ゆとシートⅡ(ゆと工公式)/AR2E

ユミ

プレイヤー:

メインクラス
シーフ
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
23
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
30
MP
33
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 11 3 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
闇の一族
境遇
略奪
目的
正義
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ウィップ 3 -2 5 0 0
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 3/6 -2 0 5 0 0 0 0 0 0
防具 0/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 6+2D 0 3 11 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
行動値+3
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象が2体以上の場合Dに+SL*2
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1D
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定の達成値に+SL+2する
シーフ インベナム 1 効果参照 自動成功 自身 6
武器攻撃と同時に使用。Dを与えた際に毒(SL)を与える
シーフ アームズマスタリー:鞭 1 パッシブ 自身 武器 4
命中判定に+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 6
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 フィルボル ニンブル
シーフ ワイドアタック バタフライダンス ドッジムーブ
シーフ インベナム アームズマスタリー:鞭

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice