | ||
《ファランクススタイル》1で取得可能。装備している「装備部位:頭部、胴部、全身」の防具の「重量」が合計で15以上の時に有効。ダメージ増加を行う。攻撃のダメージに[《ファランクススタイル》で選択した能力値]する。この効果がメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
ファミリアアタック | 6 | メジャーアクション | 感知 | 単体 | 20m | 5 | 使い魔 | ||
対象に特殊攻撃を行う。その攻撃の命中判定は【感知】判定となり、ダメージは[(SL+2)D+CL](貫通ダメージ)となる。 | |||||||||
ファミリア | 1 | アイテム | - | 自身 | - | ― | - | ||
使い魔を[SL]個取得する。このアイテムは、あなたのみ携帯、使用することができる。同じ能力値にボーナスを受ける使い魔を複数取得することは可能だが、そのボーナスは同時に使用できない。 | |||||||||
アップデート | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | ||
CL5以上で取得可能。取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。選択した能力基本値に+5する。 | |||||||||
シーフ | アンビテクスタリティ | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | 短剣・鞭装備 | |
「右手」と「左手」にそれぞれの使用条件で指定された武器を装備している時に有効。装備しているふたつの武器の「命中補正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、「種別」をすべて備えた「装備部位:双」のひとつの武器として扱う。ふたつの武器の「効果」はすべて有効、使用可能だが、宣言を必要とするものは、同時に使用できない。 | |||||||||
ファミリアコンビネーション | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | - | 9 | メインプロセス1 | ||
《ファミリアアタック》5で取得可能。《ファミリアアタック》と「タイミング:メジャーアクション」のスキルかパワーを使用する。使用する順番はあなたが決定する。対象は同じでも別々でもよい。 | |||||||||
シーフ | スペシャライズ:鞭 | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | 選択武器 | |
選択する際に武器の「種別」からひとつ選択せよ。《スペシャライズ:長剣》のように記述し、選択した武器を使用した命中判定の達成値に+SL、ダメージに+SLする。ただし、他の《スペシャライズ:~~》を取得できなくなる。 | |||||||||
アルカナム | 1 | アイテム | - | 自身 | - | ― | - | ||
「種別:アルカナム」のアイテムを[CL+2]個取得し、デックを構築する。「種別:アルカナム」とデックについてはP8も参照すること。 | |||||||||
リバースカード | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | - | ― | アルカナム | ||
「種別:アルカナム」のアイテムと同時に使用する。そのアイテムの「効果」の代わりに「逆位置効果」を適用する。 | |||||||||
ボーパルアーツ | 6 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | 短剣 | ||
武器攻撃のダメージに+[SL*5]する。 | |||||||||
ラピッドハンド | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | 選択武器 | ||
《スペシャライズ》1で取得可能。《スペシャライズ》で選択した武器を使用した武器攻撃を使用した武器攻撃のダメージに+【敏捷】する。 | |||||||||
ゲイルスラッシュ | 10 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | - | 15 | シーンSL | ||
《ワイドアタック》による白兵攻撃を2回行う。この《ワイドアタック》はコストを消費しない。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を攻撃してもよい。 | |||||||||
アンリミテッドアームズ | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | ||
マジックアイテム以外の武器に有効。あなたが装備している武器に「種別:召喚具」を追加する。ただし、その攻撃を装備から外すと、追加された「種別:召喚具」は失われる。 | |||||||||
チェンジコール | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | - | 6 | 召喚具・シーン1 | ||
使用する際に「種別:召喚具」の武器からひとつ選択せよ。あなたは装備している「種別:召喚具」の武器をすべて失い、選択したアイテムを装備する。このアイテムはシーン終了時に失われる。 | |||||||||
ホーリーフェザー | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | 召喚具 | ||
飛行状態になる。この効果によって飛行状態となっている間、あならは隠密状態になれない。「種別:召喚具」のアイテムを装備した際、この効果を適用するか選択すること。このスキルの効果の適用と解除はムーブアクションで行う。 | |||||||||
タイムマジック | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | - | 15 | - | ||
「タイミング:ムーブアクション」のスキルをふたつ使用できる。あだし、ムーブアクションを増やすスキルや、同じスキルを使用することは出来ない。 | |||||||||
ダッシュアタック | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | - | 5 | - | ||
ダメージ増加を行う。戦闘移動を行う。その戦闘移動を行った場合、白兵攻撃のダメージに+2Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
ウィップアロー | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | - | ― | 鞭使用 | ||
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃は射撃攻撃となり、「射程:[(SL+1)*5]m」となる。 | |||||||||
コールサーバント | 6 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | - | 10 | - | ||
サーバントを取得する。このアイテムはあなたのみ携帯することができる。サーバントはシーン終了時に失われる。 | |||||||||
マスターテイマー | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | - | ― | シーンSL回 | ||
《コールサーバント》と同時に使用する。この効果により、《コールサーバント》がセットアッププロセスで使用可能となる。 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
回避判定に+1Dする。 | |||||||||
アフターイメージ | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | - | 12 | - | ||
《バタフライダンス》1で取得可能。武器攻撃の命中に+1Dする、回避判定に+1Dこの効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
シャドウハイド | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | - | 10 | シーンSL回 | ||
回避判定と同時に使用する。その回避判定が成功したとき、その攻撃を行ったキャラクターのメインプロセス終了後に、メジャーアクションを1回行える。ムーブアクションとマイナーアクションは行えないことに注意すること。 | |||||||||
トライヒット | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | - | 15 | シナリオ1回 | ||
白兵攻撃を3回行う。この白兵攻撃では「タイミング:メジャーアクション」のスキルやパワーは使用できず、「対象:単体※」となる。同じ対象に3回攻撃しても、別々の対象を1回ずつ攻撃してもよい。 | |||||||||
クイックムーブ | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | ||
【行動値】と【移動力】に+[SL*2]する。 | |||||||||
インテュイション | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | ||
【敏捷】判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | レガシーサイン | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
クラスチェンジの際、レガシークラスを選択できるようになる。 | |||||||||
一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
トラップ解除の判定+1D | |||||||||
一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
【敏捷基本値】に+3する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:感知 | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
【感知基本値】に+3する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
【器用基本値】に+3する。 | |||||||||
一般 | マシンリム | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する。 | |||||||||
一般 | ホーム:ゴルフォード | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
【器用基本値】【感知基本値】【幸運基本値】に+1する。 | |||||||||
一般 | フェイス:セフィロス | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する。 | |||||||||
一般 | ダンジョンマスター | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
ミドルフェイズのダンジョンシーン、かつ戦闘以外の時に有効。あらゆる行為判定の達成値に+1する。 | |||||||||
一般 | グローヴィスフレイム | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
【魔法防御力】に+2する。また、あなたの属性は(火)となる。 | |||||||||
一般 | インテンション | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
【最大MP】に+CLする。 | |||||||||
一般 | アニマルエンパシー | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
「分類:動物、魔獣」のエネミーと意思の疎通ができる。どの程度まで石の疎通ができるかはGMが判断する。 | |||||||||
一般 | レストタイム | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | - | ― | シナリオ1 | |
シーン終了時に使用する。HP回復とMP回復を行う。【HP】と【MP】を[2D+CL]点回復する。つぎのシーンまでに時間の経過が少ない、休憩できる状況ではないなどの理由で、GMはこのスキルの使用を却下してもよい。使用が認められなかった場合は、使用回数には数えない。 | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | - | 3 | シーン1 | |
「種別:ポーション」を使用 | |||||||||
一般 | キャッチアウト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | シナリオSL回 | |
対象がスキルを使用したメインプロセスの直後に使用。そのスキルに対するリアクション判定+2D | |||||||||
一般 | フェンサーⅠ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | - | ― | シーフ | |
フェイト1点消費。ダメージ+[攻撃対象の数]D | |||||||||
一般 | ゴッデスブレス | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
取得する際に武器攻撃と魔法攻撃からひとつ選択せよ。選択した攻撃のダメージに+2する。 | |||||||||
一般 | フェンサーⅡ | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | - | ― | シーフ | |
CL4以上、《フェンサーⅠ》1で取得可能。リアクションの判定の直前に使用する。フェイトを1点消費。そのリアクションの判定に+2Dする。 | |||||||||
一般 | ホムンクルス | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | - | ― | シーン1 | |
MP回復を行う。フェイトの使用上限以下のフェイトを消費。消費したフェイト1点ごとに【MP】を[CL]点消費する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:精神 | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
【精神基本値】に+3する。 |
スキルLv合計[67/55] / 一般スキルLv合計[19]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 47 / 62
- 所持金
- 34630 G
携行品・所持品
森林冒険者セット | 5 冒険者セットに、森林を冒険するのに便利なナタやスコップなどを追加したセット |
小道具入れ | @[-] パッシブ。所持者は「種別:道具」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。 |
免罪の証 | 0 パッシブ。所持者が行う「種別:召喚具」の武器による攻撃のダメージに+2する。サロゲート専用 |
アニマルメッセンジャー | 0 メジャー:キャラクターひとりに1通手紙を送る。アイテムを届けることはできない。届く時間はGMが決定する。1シナリオに1回使用可能。 |
キャップライト | 0 所持者が「装備部位:頭部、全身」の防具を装備しているときに有効。フリーアクション。使用者の存在するエリアの明度に+1する。この効果は使用者のフリーアクションで解除するか、シナリオ終了時まで持続する。 |
ジェミニカード | 0 「装備部位:双」の武器に有効。パッシブ。所持者が行う武器攻撃のダメージに+4する。エクスプローラー専用。 |
従者の手綱 | 1 所持者がサーバントを所持している時に有効。パッシブ。所持者が行う攻撃のダメージに+1Dする。テイマー専用。 |
漆黒の星 | 1 パッシブ。所持者が行う武器攻撃の命中判定の達成値に+1し、さらに所持者の【行動値】に+1する。 |
アルカナム戦術書 | 1 パッシブ。所持者の【魔法防御】と【行動値】に+1する。フォーチュネイト専用。 |
リムブースト・メタル | 1 所持者が《マシンリム》を取得している時に有効。パッシブ。所持者の【物理防御】と【魔法防御】に+2する。 |
ポーションホルダー | @[-] パッシブ。所持者は「種別:ポーション」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。 |
ハイMPポーション*15 | 10 マイナー、メジャー:MPを4D点回復 |
EXMPポーション*2 | 2 マイナー、メジャー:MPを6D点回復 |
グレートMPポーション | 1 マイナー、メジャー:MPを200点回復 |
ランチボックス | @[-] パッシブ。所持者は「種別:食料、料理」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。 |
団子+30 | 25 マイナー、メジャー:MPを2点回復 |
シースベルト | @[-] パッシブ。所持者は「種別:短剣」の武器を4つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムは一つしか携帯できない。短剣を収納するために鞘を連ねたベルト。 |
ナイフ*5 | 0 1本は初期で装備してるから重量減らしてる。 |
異次元バック | @[-] パッシブ。所持者の携帯可能重量に+10する。このアイテムはひとつしか携帯できず、バックパックと同時に携帯できない。 |
馬車 | @[-] パッシブ。所持者の携帯品とは別に携帯品を「重量:40」まで所持できる。 |
アルカナムデック | @[-] アリアンロッド*2、ファーヴニル*2、ディジニ*2、大地*2、シームルグ*2、グランアイン*2、アラクネ*2、カトブレパス、アーケンラーヴ、星、ダオ |
ファミリア | @[-] 器用の判定達成値に+2 |
サーバント | @[-] 攻撃のダメージに+5D |
武烈のクリスタル | @[-] パッシブ。はめ込んだ武器の「攻撃力」に+3する。 |
器用のクリスタル | @[-] パッシブ。はめ込んだアイテムの装備者の【器用】に+1する。複数のアイテムをはめこんでも、この効果は重複しない。 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
- 身長
- 体重
- 髪
- 瞳
- 肌
チューニング 器用:+4 幸運:-1
アップデート 器用:+5
トレーニング 器用:+3、敏捷:+3、感知:+3
マシンリム 筋力:+1、器用:+1、敏捷:+1
ホーム 器用:+1、 感知:+1、幸運:+1
フェイス 器用:+1、敏捷:+1
---------------------------------------------
合計 +1、 +15 +5 +4
使い魔→敏捷
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +4 | +1 | エクスマキナ | チューニング | |||||||
シーフ | インタラプト | サイドワインダー | ワイドアタック | ||||||||
ファランクス | アーマーアデプト | アーマーアデプト | |||||||||
2 | アーマーアデプト | スタイル:ウェントス | ファランクススタイル:器用 | ||||||||
3 | アーマーアデプト | スタイル:ウェントス | ファランクスクラッシュ | ||||||||
4 | サモナー | アーマーアデプト | ファミリアアタック | 転職:サモナー | |||||||
5 | ファミリアアタック | ファミリア | スタイル:ウェントス | ||||||||
6 | ファミリアアタック | スタイル:ウェントス | アップデート | ||||||||
7 | ファミリアアタック | スタイル:ウェントス | アンビテクスタリティ | ||||||||
8 | フォーチュネイト | ファミリアアタック | ファミリアコンビネーション | 転職:フォーチュネイト | |||||||
9 | アルカナム | リバースカード | スペシャライズ:鞭 | ||||||||
10 | エクスプローラー | ラピッドハンド | ボーパルアーツ | 転職:エクスプローラー | |||||||
11 | サロゲート | ボーパルアーツ | ゲイルスラッシュ | 転職:サロゲート | |||||||
12 | ボーパルアーツ | ゲイルスラッシュ | アンリミテッドアームズ | ||||||||
13 | ボーパルアーツ | ホーリーフェザー | チェンジコール | ||||||||
14 | ボーパルアーツ | タイムマジック | ダッシュアタック | ||||||||
15 | テイマー | コールサーバント | ウィップアロー | 転職:テイマー | |||||||
16 | コールサーバント | ゲイルスラッシュ | マスターテイマー | ||||||||
17 | コールサーバント | バタフライダンス | アフターイメージ | ||||||||
18 | コールサーバント | シャドウハイド | トライヒット | ||||||||
19 | コールサーバント | クイックムーブ | インテュイション |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
975 | 58,300 |
||||||
145 | 35,000 |
||||||
四つの遺産 | |||||||
155 | 44,000 |
||||||
疫病の流行 | |||||||
165 | 52,175 |
||||||
さらなる試練 | |||||||
175 | 95,000 |
||||||
ワームハント | |||||||
185 | 39,750 |
||||||
邪悪なる復活 | |||||||
取得総計 | 1,800 | 0 | 324,725 |
収支履歴
ミスリルチェインダガー ::-32500
魔骨の兜 ::-25900
剣神の鎧 ::-67000
マキナボックス ::-7000
アルカナム戦術書 ::-2500
リムブースト・メタル ::-10000
馬車 ::-8000