ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

Ⅱ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

プレイヤー:ゆうり

メインクラス
メイジ
サポートクラス
イリュージョニスト
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
18
性別
その他

成長点

使用
15
残り
-15
総計
0
キャラクター
レベル
2
HP
30
MP
+2=50
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 15 5 1 1 7 7+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 14 4 1 1 6 6+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
不明
出自 どこまでも大きな光に閉ざされ、理想のための犠牲となることを選んだ。
絶海
境遇
記憶喪失
目的 あなたは一度死んだ。もうあんな体験はしたくない。
死亡体験
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/7 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 0 6 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +3D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ
キャラクター作成時に【知力基本値】を+3する。
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+[SL]D
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別の判定に+1D
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
【最大MP】に+CLする。
一般 1
メイジ エアリアルセイバー 1 パッシブ 自身
<風>属性の魔法ダメージを与える際、ダメージに+[SL×4]する。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1D
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 知力 自身
エネミー識別を行う。
セージ マジックオペレーション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
女メインプロセス終了時までに使用する魔法攻撃の魔法ダメージの属性を、このスキルを使用する際に選択した属性に変更する。
イリュージョニスト 魔術〈幻〉 イメージチェイン 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 10m 5
2D+5の無属性ダメージを与え、1ダメージ以上与えた目標に[縛鎖]を付与する
クリエイトフィールド
??? パッシブ 自動成功 自身
あなたが死亡した時に発動する。その死亡を無効にしてHPを最大値で復活する。 この効果は、死亡後、シーンが切り替わることで適応される。

スキルLv合計[7/8] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 7
所持金
1,200 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 エルダナーン マジックセンス
メイジ マジシャンズマイト エアリアルセイバー コンセントレイション
セージ エンサイクロペディア マジックオペレーション
2 イリュージョニスト イメージチェイン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 1,200
取得総計 0 0 1,200

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