ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アスラン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アスラン

プレイヤー:hidepon

メインクラス
アコライト
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
90
残り
-90
総計
0
キャラクター
レベル
5
HP
52
MP
65
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 4 4+2D
器用 14 4 1 5 5+2D
敏捷 13 4 1 5 5+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 18 6 1 1 2 10 10+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 アイアンクロー 7
左手
頭部 ビレッタ 0
胴部 15
補助防具
装身具
合計 武器 0/9 0 0 7 0 0 15 0 0 0
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0 0
ダイス数修正 0
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 5+2D 15 10 7 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 10 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1
アコライト クルーセフィクション 1 マイナーアクション 3
アンデット妖魔魔獣魔族にダメージ+精神
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 4
HPを3d+CL*3
アコライト プロテクション 2 DR直後 3
ダメージーSLD
バイキング アクアスタンス 1 セットアッププロセス 5
遊泳状態へ
バイキング ウェーブライド 2 ムーブアクション 7
移動力+SL*5 命中+1d
スキップジャック 1 マイナーアクション 7
命中+1d、ダメージ+SL*4
アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ
命中+1d
アイアンフィスト 1 パッシブ
ダメージ+精神
マインドアデプト 1 パッシブ
精神+2
ソウルバスター 1 効果参照
受けたダメージと同じだけHPロスを行う
メイルシュトローム 3 DR直前
ダメージ+SL*2D、水魔法
ホーリーライト 1 メジャーアクション
魔法攻撃ダメージ(貫通)
クランベル・スタイル 1 効果参照
ラウンド終了時、現在HPが最大HP÷2より少なければ、最大HP÷2にする
フットワーク 3 パッシブ
回避達成値+SL+1、白兵ダメSL*3
エキサイトバトル 5 パッシブ
決戦状態時ダメ+SLD
アーマーチェンジ 1 ムーブアクション
装備部位、頭部胸部を入れ替える
エンカレッジ 1 イニシアチブ
再行動

スキルLv合計[28/17] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ヒューリン オールラウンド
アコライト クルーセフィクション ヒール プロテクション
バイキング アクアスタンス ウェーブライド
2 プロテクション ウェーブライド スキップジャック
3 モンク アームズマスタリー:格闘 アイアンフィスト
4 マインドアデプト ソウルバスター メイルシュトローム
5 メイルシュトローム メイルシュトローム ホーリーライト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット