ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

コービキュラ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

コービキュラ

プレイヤー:しじみ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ベスティア(キャンサー)
年齢
性別
なし

成長点

使用
30
残り
-30
総計
0
キャラクター
レベル
3
HP
49
MP
38
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 1 1 5 5+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 インサイト取得
放浪
境遇 我を取り上げてくれた師匠
師匠
目的 何かを探してる
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 ヘルム 3 -1 2
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 ポイントアーマー 2 -1 3
装身具
合計 武器 0/10 0 0 0 0 -2 8 0 0 0
防具 9/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
キャンサー
4 2
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 1+2D 10 4 6 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 べスティア:キャンサー 0 パッシブ 自身
素手の攻撃力を+CL+3に変更。物理防御力+2
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd]
ウォーリア バーサーク 3 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器ダメージ+[SL*3]リアクション判定-1D
サムライ ストライクバック 1 リアクション 命中判定 単体 武器 4 シナリオSL回
白兵攻撃に対するリアクションを武器による命中判定でおこなう。勝利した場合、対象に[CL*5]点ダメージ
サムライ ファーストストライク 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4 シーン1回
命中判定で6が出たらクリティカル扱い
ウォーリア ウェポンルーラー 2 パッシブ 自身
命中判定+[SL+1]
一般 インサイト 1 パッシブ 自身
精神判定+1D
一般 フェイス:アーケンラーヴ 1 パッシブ 自身
あらゆる命中判定+1

スキルLv合計[9/12] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 10
所持金
500 G

携行品・所持品

冒険者せっとx5
MPポーションx3
HPポーションx3

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ベスティア(キャンサー)
ウォーリア
サムライ
2
3

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット