ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ルナ・ルイン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ルナ・ルイン

プレイヤー:えるしぃ

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
20
性別

成長点

使用
700
残り
53
総計
753
キャラクター
レベル
12
HP
137
MP
81
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 30 10 2 1 2 15 15+2D
器用 33 11 2 1 1 15 15+2D
敏捷 18 6 1 7 7+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
レイウォール
出自
騎士
境遇
義理の親
目的
奪還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ストーマーS1 21 -4 30 -3 至近
両手剣《フルスイング》効果中、ダメージに+10、武烈のクリスタルの効果適用済み
左手
頭部 マジカルメカヘルム 4 14
伝承兜
重量4、回避修正-1、物防+[CL+2]、継承:体から出た(【筋力】+1)、伝承:契約武具(魔法攻撃のダメージに+[CL÷10+1]D)、宿命:幸運、特徴、神々しい、呪詛:不安(回避判定-1D)
胴部 狂撃の鎧S1 8 10
《ソウルヒート》のSLに+1
《バーサーク》を解除できない
筋力のクリスタル
補助防具 狂撃の籠手S1 3 4
[狂戦士化]中、【行動値】と【移動力】に+3
器用のクリスタル
装身具 狂撃の角S1 2
《バーサーク》がセットアッププロセスで使用可能
対抗:スリップのクリスタル
合計 武器 21/30 -4 0 30 0 0 28 0 -3 0
防具 17/30
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
基本攻撃
15
狂戦士化状態
クライマックスフェイズは命中にさらに+2
ダイス数修正 4 11
1 8 3 1 5 13
狂戦士化状態
ダイス数修正 1 -2
合計+ダイス数 12+7D 53+13D 7+0D 31 4 12 33

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 15 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 15 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 テクニックマスター 1 パッシブ
メイキング
自身
器用基本値に+3
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ダメージに+[(SL)D]
ウォーリア バーサーク 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
ダメージに+[SL×3]、リアクション判定に-1D、シーン持続
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
ダメージに+[CL×10]
ルイネーター エングレイブド 5 パッシブ 自身
プリプレイに[SL×3+1]点のEP取得
ルイネーター スタンピード 3 ムーブアクション 自動成功 自身
被バステ時、EP1点消費してダメージに+[(SL×2)D]
ルイネーター ミアズマウェポン 3 メジャーアクション 自動成功 効果参照 シナリオ1回
EP1点消費して武器一つの「攻撃力」に+[SL×2]
ルイネーター バッドフォーチュン 1 効果参照 自動成功 単体 20m
対象がクリティカルした時、EP2点消費してクリティカルを打ち消す
ルイネーター ブレイカーブランド 1 パッシブ 自身
白兵攻撃のダメージに+3D、《エングレイブド》で取得するEPが14点になる
バーサーカー アームズマスタリー:両 1 パッシブ 自身 両使用
命中判定に+1D
バーサーカー ソウルヒート 1 《バーサーク》 自動成功 自身 3
[狂戦士化(SL+1)]を受ける
バーサーカー フリンジスイング 1 パッシブ 自身
被[狂戦士化]時、命中判定に+1D
バーサーカー スイッチバック 2 判定直後 自動成功 自身 シーンSL回
《バーサーク》の効果中、命中判定を振り直す
ウォー
ロード
ストラグルクラッシュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 10 両使用
《バッシュ》を2回行い、2回目のダメージに+2D
ウォー
ロード
フルスイング 2 マイナーアクション 自動成功 自身 10 シーンSL回
武器一つの「攻撃力」を2倍にする
ウォー
ロード
アームズロジック:両手剣 1 パッシブ 自身 両手剣使用
命中判定に+1D
ウォー
ロード
オーバードライブ 1 パッシブ 自身
《バーサーク》の効果に「命中判定に+1D」を追加する
ウォー
ロード
バーストスラッシュ 1 パッシブ 自身 両使用
命中判定でクリティカルすると、攻撃対象の物防、魔防を0とみなす
ウォー
ロード
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
《ボルテクスアタック》の使用回数回復
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】×2]になる
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍の【筋力】判定に+1D
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値に+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値に+3
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
筋力基本値、器用基本値、敏捷基本値に+1
一般 バトルマニア 1 パッシブ 自身
クライマックス時、同エンゲージへの命中判定に+2、リアクションに-1
一般 フェイス:セフィロス 1 パッシブ 自身
筋力基本値、器用基本値に+1
一般 ホーム:レイウォール 1 パッシブ 自身
筋力基本値、器用基本値、知力基本値に+1
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
物理防御力に+2、魔法防御力に+1
一般 サクセション 1 アイテム
プリプレイに武器の攻撃力に+1(適用済み)

スキルLv合計[37/37] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
32 / 97
所持金
10620 G

携行品・所持品

猟犬0
戦士の環0
狂戦士の鎖0
キャップライト0
冒険者セット5
戦王の武器飾り0
ベルトポーチ0
小道具入れ0
バックパック0
ポーションホルダー0
異次元バック0
聖水×3 0
毒消し×2 0
耐毒符×2 2
武装戦車0
EXHPポーション×10 10
EXMPポーション×5 5
上位爆撃符×10 10

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ネヴァーフ テクニックマスター
ウォーリア バッシュ バーサーク ボルテクスアタック
ルイネーター エングレイブド スタンピード
2 エングレイブド スタンピード ミアズマウェポン
3 エングレイブド スタンピード ミアズマウェポン
4 エングレイブド ミアズマウェポン バッドフォーチュン
5 エングレイブド ブレイカーブランド バーサーク
6 バーサーカー バーサーク バッシュ
7 バーサーク バッシュ アームズマスタリー:両
8 バーサーク ソウルヒート バッシュ
9 バッシュ フリンジスイング スイッチバック
10 ウォーロード ストラグルクラッシュ フルスイング
11 アームズロジック:両手剣 オーバードライブ バーストスラッシュ
12 バイオレントヒット フルスイング スイッチバック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 700 300,000
集え未来の英雄たち 53 9,800
取得総計 753 0 309,800

収支履歴

ストーマーS1::-140000
狂撃の鎧S1::-13600
狂撃の籠手S1::-6800
狂撃の角S1::-19600
武烈のクリスタル:-1000
対抗:スリップのクリスタル::-400
筋力のクリスタル::-200
器用のクリスタル::-200
猟犬::-5
戦士の環::-2500
狂戦士の鎖::-2500
キャップライト::-30
冒険者セット::-10
戦王の武器飾り::-17800
ベルトポーチ::-15
小道具入れ::-20
バックパック::-30
ポーションホルダー::-150
異次元バック::-2000
毒消し×2::-20
聖水×3::-1500
EXHPポーション×10::-20000
EXMPポーション×5::-20000
耐毒符×2::-2000
武装戦車::-20000
上位爆撃符×10::-20000

チャットパレット