ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

オトハ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

オトハ

プレイヤー:ざくろ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
グライアイ
年齢
性別

成長点

使用
10
残り
0
総計
10
キャラクター
レベル
2
HP
36
MP
40
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 15 5 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 バゼラード 1 0 4 至近
短剣/片
左手 0 0 1 0 至近
短剣/片
頭部 ドミノ 2 2
胴部 レザーアーマー 6 5 -1
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具 シーフズツール 1
トラップ解除+1
合計 武器 1/10 0 0 4 1 1 9 0 0 -2
防具 10/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
コチョウ
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 41+2D 5+2D 9 4 9 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 7 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 グライアイ:インビジブルハンド 1 パッシブ
メイキング
自動成功 自身
短剣2本携行品にもっている場合に有効 ダメージ+1D
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
範囲攻撃 2体以上でダメ+2
シーフ ストライクスロー 2 パッシブ 自身
投射攻撃ダメ+8 射程10m延長
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動を行う
サモナー サモン:アラクネ 3 DR直後 自動成功 範囲(選択) 20m 9 防御中1回
ダメージ-3D
流派 スタイル:コチョウ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6
投射による射撃攻撃の命中+1D ダメ+3
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
罠探知+1D
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値+3

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 10
所持金
210 G

携行品・所持品

ナイフ2
HPポーション2
MPポーション5
毒消し1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

性格:

一人称:

二人称:

出身:

家族構成:

生い立ち:

性格の理由:

趣味:

趣向:

職業:

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 グライアイ グライアイ:インビジブルハンド
シーフ ストライクスロー ランナップ ワイドアタック
サモナー サモン:アラクネ サモン:アラクネ
2 サモン:アラクネ ストライクスロー スタイル:コチョウ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 10 1,200
取得総計 10 0 1,200

収支履歴

バゼラード::-50
レザーアーマー::-200
ドミノ::-200
ナイフ*2::-20
シーフズツール::-50
バックラー::-150
HPポーション::-60
MPポーション::-250
毒消し::-10

チャットパレット