ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リン

プレイヤー:鳴神輝凛

メインクラス
シーフ
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
30
MP
34
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 1 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自 リサーチ
秘密結社
境遇
逃亡
目的
大成功
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 アイアンナックル 5 1 4 0 至近
格闘/双10
左手
頭部 0 0
胴部 クロスアーマー 4 3 0
50
補助防具 バックラー 1 1 2
150
装身具 シーブズツール 1
装備者が行うトラップ解除の達成値に+1する。 値段50
合計 武器 5/6 1 0 4 0 1 5 0 0 0
防具 6/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 6 0 3
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+2D 10+2D 7+3D 5 5 12 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
【行動値】に+3する。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
シーフ スペシャライズ:格闘 1 パッシブ 自身
選択した武器を使用した命中判定の達成値に+SL、ダメージに+SLする。
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身 格闘使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ 自身 格闘使用
武器攻撃のダメージに+【精神】する。
一般 リサーチ

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 13
所持金
95 G

携行品・所持品

バッグパック0
ベルトポーチ0

冒険者セット5
HPポーション1
HPポーション1
HPポーション1
MPポーション1
MPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 フィルボル ニンブル
シーフ ワイドアタック バタフライダンス スペシャライズ:格闘
モンク アームズマスタリー:格闘 アイアンフィスト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット ::-10
装備代 ::-260
バックパック ::-30
HPポーション*3 ::-90
MPポーション*2 :: -100
ベルトポーチ ::-15

チャットパレット