ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アンネ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アンネ

プレイヤー:dabdab

メインクラス
アコライト
サポートクラス
バード
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
15
性別

成長点

使用
0
残り
15
総計
15
キャラクター
レベル
1
HP
30
MP
40
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 10 3 1 4 4+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 15 5 1 1 7 7+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
15騎士
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 ラウンドシールド 2 3 -1
盾/片
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具
装身具 聖印 1
パッシブ。《ヒール》の回復量に+1D
合計 武器 2/9 0 0 0 0 0 7 0 -1 -1
防具 6/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 7 7 4 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が【筋力基本値】×2になる
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
難易度10【器用】判定に成功すると対象の戦闘不能を回復しHPを1にする
種族 フォティテュード 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に【精神基本値】に+3する
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象のHPを3D+(CL×3)点回復する
アコライト 魔術 プロテクション 2 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象のダメージを(SL)Dだけ軽減する
バード バスカー 1 パッシブ 自身
プリプレイにあなたの所持金が[【精神】×100」G増える
バード アカンパニー 1 効果参照 自動成功 単体 20m 8 シーンSL回
《バスカー》1で取得可能。対象が「タイミング:セットアッププロセス」「対象:自身」のダンサーのスキルを使用した時に使用する。対象が使用したそれらのスキルのSLに+2する。この効果によってそのスキルのSL上限を超えてもよい。このスキルはあなたを対象に選択できない

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
13 / 18
所持金
588 G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーション*44
HPポーション1
毒消し1
ハイMPポーション2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 エルダナーン フォティテュード
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
バード バスカー アカンパニー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
15 588
取得総計 15 0 1,088

収支履歴

バスカー::700
冒険者セット::-10
MPポーション::-50*4
ラウンドシールド::-100
レザージャケット::-100
HPポーション::-30
毒消し::-10
聖印::-150
ハイMPポーション::-300*2

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