“忍の國からの刺客 ”ナラヴァルナ
プレイヤー:GSX250R
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- ダンサー
- 称号クラス
- 種族
- ヴァーナ
- 年齢
- 24
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 15
- 残り
- 2
- 総計
- 17
- キャラクター
レベル - 2
- HP
- 39
- MP
- 34
- フェイト
- 5
- /使用上限: 4
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 10 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
器用 | 10 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
敏捷 | 14 | 4 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | ||
知力 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 10 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
精神 | 6 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
幸運 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D |
ライフパス
出自 | あなたの親は狩人である。 |
---|---|
狩人 | |
境遇 | あなたは別の大陸や地方からやってきた。 |
渡来 | |
目的 | 正義を体現するため |
正義 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | フレイル | 6 | 0 | 5 | -1 | 至近 | 打撃/片150 |
||||
左手 | |||||||||||
頭部 | サークレット | 1 | 0 | 2 | 頭部につける金属の輪 |
||||||
胴部 | レザージャケット | 5 | 0 | 4 | -1 | なめした革で作られたジャケット。 |
|||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | シーブズツール | 1 | パッシブ。装備車が行うトラップ解除の達成値に+1する。 |
||||||||
合計 | 武器 | 6/10 | 0 0 | 5 0 | 0 | 6 | 0 | -1 | -1 | ||
防具 | 7/10 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | バタフライダンス |
||||||||||
ダイス数修正 | 0 | 1 | |||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 4+2D | 5+2D | 6+3D | 6 | 3 | 9 | 7 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 4 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 4 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 4 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 4 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ヴァーナ:猫族 | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
キャラクター作成時に【敏捷基本値】に+3する。 | |||||||||
シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ― | |
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。 クリティカル:ダイスロール増加 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
回避判定に+1Dする。 | |||||||||
シーフ | ドッジムーブ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 2 | 盾非装備 | |
回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+[SL+2]する。 | |||||||||
ダンサー | ソードダンス | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+【敏捷】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
ダンサー | パフォーマンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
プリプレイにあなたの所持金が[【敏捷】×100]G増える。 | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
ポーションを1個使用する。素早く飲み干すスキル。 | |||||||||
一般 | トラッキング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
残された足跡、痕跡などをもとに追跡するための【感知】判定に+1Dする。土の上に残された足跡、踏み倒された下草、ちりやほこりに残された痕跡を発見し、その主がどこに向かったかを判別する。 | |||||||||
ダンサー | ステップ:ダーク | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ― | |
回避判定の達成値に+[SL×2]する。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
ダンサー | バトルステップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
ステップ:~~の効果が持続中に有効。攻撃の命中判定に+SL、回避判定に+SL、攻撃のダメージに+SLする。 | |||||||||
シーフ | ビースティング | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | ― | 4 | ― | |
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の命中判定に+[(SL+1)D]する。 クリティカル:ダイスロール増加 | |||||||||
一般 | フェイス:ブリガンティア | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
リアクションの達成値に+1する。 |
スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[3]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 4 / 10
- 所持金
- 535 G
携行品・所持品
HPポーション 3 5ko
MPポーション 1 3ko
冒険者セット 5 1ko
バックパック -5
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +1 | +2 | +1 | +1 | ヴァーナ | ヴァーナ:猫族 | |||||
シーフ | ワイドアタック | バタフライダンス | ドッジムーブ | ||||||||
ダンサー | ソードダンス | パフォーマンス | |||||||||
2 | ステップ:ダーク | バトルステップ | ビースティング |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
1 | 2023/06/10 | 妖魔の砦 | 17 | 0 | 375 |
タニシ | strしとらすさうす |
取得総計 | 17 | 0 | 875 |
収支履歴
パフォーマンス ::+600
フレイル ::-150
サークレット ::-250
レザージャケット ::-100
シーブズツール ::-50
HPポーション ::-150
MPポーション ::-150
冒険者セット ::-60
バックパック ::-30