ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

うなぎ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

うなぎ

プレイヤー:(。N∀G。)

メインクラス
ナイト
サポートクラス
ルイネーター
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
1535
残り
-1535
総計
0
キャラクター
レベル
18
HP
+68=268
MP
127
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 30 10 2 12 12+5D
器用 8 2 1 1 4 4+5D
敏捷 14 4 1 5 5+5D
知力 6 2 1 3 3+5D
感知 34 11 1 12 8 20+5D
精神 28 9 1 10 10+5D
幸運 8 2 1 3 3+5D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 腐敗の鎌 封鎖 13 -2 20 -4 至近
斧/両ダメージを与えるとHPMP10回復
左手 古代の盾 3 -1
最大HP+50
カースHP0で死亡
頭部 古代の冠 0 0
ダメ20点軽減
放心、スタン、ノックバック10
胴部 古代の衣 5 5
与えるダメージ+20
カース:受けるダメ+30
補助防具 腐敗の外套 0 7 0
HPMP回復効果に+10
装身具 腐敗の書
ダメージに+5
合計 武器 13/30 -2 0 20 0 0 15 5 -5 0 EP2以下で全判定+1d6
防具 0/30
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ホースシールド、マシンアーマーライディング
0 19 19 20
クローズドシールド竜フェイバリットフィールドサクセション
ダイス数修正 1 0 1
職業持ち物
2 1
スリップ
威圧

飛行
感知
ダイス数修正 1 0 1
合計+ダイス数 2+7D 20+5D 5+7D 36 35 12 37

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 20 +5D
トラップ解除(【器用】) 4 +5D
危険感知(【感知】) 8 28 +5D
エネミー識別(【知力】) 3 +5D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +5D
魔術判定(【知力】) 3 +5D
呪歌判定(【精神】) 10 +5D
錬金術判定(【器用】) 1 5 +5D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 1
種族 ワイルドセンス 1
感知達成値+2
ウォーリア ウェポンガード 1 DR直後 4
武器の半分のダメ軽減
ウォーリア ボルテクス 1
CL10zouka
ドルイド アキュートアーツ 1
命中を感知に
ドルイド ドルイドマスター 1
感知の達成値+2
サモナー ファミリアアタック 8 メジャーアクション 感知 単体 20m 5
7d6+21 貫通
サモナー ファミリアフレンド 5
ファミリアアタックダメ+15
サモナー ファミリア 1
感知達成値+3 プラス効果込み
サモナー ファミリアプラス 1
サモナー ファミリアコンビネーション 1 9
ファミリアアタックとメジャーを1つ行える
流派 スタイルウェンスト 3 飛行
対象が飛んでいなければsl×4
一般 フェイスエルーラン
感知達成+1
一般 ネイティブファイター
感知の判定を振りなおす
一般 トレーニング感知
一般 トレーニング精神
一般 フックダウン クリンナッププロセス 3
ポーション飲む
一般 ホーム:ベルリーム
基本筋力、感知、敏捷+1
一般 バイタリティ
HPzouka
一般 トレーニング筋力
一般 ストロングアームⅠ
一般 ストロングアームⅡ
筋力がすべてを解決する
ウォーリア ブランディッシュ 4 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体
範囲攻撃
ガーデナー クラッシュガーデン 8 メジャーアクション 錬金術判定 場面(選択) シーン 7
8d6+18
ガーデナー ガーデン洞窟 1 セットアッププロセス 錬金術判定 範囲 シーン 6
リアクションー1d6
ガーデナー シャングリ・ラ 1 効果参照 20 シナリオ1回
F2点 場面選択視界に変更、シーン終了時まで続くようになる
流派 スタイルウェンスト 3
ナイト ホースバトラー 1 効果参照 至近
判定に+1d6して ダメ1d6+54
ガーデナー リビングガーデン 1 メジャーアクション 8
クラッシュと同時
ナイト インバル 1
無敵
バートル コンパニオン 1
竜入手
一般 マシンリム
一般 キャッチアウト 3 シナリオSL回
一般 マシンアーマー
物理+2魔防+1
ナイト アラウンドカバー+ 3 シナリオSL回
ナイト ファイナルガード 1 クリンナッププロセス シナリオ1回
インバル回復
ナイト ライディング 1
命中回避+1d6
ウォーリア カバーリング 1
ルイネーター バッドフォーチュン 1 効果参照 20m
EP2点クリ打消し
ルイネーター コンパンセーション+ 2 シナリオSL回
EP消費1につき10点のHPで代用する
バッドアイ 1
2EP取得
一般 アースノウリッジ
一般 ファーストエイド
ナイト シールドホース 2
馬に乗ってると両防御+4
ナイト クローズドシールド 1
封鎖で両防御+5
ナイト パワーアーム 1
ルイネーター ミアズマバインド 1 判定直前
命中の前に使用、EP3消費でリアクション強制失敗
ルイネーター エングレ 2
合計7EP
ウォーリア カバームーブ 2
ルイネーター ミアズマバスター 1 ムーブアクション
ダメ増加SL1消費で+10メインプロセス終了時まで続く
一般 サクセション
防具強化 魔防+1
一般 フェイバリットフィールド
飛行騎乗時両防御+1

スキルLv合計[66/52] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
34 / 37
所持金
188598 G

携行品・所持品

ポーションホルダー(HMP5
バックバック
子道具入れ
ベルトポーチ
ドロップポーチ
戦士の輪
瘴気の結晶

HHP15
HMP5
蘇生薬5
レリック9

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

ネイティブファイター
フェイスエルーラン

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ヴァーナ
ウォーリア ウェポンガード ボルテクス ブランディッシュ
ドルイド アキュートアーツ ドルイドマスター
2 サモナー ファミリアアタック ファミリアフレンド
3 ファミリアアタック ファミリアフレンド ファミリア
4 ファミリアアタック ファミリアフレンド ワイルドセンス
5 ファミリアアタック ファミリアフレンド ファミリアプラス
6 ファミリアアタック ファミリアコンビネーション ファミリアフレンド
7 ガーデナー クラッシュガーデン スタイルウェンスト
8 クラッシュガーデン スタイルウェンスト ガーデン洞窟
9 クラッシュガーデン スタイルウェンスト シャングリ・ラ
10 ナイト クラッシュガーデン ホースバトラー
11 クラッシュガーデン リビングガーデン インバル
12 バートル アラウンドカバー コンパニオン
13 アラウンドカバー ファイナルガード ライディング
14 ルイネーター バッドフォーチュン カバーリング
15 シールドホース コンパンセーション バッドアイ
16 シールドホース クローズドシールド パワーアーム
17 カバームーブ ミアズマバインド エングレ
18 カバームーブ ミアズマバスター エングレ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット