ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

仮 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

プレイヤー:YMG

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
20
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
40
MP
33
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 1 7 7+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
傭兵
境遇
師匠
目的
戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 菊一文字 9 -1 9 0 至近
左手 ラウンドシールド 2 3 0 -1
頭部 ヘルム 3 -1 2
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 バックラー 1 1 2
装身具
合計 武器 11/15 -1 0 9 0 0 10 0 -1 0
防具 8/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0 0
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 9+2D 4+2D 10 5 5 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン:有角族 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
カバーできる
オートガード 2 パッシブ 自身
物理防御+SL*2、魔法防御+SL
トゥルーアイ 1 DR直後 4 防御中1回
ダメージ‐4
スピリット・オブ・サムライ 1
刀取得
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
難易度10で判定。成功時、対象をHP1で蘇生
一般 デストロイヤー 1 パッシブ 自身
オブジェクト破壊時、ダメージ+2D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 15
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット5 MPポーション1 毒消し1 HPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 ドゥアン
ウォーリア
サムライ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ラウンドシールド::-100G ヘルム::-100G クロスアーマー::-50G バックラー::-150G
MPポーション::-50G 冒険者セット::-10G 毒消し::-10G HPポーション::-30G

チャットパレット