ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クリスティーナ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クリスティーナ

プレイヤー:takumis

ウチがいっちばん強いのニャ!
ウチにひれ伏すがいいニャ!ニャハハハ!!」

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
15
性別

成長点

使用
120
残り
1140
総計
1260
キャラクター
レベル
5
HP
57
MP
48
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 18 6 1 7 7+2D
敏捷 24 8 1 1 10 2 12+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 18 6 1 7 7+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 借金持ちの身寄りのないヴァーナでも出来る仕事ニャ
冒険者
境遇 ウチはずーっと一人で生きて来た、強いやつなのニャ
天涯孤独
目的 見下してきた奴らを見返してやるのニャ
名誉
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ソードブレイカー 3 14 1
短剣/双物理防御+1
左手 ソードブレイカー 3 1
短剣/双物理防御+1
頭部 グリーンベレー 3 1 1
武器を使用した命中判定に+1
胴部 踊り子の衣装 1 1 1
ダンサー専用
補助防具 クリスタルバックラー 3 1 5 -1
装身具 セブンタブ 2
シーフ専用
トラップ解除判定に+2
合計 武器 6/9 1 1 14 0 2 9 0 0 -1
防具 9/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
5
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 88+3D 140+2D 14+3D 9 3 17 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +3D
トラップ解除(【器用】) 2 9 +3D
危険感知(【感知】) 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
自身
敏捷基本値+3
種族 スプリンター 1 パッシブ 自身
移動力+5
種族 ラピディティ 1 パッシブ 自身
敏捷判定+2
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1d
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
短剣を用いた命中判定に+1d
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身
「右手」と「左手」にそれぞれ使用条件で指定された武器を装備している時に有効。装備している二つの武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、「種別」を全て備えた「装備部位:双」の一つの武器として扱う。二つの武器の効果は全て有効、使用可能だが、宣言を必要とするものは、同時に使用できない
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動、あるいは離脱を行う。ただし、あなたのいるエンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱を行うことができない
ダンサー ミステリアスダンス 1 セットアッププロセス 敏捷 単体 10m 4
対象の[精神]と対決を行う。また、この対決の判定の達成値に+[SL*2]する。この対決に勝利した場合、対象に[逆上]を与える
サムライ フェイタルブロウ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6
武器攻撃のダメージに+[SL*3]する。また、その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[放心]を与える、この効果はメインプロセス終了まで持続する
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL*2]する クリティカル:ダイスロール増加
サムライ アーマーブレイク 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 5
対象に武器攻撃を行う。この攻撃はDRステップでダメージを与えず、対象の[物理防御力]に-[SL*4](最低0)する。この効果は重複し、シーン終了まで持続する クリティカル:コスト0
サムライ トゥルーブレイク 1 《アーマーブレイク》 自動成功 自身 5
<アーマーブレイク>5で取得可能。<アーマーブレイク>と同時に使用する。その攻撃のダメージは貫通ダメージとなり、対象にダメージを与えることが可能になる
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
筋力、器用、敏捷の基本値に+1
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷基本値+3
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
感知基本値+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値+3
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1dする。さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1dする

スキルLv合計[17/17] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
3400 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヴァーナ ヴァーナ:猫族
シーフ インタラプト バタフライダンス アームズマスタリー:短剣
サムライ アーマーブレイク アーマーブレイク
2 アーマーブレイク ランナップ ディセクトエッジ
3 アーマーブレイク ワイドアタック
4 ダンサー アーマーブレイク トゥルーブレイク
5 ミステリアスダンス スプリンター ラピディティ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 1200 3,400
60 19,200
取得総計 1,260 0 22,600

チャットパレット