ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

CL11プリンセス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

忘却の姫君(ぼうきゃくのひめぎみ)CL11プリンセス

プレイヤー:ダム

メインクラス
ナイト
サポートクラス
フォーキャスター
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
28
性別

成長点

使用
600
残り
-105
総計
495
キャラクター
レベル
11
HP
+11=133
MP
90
フェイト
5
/使用上限: 5
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 23 7 2 9 9+2D
器用 11 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 7 2 1 3 3+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 25 8 1 9 9+2D
幸運 15 5 5 5+2D

ライフパス

出自 私の血筋はとある国の王族らしいのですわ!
王侯貴族
境遇 冒険者になる前の出来事は覚えてないのですわ!
記憶喪失
目的 冒険者として一旗あげてみせるのですわ!
名誉
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 軍略家の指揮棒 3 -1 3 至近
打撃/片7900G
パッシブ:タクティカルプレイとポジショナルプレイのSLに+1する。(この効果はSL上限を超えてよい)
左手 ハードシールド 3 8 -1
盾/片1000G
頭部 軍略家の三角帽子 3 2 1
7450G
パッシブ:フォーキャスターのスキルのコスト-1
胴部 ミスリルベスト 10 9
2900G
補助防具 ソリッドブーツ 2 3
500G
装身具 豪傑の証 1 1 5
4200G
パッシブ:命中判定+1、物理防御+5
合計 武器 6/23 0 1 3 0 0 27 1 0 -1
防具 16/23
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
10 14
マジックレジスト(魔法防御+3)
セルフディフェンス(物理防御+5)
オートガード(物理防御+4、魔法防御+2)
フェイス:ゴヴァノン(物理防御+1、魔法防御+1)
ハイパーシールド(魔法防御+[盾の防御力])
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 3+2D 5+2D 37 24 8 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 9 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックレジスト 1 パッシブ
メイキング
自身
魔法防御+3
ウォーリア カバームーブ 3 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
カバーリングを射程:20mに変更する
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済みでもカバー出来、未行動時にカバーしても行動済みにならない。
フォー
キャスター
タクティカルプレイ 8 セットアッププロセス 魔術判定 単体 20m 5
対象の攻撃のダメージに+32。ラウンド終了まで持続。自身は行動済みとなる。
フォー
キャスター
ポジショナルプレイ 10 セットアッププロセス 魔術判定 単体 20m 5
対象の物理防御と魔法防御に+40。ラウンド終了まで持続。自身は行動済みとなる。
フォー
キャスター
アウトプレイ 1 パッシブ 自身
タクティカルプレイとポジショナルプレイのSL上限が10になる
フォー
キャスター
スペシャルコマンド 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6 セットアッププロセス1回
タイミング:セットアッププロセスのフォーキャスターのスキルを2つ使用する。(同じスキル連続は不可)
フォー
キャスター
ストラテジウム 1 効果参照 自動成功 自身 5
判定:魔術判定、対象:単体のフォーキャスターのスキルと同時に使用し、対象を「範囲(選択)」に変更する。
ウォーリア オートガード 2 パッシブ 自身
物理防御+4、魔法防御+2
フォー
キャスター
グランドマスター 1 パッシブ 自身
フォーキャスターのスキルコスト-2
種族 セルフディフェンス 1 パッシブ 自身
物理防御+5
ナイト インバルネラブル 1 DR直後 自動成功 自身 シナリオ1回
自身が受けるダメージを0にする
ナイト アラウンドカバー 2 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シナリオSL回
同じエンゲージにいる任意の複数のキャラクターにカバーを行う。カバーによって受けるダメージは一人分とし、自身もダメージを受ける場合最終的なHPダメージを2倍にして受ける。
一般 ヒストリー 1 パッシブ 自身
様々な国や町の概要、歴史、人物、過去にあった出来事等のついて知っているかどうかの知力判定に+1D
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神基本値+3
一般 サセクション 1 アイテム 効果参照
フリプレイに装備、あるいは携帯している武器か防具を一つ選択する。武器なら攻撃力+1、防具なら物理防御力または魔法防御力+1
一般 ロイヤルノウリッジ 1 パッシブ 自身
様々な国の王侯貴族に関する事柄について知っているかどうかの知力判定に+1Dする。
一般 パラディオンⅠ 1 効果参照 自動成功 自身
自身がダメージを受けるDR直後に使用する。フェイトを1点消費、ダメージに-5する、。
一般 パラディオンⅡ 1 効果参照 自動成功 自身
カバーリングと同時に使用、フェイトを1点消費、複数回の攻撃や、カバーを行う事が出来ないスキルを使用されてもカバーリングを使用できる。
一般 パラディオンⅢ 1 パッシブ 自身
パラディオンⅠの効果を「幸運以下のフェイトを消費し、消費したフェイト1点毎にダメージ-5」に変更する。
一般 レストタイム 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用、自身のHPとMPを[2D+CL]点回復する。
一般 フェイス:ゴヴァノン 1 パッシブ 自身
物理防御と魔法防御に+1
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
最大HPに+CL
ナイト ファイナルガード 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
既に使用したインバルネラブルの使用回数を1増やす。
ナイト ハイパーシールド 1 パッシブ 自身
魔法防御力に+[装備している盾の物理防御力]
一般 オピニオン 1 パッシブ 自身
交渉や説得等の精神判定に+1D

スキルLv合計[35/35] / 一般スキルLv合計[12]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 23
所持金
50 G

携行品・所持品

ハイMPポーション1個1
ハイHPポーション1個1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 フィルボル マジックレジスト
ウォーリア カバームーブ カバームーブ カバーリング
フォーキャスター ポジショナルプレイ ポジショナルプレイ
2 カバームーブ タクティカルプレイ ポジショナルプレイ
3 ストラテジウム タクティカルプレイ ポジショナルプレイ
4 アウトプレイ タクティカルプレイ ポジショナルプレイ
5 スペシャルコマンド タクティカルプレイ ポジショナルプレイ
6 グランドマスター タクティカルプレイ ポジショナルプレイ
7 セルフディフェンス タクティカルプレイ ポジショナルプレイ
8 オートガード タクティカルプレイ ポジショナルプレイ
9 オートガード タクティカルプレイ ポジショナルプレイ
10 ナイト インバルネラブル アラウンドカバー
11 ファイナルガード アラウンドカバー ハイパーシールド

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 495 25,000
取得総計 495 0 25,000

収支履歴

軍略家の指揮棒::-7900
軍略家の三角帽子::-7450
ハードシールド::-1500
ミスリルベスト::-2900
ソリッドブーツ::-500
豪傑の証::-4200
ハイMPポーション1個::-300
ハイHPポーション1個::-200

チャットパレット