アストリア・セフィラ
プレイヤー:アイリーン
- メインクラス
- クルセイダー
- サポートクラス
- サロゲート
- 称号クラス
- プロフェッサー
- 種族
- エルダナーン
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 6050
- 残り
- 0
- 総計
- 6050
- キャラクター
レベル - 35
- HP
- +35=346
- MP
- 306
- フェイト
- 38
- /使用上限: 5
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 42 | 14 | 14 | 14+2D | ||||
器用 | 45 | 15 | 2 | 1 | 18 | 18+2D | ||
敏捷 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
知力 | 11 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 7 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
精神 | 51 | 17 | 3 | 1 | 5 | 26 | 26+2D | |
幸運 | 12 | 4 | 1 | 5 | 5+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | |
運命 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 神竜棍→召喚具:カドケウス | 4 | 35 | -1 | 至近 | 召喚具/打撃/両★神竜棍(重量:13,攻撃力+17,行動修正-2)136000G 装備者の【精神】に+3,【最大MP】+20 ★カドケウス 効果をダイスで求める「分類:魔術」に有効。魔術を使用する直前。装備者が使用する魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行なう「分類:魔術」の効果に+[装備者の【精神】]する。この効果を使用すると【MP】を5点消費する。 アイテムマスタリー:MP5点→MP3点 攻撃力:+CL |
|||||
左手 | セイントシールド→なし | ★セイントシールド(重量:4,物防+8,魔防,8) 5000G 【精神】に+2 ディバインコールで外れる予定 |
|||||||||
頭部 | クリスタルヘルムS3 | 6 | -1 | 7 | 3200*10G 精神のクリスタル 対抗:威圧のクリスタル 対抗:スリップのクリスタル |
||||||
胴部 | アダマンチウムアーマー | 27 | -3 | 31 | -7 | 120000G |
|||||
補助防具 | マーブルポイントアーマー | 8 | -2 | 10 | 7 | -4 | 262000G 能力を一つ選択して+2→精神+2 |
||||
装身具 | 栄光の前立て | 8 | 4 | 25000G 精神+2、ダメージ+4 |
|||||||
合計 | 武器 | 4/42 | 0 0 | 39 4 | -6 | 48 | 7 | -1 | -11 | ★能力値等はカドケウス装備時でキャラシ作成 ★神竜棍の影響で最初最大MPをMPが20点オーバーします |
|
防具 | 49/51 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | ★スキル ★能力値 トレーニング:筋力、精神、幸運基本値+3 フォーティテュード:精神基本値+3 ★特別な判定 ★チャパレ マナスタッフ:ダイスで求める「分類:魔術」の魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行なう「分類:魔術」の効果に+6 アタックブースト:ダメージ増加を行なう「分類:魔術」の効果に+9 シールドブースト:効果をダイスで求めるスキル、パワーに有効。ダメージ軽減を行なう「分類:魔術」の効果に+9 聖なる契約:アコライト、パラディン、プリーストのスキルに有効。ダメージ増加を行なうスキルの効果に+10 |
|||||||||
ダイス数修正 | 1 | |||||||||
他 | 2 | 4 | 4 | 20 | 錬金竜 重量30,物防+4,魔防+4,移動+20,飛行状態 免罪の証 召喚具使用時ダメージ+2 祝福の花 ヒール+1D |
|||||
ダイス数修正 | ||||||||||
合計+ダイス数 | 18+3D | 41+2D | -4+2D | 52 | 37 | 3 | 28 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 2 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 18 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 2 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 26 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 18 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
一般 | トレーニング:筋力、精神、幸運 | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに+3する。選択した能力基本値ごとに別スキルとして扱う。 | |||||||||
一般 | ロール | ホーリーオーダーI | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | アコライト |
《ホーリーアーマー》か《ホーリーウェポン》か《ホーリーワード》と同時に使用する。フェイトを1点消費。そのスキルの「対象:単体」を「対象:範囲(選択)」に変更する。 | |||||||||
一般 | ロール | ホーリーオーダーII | 1 | 戦闘前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | アコライト |
CL4以上、《ホーリーオーダーI》1で取得可能。《ホーリーアーマー》か《ホーリーウェポン》か《ホーリーワード》と同時に使用する。フェイトを1点消費。この効果によりそのスキルを戦闘前に使用する。 | |||||||||
他スキル | ロール | ハンズオブライトI | 1 | 戦闘前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | アコライト |
効果をダイスで求める「分類:魔術」に有効。フェイトを1点消費。ダメージ軽減を行なう「分類:魔術」の効果に+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
一般 | ハンズオブライトII | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | アコライト | |
CL4以上《ハンズオブライトI》1で取得可能。《ヒール》を同時に使用する。フェイトを1点消費。この効果により、《ヒール》がセットアッププロセスで使用可能となる。 | |||||||||
一般 | ホーム:グラスウェルズ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
器用、知力、精神基本値に+1 | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | 3 | シーン1回 | ||
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 | |||||||||
一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【最大HP】に+CLする。《インテンション》と同時に取得できない。 | |||||||||
一般 | アイテムマスタリー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【HP】や【MP】を消費することで効果を発揮するアイテムを使用する時、そこで消費する【HP】や【MP】に-2(最低1)。消費した【HP】や【MP】の値によって効果が変化する場合は、このスキルの効果を除いた【HP】や【MP】を消費したとみなして効果を求めること。 | |||||||||
一般 | ベアアップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
スキルに対するリアクションとして行う【精神】判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | ネメシス | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 十字(選択) | 0sq | 12 | パラディン、打撃使用、シナリオ1回 | |
対象に白兵攻撃を行う。その攻撃のダメージは<光>属性の魔法ダメージとなる。 | |||||||||
種族 | フォーティテュード | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
キャラクター作成時に【精神基本値】に+3する。 | |||||||||
アコライト | 魔術 | ホーリーウェポン | 5 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 4 | ― |
対象にダメージ増加を行う。対象が行う武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
アコライト | マニフィカート | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ― | |
《ホーリーウェポン》5か《ホーリーワード》5で取得可能。《ホーリーウェポン》や《ホーリーワード》と同時に使用する。同時に使用したスキルの「効果」に「攻撃の命中判定に+1Dする」を追加する。 | |||||||||
アコライト | アフェクション | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 単体 | 20m | ― | シナリオ1回 | |
対象がダメージを受けるダメージロール直後に使用する。そのダメージを0に変更する。 | |||||||||
アコライト | プロテクション | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 単体 | 20m | 3 | 防御中1回 | |
対象にダメージ軽減を行う。対象がダメージを受けるダメージロール直後に使用する。そのダメージに-[(SL)D]する。同じタイミングで複数の《プロテクション》が使用された場合、対象がどの効果を使用するかを決定する。 | |||||||||
アコライト | 魔術 | ヒール | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 4 | ― |
対象にHP回復を行う。【HP】を[3D+CL×3]点回復する。 | |||||||||
アコライト | クイックヒール | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | シーン1回 | |
《ヒール》を同時に使用する。この効果により、《ヒール》がイニシアチブプロセスで使用可能となる。 | |||||||||
アコライト | ハンマーストライク | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 3 | 打撃使用 | |
対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 | |||||||||
フォー キャスター | 魔術 | タクティカルプレイ | 5 | セットアッププロセス | 魔術判定 | 単体 | 20m | 5 | ― |
ダメージ増加を行なう。対象が行なう攻撃のダメージに+[SL×4]する。この効果はラウンド終了まで持続する。このスキルの使用後にあなたは行動済となる。 | |||||||||
フォー キャスター | 魔術 | ポジショナルプレイ | 5 | セットアッププロセス | 魔術判定 | 単体 | 20m | 5 | ― |
対象の【物理防御力】と【魔法防御力】に+[SL×4]する。この効果はラウンド終了まで持続する。このスキルの使用後にあなたは行動済となる。 | |||||||||
フォー キャスター | ストラテジウム | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ― | |
「判定:魔術判定」「対象:単体」のフォーキャスターのスキルと同時に使用する。そのスキルを「対象:範囲(選択)」に変更する。 | |||||||||
フォー キャスター | チェックメイト | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 20m | 4 | ラウンド1回 | |
対象が行う攻撃のダメージロールの直前に使用する。対象にダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。このスキルの効果によって増えたダイスはあなたが降る。このスキルはあなたを対象に選択できない。 | |||||||||
フォー キャスター | アンパッサン | 1 | セットアッププロセス | 魔術判定 | 単体※ | 20m | 5 | ― | |
対象は戦闘移動、あるいは離脱を行なう。ただし、対象のいるエンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱を行なうことは出来ない。対象はこのスキルの効果を拒否できる。クリティカル:コスト0 | |||||||||
プロモーション | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体※ | 20m | 9 | シーン1回 | ||
対象は取得しているスキルから一つ選択せよ。そのスキルのSLに+1する。この効果でSLがそのスキルの「SL上限」を超えてもよい。ただし、使用回数がSLにより決定する場合、使用回数は増えない。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
フォー キャスター | スペシャルコマンド | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | セットアップ1回 | |
「タイミング:セットアッププロセス」のフォーキャスターのスキルをふたつ使用できる。この時に同じスキルを連続して使うことはできない。 | |||||||||
ファラン クス | カバーリング | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | 防御中1回 | |
対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行うことができ、未行動時にカバーを行っても行動済みにならない。 | |||||||||
ファラン クス | ファランクススタイル:精神 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。装備できる防具の重量制限を選択した能力基本値に変更する。《イクイップリミット》など装備品の重量制限に修正を与えるスキルは、選択した能力基本値に修正を与えるようになる。また、防具の「クラス制限」にかかわらず装備することができる。 | |||||||||
サロゲート | ディバインコール | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ラウンド1回、シーンSL回 | |
「種別:召喚具」のアイテムからひとつ選択せよ。そのアイテムを装備する。もし、そのアイテムを装備する部位に別のアイテムを装備していた場合、それらを装備から外しても、携帯品としてもよい。このアイテムはシーン終了時に失われる。 | |||||||||
サロゲート | アタックハイロウ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 場面(選択) | 視界 | 10 | 召喚具装備 | |
対象が行う攻撃のダメージに+[SL×3]する。このスキルはあなたを対象に選択できない。ラウンド終了まで持続する。 | |||||||||
サロゲート | アームズマスタリー:召喚具 | 1 | ― | ― | ― | ||||
サロゲート | ハイロウコール | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 4 | ― | ||
《ディバインコール》と《アタックハイロウ》《ディフェンスハイロウ》《ソニックハイロウ》のいずれかひとつを使用する。 | |||||||||
パラディン | インペレイティブ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 12 | セットアップ1回 | |
「タイミング:セットアッププロセス」のスキルをふたつ使用できる。この時に同じスキルを連続して使用することはできない。 | |||||||||
パラディン | ホーリーヒット | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 12 | ― | |
《ハンマーストライク》による白兵攻撃を2回行う。この《ハンマーストライク》はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を1回ずつ攻撃してもよい。 | |||||||||
パラディン | グレイスフォース | 3 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シーンSL回 | |
「判定:自動成功」以外のスキルに有効。魔術判定の直前に使用する。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+【精神】する。 | |||||||||
パラディン | ワイドプロテクション | 1 | 《プロテクション》 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ― | |
《プロテクション》と同時に使用する。その《プロテクション》の「対象:単体」を「対象:範囲(選択)」に変更する。 | |||||||||
パラディン | フィールドプロテクション | 1 | 《プロテクション》 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
《ワイドプロテクション》1で取得可能。《プロテクション》と同時に使用する。その《プロテクション》の「対象:単体」「射程:20m」を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。 | |||||||||
パラディン | シャインストライク | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ― | |
ダメージ増加を行う。攻撃のダメージに+【精神】する。この効果はラウンド終了まで持続する。 | |||||||||
パラディン | セルフサクリファイス | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 単体 | 20m | ― | シナリオ1回 | |
対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。対象が受ける予定のHPダメージと同じだけあなたはHPロスを受け、対象が受けるHPダメージを0に変更する。 | |||||||||
パラディン | ウィッシュ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオSL回 | |
HP回復とMP回復を行なう。【HP】と【MP】を[CL×3]点回復する。 | |||||||||
種族 | リクルート | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
CL10以上で取得可能。「分類:魔術」のスキルのコストを-2(最低1)する。 | |||||||||
プロフェッサー | エフェクトエクステンド | 3 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオSL回 | |
「効果」に「ラウンド終了まで持続する」とある「分類:魔術」のスキルと同時に使用する。そのスキルの「ラウンド終了まで持続する」を「シーン終了まで持続する」に変更する。 | |||||||||
プロフェッサー | マナスタッフ | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
効果をダイスで求める「分類:魔術」に有効。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行なう「分類:魔術」の効果に+[SL×2]する。 | |||||||||
プロフェッサー | アタックブースト | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
ダメージ増加を行なう「分類:魔術」の効果に+[SL×3]する。 | |||||||||
プロフェッサー | シールドブースト | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
効果をダイスで求めるスキル、パワーに有効。ダメージ軽減を行なう「分類:魔術」の効果に+[SL×3]する。 | |||||||||
プロフェッサー | マジッククリップ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 20m | 20 | シナリオ1回 | |
複数のキャラクターを対象とする魔法攻撃の命中判定の直前に使用する。その対象を「単体」に変更する。対象は改めて魔法攻撃の対象を選択すること。 | |||||||||
プロフェッサー | マジックマキシマイズ | 5 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 20m | 6 | ― | |
対象が「クリティカル:ダイスロール増加」の「分類:魔術」を使用した魔術判定でクリティカルをしたときに使用する。その効果に+[(SL×2)D]する。 | |||||||||
パワー アコライト | 守護結界 | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 単体 | 30m | 10 | 防御中1回 | |
対象にダメージ軽減を行なう。対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-[5D+(SL×10)]する。 | |||||||||
パワー アコライト | 天上の鐘 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 単体※ | 視界 | ― | シナリオ1回 | |
対象がすでに使用した使用回数に制限があるパワーひとつの使用回数を1増やす。ただし、このパワーで使用回数を増やせるのは【使用条件:シナリオ~~回」のパワーのみである。このパワーはあなたを対象に選択できない。 | |||||||||
パワー アコライト | 聖なる契約 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
アコライト、パラディン、プリーストのスキルに有効。ダメージ増加を行なうスキルの効果に+10する。 | |||||||||
パワー アコライト | 慈愛の御手 | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回 | |
対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージを0に変更する。 | |||||||||
パワー アコライト | 守護の祈り | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーンSL回 | |
ダイスを振って効果を求めるダメージ軽減を行なうスキル、パワーと同時に使用する。効果を求める際にフェイトを使用してダイスを増やした場合、フェイト1点につき、その効果にさらに+2Dする。つまり使用したフェイト1点につき、効果が+3Dされるようになる。 | |||||||||
パワー アコライト | 治癒の祈り | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
ダイスを振って効果を求めるHP回復を行なうスキル、パワーと同時に使用する。効果を求める際にフェイトを使用してダイスを増やした場合、フェイト1点につき、その効果にさらに+6Dする。つまり使用したフェイト1点につき、効果が+7Dされるようになる。 | |||||||||
クルセイダー | 迷いなき決断 | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | ― | |
《インペレイティブ》1で取得可能。《インペレイティブ》と「タイミング:セットアッププロセス」のパワーを使用する。使用する順番はあなたが決定する。対象は同じでも、別々でもよい。 | |||||||||
クルセイダー | 信仰の盾 | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 場面(選択) | 視界 | ― | シナリオ1回 | |
対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージを0に変更する。 | |||||||||
クルセイダー | 信仰の泉 | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 20 | ― | |
効果をダイスで求めるスキルに有効。魔法攻撃、HP回復、MP回復回復、ダメージ増加、行動値増加、行動値減少を行なう「分類:魔術」のスキルの効果に+【精神】する。この効果はラウンド終了まで持続する。 | |||||||||
クルセイダー | 神器招来 | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
フェイトを3点消費。ダメージ増加を行なう。攻撃のダメージに+【精神】する。その攻撃のダメージロールでは対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてダメージを算出する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
クルセイダー | 異才:プリースト | 5 | ― | ||||||
クルセイダー | 神域の守護 | 1 | 《守護結界》 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | ― | |
《守護結界》と同時に使用する。《守護結界》を「対象:範囲(選択)」に変更し、効果に+2Dする。 | |||||||||
異才 | ヒールライズ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオSL回 | ||
対象がHP回復を行なう「分類:魔術」を使用した際に使用する。その効果に+[CL×3]する。 | |||||||||
異才 | 魔術 | ディバインフォース | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 20m | 20 | シナリオ1回 |
対象にダメージ増加を行なう。対象が行なう攻撃のダメージロールの直前に使用する。その攻撃のダメージに+{SL×5]する。このスキルはあなたを対象にできない。また、対象はこの効果を拒否できる。 | |||||||||
異才 | ヒールオール | 2 | 《ヒール》 | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオSL回 | ||
《ヒール》と同時に使用する。その《ヒール》の「対象:単体」「射程:20m」を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。 | |||||||||
異才 | 魔術 | パトロナイズ | 1 | 判定の直後 | 魔術判定 | 単体 | 20m | 10 | シーン1回 |
対象が行なう攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として、魔術判定を行なう。魔術判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。 |
スキルLv合計[84/94-10] / 一般スキルLv合計[12]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 37 / 44
- 所持金
- 5 G
携行品・所持品
冒険者セット(野営道具)2
万能薬*6
HMPP*15
GMPP*4
強心丹*3*2
セイントシールド4(ディバインコール使用後)
小道具入れ
冒険者セット(ランタン、ロープ、火打ち石)
祝福の花*1
免罪の証*1
ポーションホルダー
HMPP*5
ウエポンケース
神竜棍(ディバインコール使用後)
錬金竜(重量30,物防+4,魔防+4,移動+20,飛行状態)
理力符 火*2 水*2 風*2 土*2 光*2 闇*2
HMPP*2
その他
ベルトポーチ
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
百の腕 | 50 | ハンズIを取得予定 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +2 | +3 | エルダナーン | フォーティテュード | |||||||
アコライト | ホーリーウェポン | ホーリーウェポン | アフェクション | ||||||||
フォーキャスター | タクティカルプレイ | ポジショナルプレイ | |||||||||
2 | タクティカルプレイ | ポジショナルプレイ | ストラテジウム | ||||||||
3 | タクティカルプレイ | ポジショナルプレイ | チェックメイト | ||||||||
4 | タクティカルプレイ | ポジショナルプレイ | プロモーション | ||||||||
5 | タクティカルプレイ | ポジショナルプレイ | アンパッサン | ||||||||
6 | ファランクス | スペシャルコマンド | カバーリング | ||||||||
7 | プロテクション | ファランクススタイル:精神 | ホーリーウェポン | ||||||||
8 | サロゲート | ディバインコール | アタックハイロウ | ||||||||
9 | アームズマスタリー:召喚具 | ハイロウコール | ホーリーウェポン | ||||||||
10 | パラディン | インペレイティブ | ホーリーヒット | ||||||||
11 | グレイスフォース | ワイドプロテクション | ホーリーウェポン | ||||||||
12 | グレイスフォース | フィールドプロテクション | マニフィカート | ||||||||
13 | グレイスフォース | ウィッシュ | リクルート | ||||||||
14 | シャインストライク | ハンマーストライク | セルフサクリファイス | ||||||||
15 | プロフェッサー | エフェクトエクステンド | マナスタッフ | ||||||||
16 | エフェクトエクステンド | マナスタッフ | アタックブースト | ||||||||
17 | エフェクトエクステンド | マナスタッフ | シールドブースト | ||||||||
18 | マジッククリップ | アタックブースト | シールドブースト | ||||||||
19 | アタックブースト | マジックマキシマイズ | シールドブースト | ||||||||
20 | クルセイダー | 守護結界 | |||||||||
21 | 天上の鐘 | マジックマキシマイズ | |||||||||
22 | 迷いなき決断 | マジックマキシマイズ | |||||||||
23 | 聖なる契約 | マジックマキシマイズ | |||||||||
24 | 慈愛の御手 | マジックマキシマイズ | |||||||||
25 | 信仰の盾 | ヒール | |||||||||
26 | 信仰の泉 | クイックヒール | |||||||||
27 | フェイト+3 | 神器招来 | |||||||||
28 | フェイト+3 | 異才:プリースト/ヒールライズ | |||||||||
29 | フェイト+3 | 異才:プリースト/ディバインフォース | |||||||||
30 | フェイト+4 | 異才:プリースト/ヒールオール | |||||||||
31 | フェイト+4 | 異才:プリースト/パトロナイズ | |||||||||
32 | フェイト+4 | 異才:プリースト/ヒールオール | |||||||||
33 | フェイト+4 | 守護の祈り | |||||||||
34 | フェイト+4 | 治癒の祈り | |||||||||
35 | フェイト+4 | 神域の守護 |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 6050 | 850,000 |
|||||
取得総計 | 6,050 | 0 | 850,000 |
収支履歴
神竜棍::-136000
セイントシールド::-5000
クリスタルヘルムS3::-3200*10
精神のクリスタル::-200
対抗:威圧のクリスタル::-500
対抗:スリップのクリスタル::-400
アダマンチウムアーマー::-120000
マーブルポイントアーマー::-262000
栄光の前立て::-25000
ウエポンケース::-200
冒険者セット::-10
GMPP*4::-15000*4
HMPP*20::-300*37
転移の呪符*2::-1000*2
耐毒符*2::-1000*2
万能薬*6::-300*6
祝福の花::-2500
免罪の証::-2500
理力符*6*2::-500*6*2
強心丹*2::-300*2
小道具入れ::-20
ベルトポーチ::-15
ポーションホルダー::-150
錬金竜::-180000