ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヘラクレスVer. 2.16 コピー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヘラクレスVer. 2.16 コピー

プレイヤー:メテオメアリー

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サイバーオーガン
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
22
性別

成長点

使用
260
残り
168
総計
428
キャラクター
レベル
7
HP
+7=106
MP
54
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 31 10 1 1 1 13 13+2D
器用 23 7 1 8 8+2D
敏捷 7 2 1 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
現代人
境遇 君は自らこのゲームを購入し始めた。
購入
目的 こんなことになってしまったがゲームはゲームだ。楽しもうじゃないか。
楽観
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 フランベルジュS1 12 -1 15 -3 至近
両手剣/両DR直前に使用。攻撃のダメージ+1D。
左手
頭部 ゴールドヘルムS1 5 -1 6
ウォーリアのコスト-1
胴部 アークィバスアーマー 11 -1 11 -2
補助防具 ファインポイントアーマー 2 -1 5
装身具 手入れ道具 1
借り物
合計 武器 12/31 -1 0 16 1 -3 22 0 -3 -2
防具 18/31
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
AM:両,ウェポンルーラー
2
ダイス数修正 1
戦士の環,リムブースト・メタル
1 3 2
ダイス数修正
合計+ダイス数 9+3D 17+2D 1+2D 25 6 4 16

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ
メイキング
自身
筋力+4 敏捷-1
ウォーリア バーサーク 5 マイナーアクション 自動成功 自身 2
武器攻撃のダメージ+[SL×3] リアクション-1D マイナー・シーン終了まで継続
バーサーカー ソウルヒート 3 ≪バーサーク≫ 自動成功 自身 3
狂戦士化[SL]+1
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
白兵攻撃のダメージ+【筋力】
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 3
その攻撃のダメージ+[SL]D
バーサーカー スイッチバック 1 判定直後 自動成功 自身 シーンSL回
《バーサーク》の効果中使用可。白兵攻撃の命中判定の直後、振り直しできる。なお、ダイス数は変更できない。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。+[CL×10]
サイバーオーガン ハーゲンボディ 1 DR直後 自動成功 自身 5 防御中1回
ダメージ軽減を行う。-【筋力】。
バーサーカー AM:両 1 パッシブ 自身
両武器命中判定+1D
バーサーカー フリンジスイング 1 パッシブ 自身
狂戦士化時に白兵攻撃の命中判定+1D
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ 自身
パッシブ。武器を使った命中判定の達成値+(SL+1)
ウォーリア ボディビルディング 1 パッシブ 自身
【筋力】と【精神】+1
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】+1
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
【器用基本値】+3
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】+3
一般 アースノウリッジ 1 パッシブ 自身
「使用条件:アーシアン」のスキルを取得できる
一般 ストロングアームⅠ 1 判定直前 自動成功 自身 ラウンド1回
トラップ解除の判定、トラップの判定の直前に使用。フェイトを1点消費。【筋力】で代用。
一般 ストロングアームⅡ 1 パッシブ 自身
ストロングアームⅠの効果を「判定の直前に使用。フェイトを1点消費。その判定を【筋力】判定で代用。」
誓約 バットステータス無効 1 効果参照 自動成功 自身
バットステータスを受けた直後に使用。受けたバットステータスを回復する。バットステータスひとつにつき10点(効果強度×5点)のHPロスを受ける。
種族 アップデート 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】+5
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【HP】+CL

スキルLv合計[24/23+1] / 一般スキルLv合計[8]

携帯重量/携帯可能重量
38 / 67
所持金
29555 G

携行品・所持品

バックパック
└冒険者セット5

ランチボックス
└野菜5本
野菜20本1*20

HPポーション2本1*2
MPポーション3本1*3
毒消し2本1*2
万能薬2本1*2

戦士の環1
リムブースト・メタル1
キャップライト2

リビルド券0

水牛 携帯重量40まで

誓約

成長点恩恵・束縛など
闘魂の誓い 20 バットステータス無効をゲット
ラウンド進行中、あなたは自身にHP回復できない。破るとHP回復の効果を受けない。
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 エクスマキナ チューニング
ウォーリア バッシュ バッシュ バーサーク
バーサーカー AM:両 ソウルヒート
2 バッシュ バーサーク ソウルヒート
3 バッシュ バーサーク フリンジスイング
4 バーサーク スマッシュ ボルテクスアタック
5 バーサーク バッシュ スイッチバック
6 ウェポンルーラー ボディビルディング ソウルヒート
7 サイバーオーガン ハーゲンボディ アップデート

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
240
T.A.さんからの投資金
1 2022-05-05 CP: VRゲーム1 2 596 taku akiカピミヤT.A.
「戦闘が少ない(1回)だったのがアレだったな…」
ギルド管理金 -240
投資分を返金
2022-05-13 CP: VRゲーム2 15 1 992
「フハハハハハ!」
2022-05-13 CP: VRゲーム3 13 640
「山賊狩り山賊」
2022-05-21 CP: VRゲーム4 32 618
(消耗品込み+UG代)マジつらたん
2022-05-21 CP: VRゲーム5 13 570
2022-06-02 CP: VRゲーム6 55 3,133
2022-06-04 CP: VRゲーム イベント 24 2,700
UG代を差し引き
2022-06-04 CP: VRゲーム7 69 5,378
2022-06-08 CP: VRゲーム8 89 17,259
武神のクリスタルもらい
2022-06-08 CP: VRゲーム9 117 18,179
取得総計 428 1 50,565

収支履歴

グレードソード::-300
ヘルム::-100
レザージャケット::-100
ポイントアーマー::-200
バックパック::-30
冒険者セット::-10
ランチボックス::-50
野菜::-20*5
HPポーション::-20*2
MPポーション::-50*3
毒消し::-10
毒消し::-10
解放(道具屋1)::-350
スケイルアーマー::-400
レザージャケット::+50
ファインポイントアーマー::-550
ポイントアーマー::+100
野菜20本::-20*20
ヘルムS1化::-100
戦士のクリスタル::-400

グレードソード::+150
フランベルジュ::-900
水牛引き取り::-200
ファインポイントアーマー::+275
アークィバスアーマー::-1890

万能薬::-270*2
戦士の環::-2250
キャップライト::-27
ゴールドヘルムS1::-2160
戦士のクリスタル::-400

野菜::-18
フランベルジュS1化::-900
リムブースト・メタル::-9000

チャットパレット