ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エルエラ・エンディコット - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エルエラ・エンディコット

プレイヤー:オーリー

メインクラス
シーフ
サポートクラス
アコライト
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
2
HP
39
MP
40
フェイト
-1=4
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 バーストルビー 1 20 0 0 効果参照
錬金術/片投射のみ可能。パッシブ、この武器による射撃攻撃のダメージは〈火〉属性の魔法ダメージとなる。
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具
合計 武器 1/10 0 0 20 0 1 6 0 0 -1
防具 6/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 20+2D 5+2D 6 5 8 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヒューリン:ハーフブラッド 1 効果参照
メイキング
自身
ヒューリン以外の種族スキルをひとつ取得する。
種族 ディーバ:エルダ 1 パッシブ
メイキング
取得しているスキルのコストを-1する。フェイトが初期4点となる。(計算済)
シーフ ストライクスロー 1 パッシブ
投射によるダメージに+SL×4し、射程に+10mする。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 3
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+SL×2する。
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 2
戦闘移動、あるいは離脱を行う。封鎖時は不可能。
アコライト プロテクション 3 DR直後 自動成功 単体 20m 2 防御中1回
対象にダメージ軽減を行う。対象が受けるダメージを-SLDする。
スタイル:コチョウ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
投射による射撃攻撃に有効。射撃攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+SL×3する。攻撃に使用した武器は手に戻り、装備品となる。
ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 3
対象にHP回復を行う。対象のHPを3D+CL×3点回復する。

スキルLv合計[10/9] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 10
所持金
10 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 ヒューリン ヒューリン:ハーフブラッド/ディーバ:エルダ
シーフ ワイドアタック ストライクスロー ランナップ
アコライト プロテクション プロテクション
2 スタイル:コチョウ ヒール プロテクション

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 1,500
取得総計 0 0 1,500

収支履歴

バーストルビー::-1000


ハット::-50
クロスアーマー::-50
バックラー::-150
冒険者セット::-10
MPポーションx4::-200
HPポーションx1::-30

チャットパレット