ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヒルダ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヒルダ

プレイヤー:bigisland

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
16
性別

成長点

使用
140
残り
-140
総計
0
キャラクター
レベル
5
HP
+5=79
MP
49
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 21 7 1 1 2 11 11+2D
器用 15 5 1 6 6+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 いつか闘士の親よりも強くなってやる
闘士
境遇 強くなるためにいろんなことを教えてくれたぜ!
師匠
目的 戦えば戦うほど強くなれる!
戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 怪力の籠手 6 1 7 0 至近
格闘/双パッシブ。【筋力】+2
左手
頭部 セラトスヘルム 2 1 1 0 0
パッシブ。格闘武器の攻撃力+2
胴部 破壊の衣 3 0 4 0 0
パッシブ。攻撃のダメージ+2
カース:回避判定の達成値-1
補助防具 ケイネスナックル 2 1 3 2 0
パッシブ。格闘武器の攻撃力+3
装身具 茶帯 1
パッシブ。格闘武器によるの攻撃のダメージ+4
合計 武器 6/21 1 0 7 0 2 8 2 0 0
防具 8/21
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 24
ダイス数修正 1 5
11 -1
ダイス数修正
合計+ダイス数 8+3D 42+7D 7+2D 8 7 8 16

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン:牙爪族(ケイネス) 1 パッシブ
メイキング
自身 格闘装備
武器の命中+1,攻撃力+3
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージ+【筋力】、メインプロセス終了時まで継続
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
武器攻撃と同時使用、対象:単体※に変更、ダメージ+CL*10
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバー、行動済みでも行え行動済みにならない
モンク ワンツーブロー 5 判定直前 自動成功 自身 3 格闘使用、シーンSL回
白兵攻撃の命中判定直前に使用、判定のダイス+1D
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身 格闘使用
命中判定+1D
モンク ストロングスタイル 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 3 格闘使用
白兵攻撃のダメージ+(SL)D、ラウンド終了まで持続
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ 自身 格闘使用
武器攻撃のダメージ+【精神】
モンク トリプルブロウ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 10 格闘使用、シナリオ1回
ワンツーブロー5で取得可、白兵攻撃3回行う、この攻撃ではメジャーアクションのスキルやパワーは使用できず、対象:単体※になる、クリティカル:DR増加
種族 ストロング 1 パッシブ 自身
白兵攻撃のダメージ+3
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本能力値+3
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
攻撃のダメージ+2
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
最大HP+CL
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
筋力基本値+1、器用基本値+1、敏捷基本値+1
一般 マジカルハーブ 2 アイテム 自身
5個のMPポーション
一般 ロール ストロングアームⅠ 1 判定直前 自動成功 自身 ラウンド1回
トラップ解除、トラップによる判定の直前に使用、フェイト1点消費、筋力判定で代用判定
一般 ロール ストロングアームⅡ 1 パッシブ 自身 ラウンド1回
CL4以上、ストロングアームⅠの効果変更「判定の直前に使用、フェイト1点消費、その判定を筋力判定で代用判定」
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知の判定+1D
一般 トレーダー 1 パッシブ 自身
所持金+[幸運*50]G

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
17 / 21
所持金
490 G

携行品・所持品

MPポーション×4(マジカルハーブ) 4
冒険者セット 5
冒険者セット 5

インパクトクォーツ×2 2
HPクォーツ1

所属ギルド
さまようダイナマイト フレイム
ギルドマスター
ヒルダ

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

容姿:白髪金眼

経歴
闘技場で闘士の親のもとに生まれる。試しに出てみた試合で師匠の目に留まり、強そうな人だと思い弟子になった。
師匠から強くなるための教えを軽く習ったが、放任主義のためかどこかへ消えてしまった。
現在はギルドに加入し、強くなるために戦闘のある依頼を好んで受けている。

RE.ユニオンクオーツ フリー MP-3d 自身を対象とするシナリオ回数制限のあるスキルを1度行使できる 制限:このシーン中にクオーツで行使したスキルは使えない

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ドゥアン ドゥアン:牙爪族(ケイネス)
ウォーリア スマッシュ ボルテクスアタック カバーリング
モンク ワンツーブロー ストロングスタイル
2 ワンツーブロー アームズマスタリー:格闘 ストロングスタイル
3 ワンツーブロー アイアンフィスト ストロングスタイル
4 ワンツーブロー ストロング ストロングスタイル
5 ワンツーブロー トリプルブロウ ストロングスタイル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 6,200
取得総計 0 0 6,200

収支履歴

シナリオ開始前

ケイネスナックル::-3000
セラトスヘルム::-200
茶帯::-1000
怪力の籠手::-2000
破壊の衣(3900G)無料枠
一般スキルトレーダー::+100
冒険者セット::-10

口止め料::+5000
受け渡し::-4500
HPクォーツ::-100

チャットパレット