ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

かずま - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

かずま

プレイヤー:emo

メインクラス
スカウト
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
性別

成長点

使用
440
残り
-440
総計
0
キャラクター
レベル
10
HP
+10=107
MP
94
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 18 6 6 6+2D
器用 18 6 2 1 9 9+2D
敏捷 10 3 1 4 4+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 24 8 4 12 2 14+2D
幸運 8 2 2 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 緋色の短剣S1 6 -1 11 -1
短剣/双投射可能。装備者が隠密状態の時に有効。パッシヴ。この武器による武器攻撃のダメージに+5する。精霊:光のクリスタル
左手 リターンエッジS1 4 7
短剣/双投射可能(この武器は投射してもメインプロセス終了時に手元に戻る)ムーブアクション。この武器による射撃攻撃のリアクションに-1Dする。この効果はメインプロセス終了時まで持続する。武神のクリスタル。
頭部
胴部 シャドウブレイカーS1 9 0 0 8 -1
全身装備者が隠密状態の時に有効。装備者が行うあらゆる判定に+1D。暗視のクリスタル。
補助防具 トリックマント 4 5
パッシヴ。装備者が行う「タイミング:メジャーアクション」の武器攻撃のダメージに+2D
装身具 豊穣の花冠 1
パッシヴ。装備者の精神に+2
合計 武器 10/18 -1 0 11 7 0 13 0 -1 -1
防具 14/18
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ウェントス、ブラインドサイト、AM、バタフライダンス、ストライクスロー、フェイスグランアイン
26
ダイス数修正 1 3 1
トリックマント、緋色の短剣、武神のクリスタル
5 0
ダイス数修正 3
合計+ダイス数 8+3D 49+8D 4+3D 13 12 6 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +3D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 14 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 召喚 アーシアン 1 判定直前 自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロールに+2D
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が使用したパッシブ、アイテム以外のスキルを無効にする
一般 トレーニング:精神 パッシブ
精神の基本値に+3
一般 バイタリティ パッシブ
HPに+CL
一般 ブラフ パッシブ
はったりや騙すときの精神判定に+1D
一般 フェイス:グランアイン パッシブ
攻撃にダメージに+2
一般 ロール セレブリティ パッシブ
精神判定に+1
一般 ロール アサシンⅠ 効果参照 自動成功 自身
フェイトを1点消費。BSの強度に+1
一般 ロール アサシンⅡ 戦闘前 自動成功 自身
フェイトを1点消費。隠密状態になる。
一般 トレーニング:筋力 パッシブ
筋力の基本値に+3
一般 リムーブトラップ パッシブ 自身
トラップの解除判定に+1D
一般 セカンドライフ 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
HPが0になるスキルを使用した直後に使用する。フェイトを1点消費する。あなたの戦闘不能を回復しHPを1にする。行動済みとなる。
一般 ロール ライトニングショット メジャーアクション 命中判定 直線(選択) 武器 シナリオ1回
対象に武器攻撃を行う
流派 スタイル ウェントス 5 パッシブ 自動成功 自身 飛行
飛行していない相手への攻撃に+SL*4
シーフ スティール 1 DR直後 自動成功 武器 3 シナリオSL回
白兵攻撃のDR直後に使用する。ドロップ品判定を行う。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自動成功 自身
回避判定に+1D
モンク マインドアデプト 1 パッシブ 自身
精神に+2
モンク インデュア 1 効果参照 自動成功 自身 5
BSを受けた直後に使用する。
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。
ガン
スリンガー
ラストアクション 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
戦闘不能後にメインプロセスを行う。このスキルで発生したメインプロセスでは回復などの行動を取れない
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 装備
短剣使用時の命中に+1D
シーフ ナイフパリー 1 DR直後 自動成功 自身 3 装備
武器攻撃のダメージに-武器の攻撃力する。
レンジャー ブラインドサイト 3 パッシブ 自身
エネミー識別に成功しているエネミーへのダメージに+SLD
レンジャー ディスアピア 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
自身を隠密にする
シーフ アンビテクスタリティ 1 パッシブ 自身 装備
2つの武器を1つにする
シーフ シャドウストーク 1 パッシブ 自身
移動しても隠密が解けない
シーフ ストライクスロー 1 パッシブ 自身 装備
投射の攻撃のダメージに+SL*4、射程に+10m
ニンジャ コンシールアタック 1 パッシブ 自身 隠密
攻撃の命中に+1D。ダメージに+SLD
ニンジャ ミラーアタック 1 判定直後 自動成功 自身
攻撃の判定の直後に使用する。フェイトを3点消費する。その命中で振ったダイスのうち、1つの出目を6にする。
ニンジャ 魔術〈火〉 ブロウアップ 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 至近 シナリオSL回
対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは2D+現在のHPとなる。また、メインプロセス終了時にあなたのHPが0になる。
レンジャー フェイドアウェイ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
離脱を行う。その後マイナーアクションを行ってもよい
スカウト ダブルショット 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 9
射撃攻撃を2回行う。この射撃攻撃ではタイミングメジャーのスキルやパワーは使用できず単体※になる。さらに2回目のダメージに+3Dし、同じ対象に攻撃しなければならず1回目で命中しなかった場合2回目は命中しない
スカウト ニンブルスティール 1 パッシブ 自身
スティールで行うドロップ品判定に+1D。さらにスティールを武器攻撃で使用できる

スキルLv合計[28/29] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 18
所持金
500 G

携行品・所持品

蝶の巻物 攻撃の命中判定でクリティカルした場合、ダメージに追加で1Dする

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 アーシアン 召喚 アーシアン
シーフ インタラプト スティール バタフライダンス
モンク マインドアデプト インデュア
2 ガンスリンガー カリキュレイト アームズマスタリー:短剣
3 ラストアクション スタイル ウェントス ナイフパリー
4 レンジャー ブラインドサイト ディスアピア
5 スタイル ウェントス フェイドアウェイ ブラインドサイト
6 シャドウストーク スタイル ウェントス ブラインドサイト
7 スタイル ウェントス ストライクスロー ブラインドサイト
8 ニンジャ コンシールアタック ミラーアタック
9 ブロウアップ スタイル ウェントス アンビテクスタリティ
10 スカウト ダブルショット ニンブルスティール

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

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