ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

バルゼ・シュトーリャ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

バルゼ・シュトーリャ

プレイヤー:bukkawaFK

メインクラス
シーフ
サポートクラス
シャーマン
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
性別

成長点

使用
250
残り
0
総計
250
キャラクター
レベル
7
HP
70
MP
61
フェイト
-1=4
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 16 5 1 1 7 7+2D
敏捷 22 7 1 8 8+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 16 5 1 6 6+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 サーチリスク取得 気が付いたらここにいた なんで俺ここにいるんでしょうか
事故
境遇 いろいろな人に世話になって今までやってこれました
平凡
目的 受けた世話は自分がだれかを助けていくことで返していきましょうか
恩義
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー(トリプルガンズ) 9 35 10m
魔導銃/双3+CL+25
左手
頭部 ロストデビルズキャップS1 3 1 1
シーフ専用 暗闇の影響を受けない 暗闇の影響がある場所にいる間ダメージ+5
E:対抗:スリップのクリスタル
胴部 ロストデビルズスキン 7 1 3 0 -1
シーフ専用 装備者がHP回復の対象となったときに使用 装備者のHPが1点でも回復した場合この装備の物理防御魔法防御に+1する この効果は重複し、シーン終了まで持続する
補助防具 ファインバックラー 2 1 4 -1
装身具 ロストデビルズアイ 1
シーフ専用 パッシブ暗闇適用 暗闇の影響がある場所にいる間行動値+4
合計 武器 9/15 0 0 35 0 3 8 0 0 -2
防具 13/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3 10 3
デミゴッド ダメージ+3
スペシャライズ 命中+3ダメージ+3
ゴッドフォース ダメージ+4
ダイス数修正 1 1
2 5 2 4 15
ロストデビルズリンク 命中判定+2 回避判定+2
名馬 移動力+15
ダイス数修正
合計+ダイス数 12+3D 50+2D 13+3D 8 7 18 21

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 7 +3D
危険感知(【感知】) 6 +3D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:デミゴッド 1 パッシブ
メイキング
自身
攻撃の魔法ダメージ+3 魔法防御+3 キャラクター作成時のフェイトを4に変更
種族 ゴッドハンド 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージを無属性魔法ダメージに変更
種族 ゴッドフォース 1 パッシブ 自身
武器攻撃選択 選択した攻撃のダメージ+4
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
パッシブ、アイテム以外のスキルをキャンセル
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ スペシャライズ:魔導銃 3 パッシブ 自身 魔導銃使用
武器を使用した命中判定+SL 武器攻撃のダメージ+SL
ガン
スリンガー
ファニング 3 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 武器 5 魔導銃使用
対象に射撃攻撃
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバー取得
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
武器を使用した命中判定+1D
誓約 トリプルガンズ 5 パッシブ 自身
キャリバーの重量を9、装備部位を双に変更 キャリバーの攻撃力+[SL*5]
ガン
スリンガー
デスターゲット 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6 魔導銃使用
ダメージ増加を行う ダメージ+【敏捷】 メインプロセス持続
シャーマン シックネス 3 DR直前 自動成功 単体 20m 6 ラウンド1回
対象が行う攻撃で1点でもダメージを与えたら衰弱(SL)付与 バステは対象が与える
シャーマン アニスゼティク 1 DR直前 自動成功 単体 20m 6 ラウンド1回
対象が行う攻撃で1点でもダメージを与えたら縛鎖付与 バステは対象が与える
シャーマン 魔術 タングル 1 効果参照 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象がリアクションの判定を行った(振り直しも終了した)後で使用 そのダイスのうち1個を選択し、それを除外して達成値を算出する
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
[筋力基本値][器用基本値][敏捷基本値]+1
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知判定+1D
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定+1D
一般 ロール フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
フェイト1点使用 武器攻撃と同時に使用 攻撃のダメージ[+(対象数)]D
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷基本値+3
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量制限+5
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自身 3 シーン1回
ポーションを1個使用

スキルLv合計[24/23+1] / 一般スキルLv合計[8]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 10
所持金
10173 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
ランチボックス (野菜*5)
ポーションホルダー
LMPポーション*5
名馬 個別重量+15 移動力+15
L野菜*15

誓約

成長点恩恵・束縛など
三丁拳銃 10 恩恵:パッシブ 《トリプルガンズ》取得
束縛:プリプレイ時に[CL*CL*10]G消費
消費しない場合《トリプルガンズ》適用不可
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ディーバ ディーバ:デミゴッド
シーフ インタラプト バタフライダンス スペシャライズ:魔導銃
ガンスリンガー ファニング キャリバー
2 ファニング アームズマスタリー:魔導銃 トリプルガンズ
3 ファニング デスターゲット トリプルガンズ
4 シャーマン シックネス トリプルガンズ
5 シックネス トリプルガンズ ゴッドハンド
6 シックネス スペシャライズ:魔導銃 アニスゼティク
7 ゴッドフォース スペシャライズ:魔導銃 タングル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 75 500
CL6作成 即身仏より110点 110 10,300
1 2022/03/20 vrへようこそ 6,070 淫獣=インデックス 経験点88(即身仏記入)
即身仏より65点 65
2 2022/04/29 vrへようこそ 4,010 淫獣=インデックス 経験点100(即身仏記入)
3 2022-08-07 繰り返される恐怖 1,210 めあ 経験点39(即身仏記入)
4 2022-09-01 夢のダンジョン 3,843 taku 経験点23(即身仏記入)
取得総計 250 0 25,933

収支履歴

ロストデビルズキャップ::-2500
S1化::-2500
ロストデビルズアイ::-2400
ロストデビルズスキン::-4500
ファインバックラー::-600
冒険者セット::-10
ランチボックス::-50
野菜*5::-100
MPポーション*5::-250
対抗:スリップのクリスタル::-400
名馬::-2000
L野菜*15::-300
ポーションホルダー::-150

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