ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

川代 聖奈 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

川代 聖奈(かわしろ せいな)

プレイヤー:mugi2327

自由登録 エリア:すべてローカル:すべて

ここを通りたければ、まず私を倒しなさい。

メインクラス
バナレット
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
アギオス
種族
アーシアン
年齢
16
性別

成長点

使用
4625
残り
1
総計
4626
キャラクター
レベル
30
HP
+140=473
MP
192
フェイト
6
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 41 13 2 1 16 16+2D
器用 44 14 1 1 16 16+2D
敏捷 15 5 1 1 7 7+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 35 11 1 12 12+2D
幸運 12 4 4 4+2D

ライフパス

特異 自分を縛る運命には何をして無力だった
無力
転移 人生に絶望した時、光零れるドアを見つけた
ドア
運命 自分のやりたいこと、そして世界を回り知見を深め成長する事。→あなたは波乱に満ちた人生を送る運命にある。望むと望まざるとにかかわらず、あなたの周りでは何かしら事件が起き、必ずそれに巻き込まれてしまう。
大願成就→波乱万丈
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 召喚具 0 0 0 -2 至近
斧/片(両)
左手 天凰の護り 2 32 1
盾/片防御力+[CL+2] ①装備者の【行動値】に+2する。 ②戦闘不能の直後、装備者の戦闘不能をHP1で回復。1シナリオ1回。 ③装備変更不可
頭部 愛用のヘアバンド 3 -2 34 17 0
物理防御力+[CL+2] ①「重量」+1「回避修正」-1/「物理防御力」「魔法防御力」+2 ②属性:風 / 魔法防御力+[CL/2] ③彼女の大切にしているヘアバンドの姿をしている。
胴部 召喚具 : テスタメント 7 30 15
物防 +[CL] 魔防 +[CL÷2]《アーマー・オブ・アギオス》(P352)で取得可能。
補助防具 三ツ目髑髏の指輪 1 30 32
セットアッププロセス。レベルがCL以下の「分類 :アンデッド」のエネミーからひとつ選択する。使用者の工ングージに、選択したエネミーが登場する。このエネミーの行動はGMが決定する。この効果は1シナリオに1回まで使用可能。
装身具 ガードシンボル 2 5 3
装備者が「種別 :盾」を装備している時に有効。パッシブ。装備者の【物理防御力】に+5し、【魔法防御力】に+3する。
ウォーリア、アコライト専用。
合計 武器 2/46 0 0 0 0 -2 131 67 -1 0
防具 13/46
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
148 28 59 20 20
[召喚具:クレーニュ]の場合、攻撃力・重量はCL分アップ
ダイス数修正 2 7 1
ユニコーン&ギルドバフなど
1 1 1 5 14 95
神馬の鞍により【移動力】に+[CL×3]
ダイス数修正
合計+ダイス数 17+4D 148+9D 6+3D 160 143 42 136

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 17 +3D
危険感知(【感知】) 1 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 12 +2D
錬金術判定(【器用】) 16 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:事故 1 パッシブ
メイキング
自身
【物理防御力】と【魔法防御力】 に+2する。また、キャラクター作成時に、現代アイテムの「価格」を100分 の1で購入できる。
サロゲート コールスレイプニル 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6
召喚具:ユニコーン(PIG P290) を取得する。このアイテムはあなたのみ所持することができる。ユニコーンはシーン終了時に失われる。
サロゲート ディバインコール 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 6
ラウンド1回、シーンSL回 効果:「種別:召喚具」のアイテムからひとつ選択せよ。そのアイテムを装備 する。もし、そのアイテムを装備する 部位に別のアイテムを装備していた場 合、それらを装備から外しても、携帯品としてもよい。このアイテムはシーン終了時に失われる。
アギオス アーマースタイル:エメラルド 4 フリー 自動成功 自身 8 聖鎧装備
【行動値】と【移動力】に+[SL×5]す る。この効果はシーン終了まで持続する。他の 《アーマースタイル: ~~》と同時に効果を適用されない。
バナレット 誇りの体現者 1 ムーブアクション 自動成功 自身
フェイトを3点消費。自兵攻撃の命中判定に+lDし、ダメージに+[CL×5]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ナイト ヘビーアタック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 8 両手剣・斧・槍使用
ダメージ増加を行なう。白兵攻撃のダメージに+[攻撃に使用した武器ひとつの重量]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ウォーリア ディフェンダー 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
【物理防御力】に+[SL×3]する。この効果はシーン終了まで持続す る。
ウォーリア フルディフェンス 1 フリー 自動成功 自身 5
《ディフェンダー》を同時に使用 する。この効果により、《ディフェンダー》 がフリーアクションで使用可能となる。
ウォーリア ブランディッシュ 3 メジャーアクション 命中判定 範囲([SL×2]体) 至近 3 両使用
ひとつのエンゲージ内の対象に 自兵攻撃を行なう。 クリティカル:ダイスロール増加
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。その 攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 クリティカル:ダイスロール増加
ウォーリア リバウンドバッシュ 1 《バッシュ》 自動成功 自身 3 両使用
《ブランディッシュ》3で取得可能。《バッシュ》と同時に使用する。その《バッシュ》の「対象:単体」「射 程:武器」を「対象:範囲(6体)」 「射 程:至近」に変更する。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメ ージに+[CL×10]する。
ナイト ラッシュ 1 効果参照 自動成功 自身 6 騎乗
白兵攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+【移動力】する。
ナイト ホースバトラー 1 効果参照 効果参照 単体 至近 10 騎乗、メインプロセス1回
あなたのメジャーアクションの終了後に使用する。さらにメジャーアクションとして特殊攻撃を行なう。その 攻撃の命中判定は【器用】判定となり、 その判定に+lDする。ダメージは[(S L)D+CL× 3](貫通ダメージ)となる。 クリティカル:ダイスロール増加。
ナイト ファイナルガード 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
すでに使用した《インパルネラブル》の使用回数を1増やす。
バナレット バイオレントヒット(異才:ウォーロード) 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
すでに使用した 《ボルテクスアタック》の使用回数を1増やす。
バナレット 八重垣 1 判定直前 自動成功 単体 視界 盾装備、シナリオ1回
対象が行なう攻撃の命中判定の直前に使用する。対象が行なう攻撃を 「対象 :単体※」に変更し、その対象を あなたに変更する。この時、その攻撃の射程などは無視する。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行なう。行動済でもカバーを行なうことができ、未行動の時にカバーを行なっても行動済にならない。
ウォーリア カバームーブ 3 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
《カバーリング》と同時に使用す る。《カバーリング》を「射程:至近」 から「射程:20rn」 に変更する。ただし、 このスキルを使用してもあなたが移動することはない。
ナイト アラウンドカバー 3 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
《カバーリング》と同時に使用する。同じエングージにいる任意の複数のキャラクターにカバーを行なう。カ バーされたキャラクターはダメージを 受けることはなく、あなたがカバーに よつて受けるダメージは、ひとり分のダ メージでよい。もしあなたも対象になっていた場合、最終的なHPダメージを2倍にして受けること。
ナイト スペシャルカバー 5 効果参照 自動成功 自身 6 ラウンド1回
カバーを行なう直前に使用する。 ダメージ軽減を行なう。そのカバーを行なった攻撃によるダメージに一[SL×5]する。
ウォーリア アイアンクラッド 5 DR直後 自動成功 自身 3
ダメージ軽減を行なう。あなたが物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。その物理ダメー ジに一[SL×3]する。
バナレット 守護者降臨 1 DR直前 自動成功 単体 視界 12 ラウンド1回
《カバーリング》1で取得可能。 対象にカバーを行なう。行動済でも力バーを行なうことができ、未行動の時にカバーを行なっても行動済にならない。また、カバーを行なうことができないスキル、パワー、アイテムを使用されていても、カバーを行なうことができる。
ナイト スティールクラッド 5 《アイアンクラッド》 自動成功 自身 3
《アイアンクラッド》と同時に使用する。このスキルを使用した《アイアンクラッド》は魔法ダメージに対して も効果を発揮するようになる。さらに、 その《アイアンクラッド》の効果に+[S L×4]する。
ナイト インバルネラブル 1 DR直後 自動成功 自身 シナリオ1回
あなたがダメージを受けるダ メージロールの直後に使用する。その ダメージを0に変更する。
ナイト フロンタルアサルト 1 効果参照 自動成功 自身 シーン1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+【筋力基本値】する。
アギオス インペルアサルト 1 効果参照 自動成功 自身 10 槍使用、シーン1回
武器攻撃と同時に使用する。ダメージ増加を行なう。その武器攻撃の ダメージを貫通ダメージに変更し、ダメージに+[SL×10]する。
アギオス ストームストライク 1 効果参照 自動成功 自身 9 両手剣使用、シーン1回
武器攻撃と同時に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃は「射程:視界」となり、エングージしていな い対象にも行なうことができる。さらに、その武器攻撃のダメージに+[(S L× 3)]Dする。
サロゲート チェンジコール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 6 召喚具装備、シーン1回
使用する際に「種別:召喚具」のアイテムからひとつ選択せよ。あなたは装備している「種別:召喚具」のアイテムをすべて失い、選択したアイテム を装備する。このアイテムはシーン終 了時に失われる。
バナレット パーフェクトボディ(異才:ウォーロード) 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
あなたの戦闘不能を回復し、さらに【HP】を[SL×20]点にする。 あなたが未行動だった場合、行動済にはならない。
ウォーリア マジックディフェンダー 1 パッシブ 自身
《ディフェンダー》5で取得可能。 あなたが使用する《ディフェンダー》の効果の「【物理防御力】に+[SL×3]」 を「【物理防御力】と【魔法防御力】に +[SL×3]」 に変更する。
ナイト グラディエイト 1 パッシブ 自身 効果参照
装備している武器の「命中修正」 が0未満の時に有効。その武器の「命中修正」を±0に変更する。
サロゲート アームズマスタリー:召喚具 1 パッシブ 自身 選択武器使用
武器を使用した命中判定に+lD する。ただし、複数の《アームズマスタリー:~~》を同時に適用できない。
ナイト ウェポンエキスパート:召喚具 1 パッシブ 自身 選択武器使用
取得する際に武器の「種別」からひとつ選択せよ。《ウェポンエキスパート:長剣》のように記述し、選択し た「種別」の武器を使用した武器攻撃のダメージに+2Dする。選択した武器 ことに別のスキルとして扱うが、複数の 《ウェポンエキスパート:~~》を同時に適用することはできない。
ナイト パワーアーム 1 パッシブ 自身 両手剣・斧・槍使用
「装備部位:両」の武器を「右手」、あるいは「左手」のみで装備できる。武器の「装備部位」は 「両」のままであることに注意すること。
ナイト ハイパーシールド 1 パッシブ 自身 盾装備
【魔法防御力】に+[あなたが装備している「種別:盾」の「物理防御力」] する。
ナイト パーフェクトシールド 3 パッシブ 自身 盾装備
装備している「種別:盾」の「物理防御力」に+[SL×3]する。もし《ハイパーシールド》も同時に取得してい た場合、【魔法防御力】にも適用され ることに注意すること。
シールドラッシュ 3 パッシブ 自身 盾装備
あなたが使用する《ラッシュ》の 効果に+[SL×4]する。
ナイト ライディング 1 パッシブ 自身 騎乗
あらゆる命中判定と回避判定に +1Dする。
ナイト スタンドタフ 1 パッシブ 自身 騎乗
[スリップ]を受けない。
バナレット 金剛不壊 1 パッシブ 自身
対抗属性を持つ魔法ダメージや、 スキル、アイテムの効果によって【物理防御力】や【魔法防御力】を減少、あるいは0とみなすダメージを受けた場合、【物理防御力】や【魔法防御力】の値をそのまま適用して、ダメージを算出することができる。
バナレット 不落の城塞 3 パッシブ 自身
【最大HP】 に+[SL×30]する。
アギオス アーマー・オブ・アギオス 1 アイテム 自身
召喚具:テスタメント(P360) の防具をひとつ取得する。このアイテムはあなたのみ装備、使用することができる。
一般 パラディオンⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア
あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。ダメージ軽減を行なう。フェイトを1点消費。 そのダメージに-5する。
一般 パラディオンⅡ 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア
CL4以上、《パラディオンI》 1で 取得可能。《カバーリング》と同時に使用する。フェイトを1点消費。1回のメジャーアクションでの複数回の攻撃や、カバーを行なうことができないスキルを使用されていても、あなたは《カバーリング》を使用できる。
一般 パラディオンⅢ 1 パッシブ 自身 ウォーリア
CL7以 上、《バラディオンⅡ》 1で取得可能。《パラディオンI》 の「効果」を、「ダメージ軽減を行なう。【幸 運】以下のフェイトを消費。消費したフェイト1点ことにそのダメージに-5する」に変更する。
一般 キャッチアウト 3 効果参照 自動成功 単体 視界 5 シナリオSL回
対象が「タイミング:メジャーアクション」で攻撃を行なうスキルを使用したメインプロセスの直後に使用す る。あなたは以後、対象が行なうそのスキルに対するリアクションの判定に+ 2Dする。対象がスキルを使用した際の命中の成否やダメージの有無は関係ない。この効果はシーン終了まで持続する。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の【器用】判定を行なう。その判定に成功した場合、対象の戦闘不能 を回復し、【HP】 を1にする。なお、対象は行動済となる。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。
一般 リムーブトップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+lDする。
一般 アンチトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知、トラップ解除、危険感知の判定の達成値に+1する。さらに、あなたが作動させたトラップが 要求する判定に有効。その判定の達成値に+2する。
一般 トランプ 1 判定直前 自動成功 自身 シナリオ1回
情報収集の判定の直前に使用する。その判定に+2Dする。GMはこのスキルの使用を却下してもよい。使用が認められなかった場合は、使用回数には数えない。
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量制限に+5する。
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【最大HP】 に+CLする。《インテンション》と同時に取得できない。
一般 イミュンウェイト 1 パッシブ 自身
装備している防具の「移動修正」 が0未満の場合、「移動修正:±0」 に変更する。
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍を行なう【筋力】判定に+lDする。
一般 オピニオン 1 パッシブ 自身
交渉や説得などの【精神】判定 に+lDする。
一般 インサイト 1 パッシブ 自身
はったりや嘘を見抜くなどの【精神】判定に+lDする。ただし、嘘をついている理由や隠している内容までは、 この判定では分からない。
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションとして行なう【精神】判定に+lDする。
一般 トレーニング : 肉体 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値 に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。
一般 トレーニング : 器用 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値 に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。
一般 トレーニング : 敏捷 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値 に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。
一般 トレーニング : 精神 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。
一般 トレーニング : 幸運 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲攻撃を受けた時、判定に-1Dされることなくリアクションを行なえる。
一般 ウォータースイム 1 パッシブ 自身
遊泳状態のペナルティを受けないための 【筋力】判定に+1Dする。GMは「プール」(『 EXB』 P137)に よ る 【筋力】判定のような、泳ぐことに関連した判定に対して、このスキルの効 果を適用するとしてもよい。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】×2]になる。
一般 サクセション 1 アイテム 効果参照
プリブレイに装備、あるいは携帯している武器か防具からひとつ選択せよ。選択したアイテムが武器ならば 攻撃力に+1、 防具ならば【物理防御力】 か【魔法防御力】に+1する。
一般 ブレイクフォール 1 効果参照 自動成功 自身
落下によるダメージロールの直 前に使用する。落下によって受けるダメージを-1Dする。
一般 レストタイム 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用する。HP回復とMP回復を行なう。【HP】 と【MP】 を [2D+CL]点 回復する。次のシー ンまでに時間の経過が少ない、休憩で きる状況ではないなどの理由で、GM はこのスキルの使用を却下してもよい。 使用が認められなかった場合は、使用回数には数えない。

スキルLv合計[79/88-9] / 一般スキルLv合計[29]

携帯重量/携帯可能重量
4 / 82
所持金
2,747 G

携行品・所持品

召喚具:ユニコーン [PIG 291]
Iスマホ1
神馬の鞍3

誓約

成長点恩恵・束縛など
ヴェリアンティーノ 20 恩恵:神馬の鞍を取得 束縛:騎乗状態でない場合、回避判定の達成値に-2する。
亡霊戦士団の指輪 50 恩恵:三ツ目髑髏の指輪を取得 束縛:あなたが戦いから逃げた場合、三ツ目髑髏の指輪は使用できなくなる。
戦意の誓い 10 恩恵:セットアッププロセス。あなたと同じエンゲージにいるエネミーすべてに[逆 上]を与える。 束縛:[逆上]を与えるスキルのリアクション不可。
忠誠の誓い 10 恩恵:選択した「種別」の武器を装備している時に有効。パッシブ。あなたが行なう攻撃の命中判定でクリティカルした場合ダメージに+3Dする。 束縛:あなたは、恩恵の効果で選択した「種別」 の武器以外を装備してはならない。もしこの 束縛に反した場合、あなたが行なう攻撃の命中判定に-1Dする。
伝説の武具 50 恵:伝承武具を取得 束縛:その装備を使用しないとあらゆる判定-1D
所属ギルド
Search & Destroy
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

◎背景

 彼女は元々現代日本の大企業のご令嬢として生まれた。小さい頃から帝王学などの英才教育を受け育ったが、聖奈の本心としては自分の力で大きな事、新しい事を成したいとずっと思っていたが彼女の周りの環境がそれを許さなかった。ついに明日には両親の決めた許嫁と結婚する予定になり自分の人生なのに何も選べない生き方に絶望し諦めていた時、ふと小さい頃に親からの監視を逃れたくて隠れていた物置の扉が少し開いていた。そこから漏れる光に導かれるように近づき扉を開く。その先に見えたのは物置ではなくどこかわからない異国の風景。本来なら入ることなんてしないだろう。しかし彼女は一歩を踏みだす。心の底から求めていた自由がそこにあるのだから。


◎天凰の護り(てんおうのまもり)

 聖奈はある戦いで窮地に陥る。自分はいい。悔いはないとは言えないがこれまで元の世界では考えられない程の自由を謳歌できた。しかしこのままでは後ろにいる人々が危険に曝されることは許されない。絶対に。なんとしても。

‶ 生きなければ! ″

 敵の強烈な一撃が満身創痍の聖奈へと叩きつけ土煙を巻き上げクレータを作る。

しかし

「後ろには……絶対に………」

「通さないッ!!!」

そこには身体に煌炎を纏い、天より授かりし盾を構える戦乙女が立っていた。


◎誓約:ヴェリアンティーノ

 ある日のんびりと愛馬のウニコと散歩をしていると、ウニコが何かに気付いたのか森の中にどんどん進んでいく。聖奈も特段行きたい場所が決まっていた訳ではないのでウニコの好きにさせていると、いつの間にか木漏れ日が指す廃城跡に辿り着くがさらに進んでいき、立ち止まったのは玉座があったと思しき場所。そして目に入るのは玉座に寄り添うように置いてる黒色の馬具だった。聖奈が近づき触ると脳裏にこの鞍の持ち主がある王との出会い、そして駆け抜けていった数多の戦場の光景が見せられる。

「………過去の王とその友に賛辞を」

聖奈がそう言い去ろうとした時、彼女とウニコの周りを黒い風が駆け抜け、ウニコは過去の友と再会できたように嘶く。そしてその風が収まるとウニコの鞍が黒色の鞍に代わっていた。

「あなたがそう望むのであれば……共に参りましょう、ヴェリアンティーノ」
 
聖奈はウニコに乗って帰路につく。ウニコの足取りは喜びを表すように軽やかに大地を蹴った。

◎剣の女神グローヴィスと会いました。


 

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 アーシアン アーシアン:事故
ウォーリア カバーリング カバームーブ バッシュ
ウォーリア アームズマスタリー:召喚具 アイアンクラッド
2 カバームーブ ボルテクスアタック バッシュ
3 ブランディッシュ カバームーブ バッシュ
4 ディフェンダー ブランディッシュ バッシュ
5 ディフェンダー ブランディッシュ リバウンドバッシュ
6 サロゲート コールスレイプニル ディバインコール
7 ウォーリア バッシュ ディフェンダー
8 ディフェンダー フルディフェンス アイアンクラッド
9 ディフェンダー マジックディフェンダー アイアンクラッド
10 ナイト アラウンドカバー パワーアーム
11 ヘビーアタック ハイパーシールド インバルネラブル
12 ウェポンエキスパート:召喚具 アイアンクラッド ラッシュ
13 ライディング アイアンクラッド スティールクラッド
14 ホースバトラー ファイナルガード スティールクラッド
15 アギオス アーマー・オブ・アギオス スティールクラッド
16 スペシャルカバー アラウンドカバー スティールクラッド
17 アラウンドカバー スティールクラッド パーフェクトシールド
18 スペシャルカバー シールドラッシュ パーフェクトシールド
19 グラディエイト シールドラッシュ パーフェクトシールド
20 バナレット 金剛不壊
21 不落の城塞 スペシャルカバー
22 不落の城塞 スペシャルカバー
23 不落の城塞 スペシャルカバー
24 パーフェクトボディ(異才:ウォーロード) スタンドタフ
25 誇りの体現者 インペルアサルト
26 バイオレントヒット(異才:ウォーロード) シールドラッシュ
27 八重垣 アーマースタイル:エメラルド
28 守護者降臨 アーマースタイル:エメラルド
29 フロンタルアサルト チェンジコール アーマースタイル:エメラルド
30 ストームストライク ディバインコール アーマースタイル:エメラルド

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 65 2,000
封印の迷宮 126 8 2,585
砂竜の遺跡 240 18 7,112
攫われたアイシャを救え! 220 18 20,300
古代兵器アラドヴァル 260 22 36,700
君を助けに 460 17 22,400
カナン内乱 580 48 139,000
帝国と妖魔の陰謀 660 57 134,400
運命の試練 820 66 0
魔族復活 530 1 197,500
竜峰エルガル 950 30 255,000
取得総計 4,626 285 816,997

収支履歴

Iスマホ::-100
ビッグウォール::-10000
ボーンスーツ::-9400
女神のネックレス::-3500
スピードシューズ::-6800
ビッグウォール::5000
ボーンスーツ::4700
マジカルチェイン::-6500
時だましの冠::-12800
万能薬::-600
マジカルチェイン::3250
騎馬鎧::-17800
グレートHPポーション::-30000
スピードシューズ::3400
ガードシンボル::-112000
ポーション系::-268100
サファイア::-200000
制空結界印::-30000
守護の呪符::-123000

チャットパレット