アーニャ
プレイヤー:dabdab
- メインクラス
- スカウト
- サポートクラス
- カンナギ
- 称号クラス
- センセイ
- 種族
- ヴァーナ
- 年齢
- 15
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 2175
- 残り
- 158
- 総計
- 2333
- キャラクター
レベル - 20
- HP
- +30=197
- MP
- +10=173
- フェイト
- 8
- /使用上限: 13
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 22 | 7 | 7 | 7+2D | ||||
| 器用 | 27 | 9 | 2 | 11 | 11+3D | |||
| 敏捷 | 37 | 12 | 7 | 19 | 19+2D | |||
| 知力 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
| 感知 | 15 | 5 | 1 | 1 | 7 | 7+2D | ||
| 精神 | 9 | 3 | 1 | 2 | 6 | 6+2D | ||
| 幸運 | 27 | 9 | 2 | 1 | 1 | 13 | 13+2D | |
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸東方
| 出自 | 《エンラージリミット》取得 |
|---|---|
| 21冒険者 | |
| 境遇 | |
| 55放浪 | |
| 目的 | |
| 11金銭 |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | キャリバー | 3 | 22 | 10m | 魔導銃/片パッシブ。至近の対象に射撃攻撃が可能 |
||||||
| 左手 | 手提げバッグ | ― | 収納/片携帯重量+3 |
||||||||
| 頭部 | S1蝶の帽子 | 3 | 1 | 1 | 装備者が《バタフライダンス》を取得しているとき、回避判定に+2 敏捷のクリスタル |
||||||
| 胴部 | ミラージュクローク | 7 | 8 | 回避判定の直前。MPを7点消費。装備者が行う回避判定に+1Dする |
|||||||
| 補助防具 | バトルバックラー | 4 | 1 | 7 | -1 | パッシブ。装備者が行う武器を使用した命中判定の達成値に+2する。この防具は「種別:盾」と同時に装備できない |
|||||
| 装身具 | 栄光の前立 | 8 | パッシブ。装備者の精神に+2し、攻撃のダメージに+4する |
||||||||
| 合計 | 武器 | 3/22 | 0 0 | 22 0 | 2 | 16 | 0 | 0 | -1 | ||
| 防具 | 22/22 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | 1 | |||||||||
| ダイス数修正 | 2 | 1 | ||||||||
| 他 | 1 | 2 | 3 | 3 | 15 | |||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | 1313+5D | 220+2D | 23+3D | 19 | 6 | 29 | 26 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 7 +3D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 11 +4D | ||
| 危険感知(【感知】) | 7 +2D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 6 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 11 +3D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 一般 | エンラージリミット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 携帯品の重量制限が【筋力基本値】×2になる | |||||||||
| 一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 最大HPに+CLする。《インテンション》と同時に取得できない | |||||||||
| 一般 | フェイス:バッフェル | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| あなたが行う判定でフェイトによるダイス増加を行った場合、その達成値に+2する。ただし、他の《フェイス:~~》を取得できなくなる | |||||||||
| 一般 | ベアアップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| スキルに対するリアクションとしての【精神】判定に+1Dする | |||||||||
| 一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
| 「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する | |||||||||
| 一般 | マシンリム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する | |||||||||
| 一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 選択した能力基本値に+3する | |||||||||
| 一般 | トレーニング:精神 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 選択した能力基本値に+3する | |||||||||
| 一般 | トレーニング:感知 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 選択した能力基本値に+3する | |||||||||
| 一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 選択した能力基本値に+3する | |||||||||
| 一般 | トレーニング:幸運 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 選択した能力基本値に+3する | |||||||||
| 一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 選択した能力基本値に+3する | |||||||||
| 一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| トラップ探知の判定に+1Dし、トラップ探知に失敗してもトラップが作動しない | |||||||||
| 一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| トラップ解除の判定に+1Dする | |||||||||
| 一般 | ロール | トレジャーハンターⅠ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーフ |
| エネミーを倒した際に行うドロップ品決定ロールを行った直後に使用する。フェイトを1点消費。さらに、そのエネミーのドロップ品決定ロールを1回行う | |||||||||
| 一般 | トレジャーハンターⅡ | 1 | 戦闘前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーフ | |
| CL4以上、《トレジャーハンターⅠ》1で取得可能。使用する際に能力値からひとつ選択せよ。フェイトを1点消費。選択した能力値に+2する。この効果はシーン終了まで持続する | |||||||||
| 一般 | ライトニングショット | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 直線(選択) | 6Sq | 12 | スカウト、シナリオ1回 | |
| 対象に射撃攻撃を行う | |||||||||
| 一般 | スティグマ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| 判定を行ったあとで使用する。フェイトを1点消費。その判定の達成値に+1Dする | |||||||||
| 一般 | アイテムマスタリー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| HPやMPを消費することで効果を発揮するアイテムを使用するとき、そこで消費するHPやMPに-2する(最低1) | |||||||||
| 種族 | ヴァーナ:猫族 | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| キャラクター作成時に【敏捷基本値】に+3する | |||||||||
| シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 回避判定に+1Dする | |||||||||
| シーフ | ドッジムーブ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 2 | 盾非装備 | |
| 回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+[SL+2]する | |||||||||
| シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回 | |
| 対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言したときに使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる | |||||||||
| ガン スリンガー | アームズマスタリー:魔導銃 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 魔導銃使用 | |
| 武器攻撃の命中判定に+1Dする | |||||||||
| ガン スリンガー | キャリバー | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| キャリバーを1個取得する。このアイテムはあなたのみ装備、使用することができる | |||||||||
| ガン スリンガー | デスターゲット | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | 魔導銃使用 | |
| ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+【敏捷】する。この効果はメインプロセス終了時まで持続する | |||||||||
| ガン スリンガー | カウンターショット | 1 | 判定の直後 | 命中判定 | 単体 | 武器 | ― | 魔導銃装備、シナリオ1回 | |
| 対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として「種別:魔導銃」の武器を使用した命中判定を行う。命中判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる | |||||||||
| サモナー | ファミリアマスタリー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 使い魔携帯 | |
| 《ファミリアアタック》の判定に+1Dする | |||||||||
| サモナー | ファミリアサポート | 1 | パッシブ | ― | 使い魔携帯 | ||||
| 使い魔を2個以上携帯している時に有効。攻撃を行うサモナーのスキルの命中判定に+1Dする | |||||||||
| サモナー | ファミリア | 2 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 使い魔をSL個取得する。このアイテムは、あなたのみ携帯、使用することができる。同じ能力値にボーナスを受ける使い魔を複数取得することは可能だが、そのボーナスは同時に適用できない | |||||||||
| サモナー | ファミリアコンビネーション | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 9 | メインプロセス1回 | |
| 《ファミリアアタック》5で取得可能。《ファミリアアタック》と「タイミング:メジャーアクション」のスキルかパワーを使用する。使用する順番はあなたが決定する。対象は同じでも、別々でもよい | |||||||||
| サモナー | ファミリアアタック | 5 | メジャーアクション | 感知 | 単体 | 20m | 5 | 使い魔携帯 | |
| 対象に特殊攻撃を行う。その攻撃の命中判定は【感知】判定となり、ダメージは[(SL+2)D+CL](貫通ダメージ)となる | |||||||||
| ニンジャ | 魔術〈光〉 | イメージボディ | 1 | セットアッププロセス | 魔術判定 | 自身 | ― | 5 | ― |
| 回避判定の達成値に+[SL×2]する。この効果はラウンド終了時まで持続する | |||||||||
| カンナギ | チャームマスタリー | 4 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 効果をダイスで求めるアイテムに有効。HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う「種別:呪符」のアイテムの効果に+[SL×2]する | |||||||||
| カンナギ | リチュアルチャーム | 2 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 《クリエイトチャーム》1で取得可能。「価格:購入不可」の「種別:呪符」のアイテムをSL個取得する。このアイテムはあなたのみ使用することができる | |||||||||
| カンナギ | クリエイトチャーム | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオSL回 | |
| 「種別:呪符」のアイテムを1個購入できる。このスキルによるアイテムの購入は、シーンの場所、時間、状況などによって制限されることはない。たとえ、戦闘中だとしても購入することができる | |||||||||
| カンナギ | セイクリッドダンス | 1 | メジャーアクション | 精神 | 自身 | ― | 6 | シナリオSL回 | |
| あらゆる判定に+1Dする。この効果はあなたがクリンナッププロセスごとにMPを5点消費し続ける限り、シーン終了まで持続する | |||||||||
| スカウト | マークスマン | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 射撃攻撃のダメージに+[SL×5]する | |||||||||
| スカウト | デッドショット | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 《マークスマン》5で取得可能。射撃攻撃のダメージに+[SL×4]する | |||||||||
| スカウト | アキュレイト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 【器用】判定に+1Dする | |||||||||
| スカウト | ストレイトショット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 射撃攻撃を行う武器を使用した命中判定に+1Dする | |||||||||
| スカウト | フォーチュンヒット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 武器攻撃のダメージに+【幸運】する | |||||||||
| スカウト | アデンダム | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | シナリオ1回 | |
| イニシアティブプロセスにメインプロセスを行うことができる。行動済でもメインプロセスを行うことができ、このメインプロセスを行ったことで行動済にならない | |||||||||
| スカウト | ダブルショット | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 9 | ― | |
| 射撃攻撃を2回行う。この射撃攻撃では「タイミング:メジャーアクション」のスキルやパワーは仕様できず、「対象:単体※」となる。さらに2回目の攻撃によるダメージに+3Dする。ただし、同じ対象に2回攻撃しなければならず、1回目の攻撃が命中しなかった場合、2回目の攻撃は行えない | |||||||||
| スカウト | ハードラック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シナリオSL回 | |
| 射撃攻撃の命中判定を行ったあとで使用する。その命中判定で振ったダイスのうち1個の目を6にする | |||||||||
| スカウト | インターフィアレンス | 1 | 判定の直後 | 命中判定 | 単体 | 武器 | 10 | シーン1回 | |
| 対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として、射撃攻撃を行う武器を使用した命中判定を行う。命中判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる | |||||||||
| スカウト | バーサタイル | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| 既に使用した使用回数に制限があるスカウトのスキルひとつの使用回数を1増やす。ただし、このスキルで使用回数を増やせるのは「使用条件:シナリオ~~回」のスキルのみである | |||||||||
| センセイ | アビリティアデプト:敏捷 | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 選択した能力値に+[SL+1]する | |||||||||
| センセイ | チャームブースト | 3 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
| 効果をダイスで求めるアイテムに有効。HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う「種別:呪符」のアイテムと同時に使用する。その効果に+[SL×3]する | |||||||||
| センセイ | シャドウストリーム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 《イメージボディ》の効果中に有効。攻撃のダメージに+【敏捷】する | |||||||||
| センセイ | セイクリッドフォーム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 《セイクリッドダンス》の効果中に有効。攻撃のダメージに+【幸運】する | |||||||||
| センセイ | アビリティアタック | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 20 | シーン1回 | |
| 《アビリティアデプト》5で取得可能。攻撃のダメージに+[《アビリティアデプト》で選択した能力値の能力基本値]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する | |||||||||
| 天恵 | 勝利の誉れ | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| 《フェイス:バッフェル》1で取得可能。あなたが行う命中判定の直前に使用する。その判定に+2Dする | |||||||||
スキルLv合計[57/57] / 一般スキルLv合計[19]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 59 / 59
- 所持金
- 53,506 G
携行品・所持品
●携帯品
| 名称 | 重量 | 効果・解説 |
|---|---|---|
| ベルトポーチ | 携帯重量+2 | |
| 異次元バッグ | 携帯重量+10 | |
| 万能薬*3 | 3 | マイナー、メジャー。使用者が受けているバッドステータスをすべて回復する。消耗品 |
| 転移の呪符*1 | 1 | ムーブ。10m転送する。シーン1回。消耗品 |
| 耐毒符*1 | 1 | 毒を受けたときに自動的に使用。使用者の受けた毒を回復する。シーン1回。消耗品 |
| 呪壁符*5 | 5 | ダメージ軽減-1D。1メインプロセス1個。消耗品 |
| 上位呪壁符*11 | 11 | ダメージ軽減-3D。1メインプロセス1個。消耗品 |
| 大壁符*1 | 1 | 至近の範囲(選択)にダメージ軽減-2D。シーン1個。消耗品 |
| 爆撃符*15 | 15 | ダメージ増加+1D。1メインプロセス1個。消耗品 |
| 上位爆撃符*16 | 16 | ダメージ増加+3D。1メインプロセス1個。消耗品 |
| 理力符〈火〉*1 | 1 | マイナー。武器攻撃を選択した属性ダメージに変更。シーン持続。消耗品 |
| 理力符〈水〉*1 | 1 | マイナー。武器攻撃を選択した属性ダメージに変更。シーン持続。消耗品 |
| 理力符〈風〉*1 | 1 | マイナー。武器攻撃を選択した属性ダメージに変更。シーン持続。消耗品 |
| 理力符〈地〉*1 | 1 | マイナー。武器攻撃を選択した属性ダメージに変更。シーン持続。消耗品 |
| 理力符〈光〉*1 | 1 | マイナー。武器攻撃を選択した属性ダメージに変更。シーン持続。消耗品 |
| 理力符〈闇〉*1 | 1 | マイナー。武器攻撃を選択した属性ダメージに変更。シーン持続。消耗品 |
●ポーションホルダー
| 名称 | 個数 | 効果・解説 |
|---|---|---|
| グレートMPポーション | 3 | マイナー、メジャー。MP20D回復。消耗品 |
| ハイMPポーション | 1 | マイナー、メジャー。MP4D回復。消耗品 |
●小道具入れ
| 名称 | 個数 | 効果・解説 |
|---|---|---|
| 幸運の鍵 | 1 | 所持者の幸運+1、行動値+2 |
| 漆黒の星 | 1 | 武器を使用した命中判定+1、行動値+1 |
| 転送石 | 1 | 今から入れる保険 |
| 神使の護印 | 1 | ダメージ増加、軽減を行う魔術、呪符の効果に+1 |
●戦車(重量20)、移動力+15、物理防御力+3
| 名称 | 重量 | 効果・解説 |
|---|---|---|
| 冒険者セット | 5 | 野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット |
| 爆撃符 | 8 | ダメージ増加+1D。1メインプロセス1個。消耗品 |
| 上位爆撃符 | 7 | ダメージ増加+3D。1メインプロセス1個。消耗品 |
容姿・経歴・その他メモ
履歴
スカウト/カンナギ/センセイ
各種呪符投げます。インフィとカウンターショット搭載。回避はだいたい30くらい。初手アデンダムからメジャーでセイクリッドダンスを起動
スペックまとめ
PC名:アーニャ
HP:197 防御力:19/6
行動値:28 移動力:26m 回避性能:26+5d~6d≒43~47
切り札:インターフィアレンス、カウンターショット、ライトニングショット、アデンダム、インタラプト
命中判定:14+6D≒37(射撃)、9+5D≒26.5(ファミリアアタック)
ダメージ:139+2D≒146.5(ダブルショット 物理)
55+7D≒79.5(ファミリアアタック 貫通)
バフ:爆撃符(1D+18)、上位爆撃符(3D+18)
軽減:呪壁符(1D+18)、上位呪壁符(4D+18)、大壁符(2d+18、範囲、シーン1)、玉串(4d+18、ラウンド1、シーン2)
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | +2 | +2 | +1 | ヴァーナ | ヴァーナ:猫族 | ||||||
| シーフ | インタラプト | バタフライダンス | ドッジムーブ | ||||||||
| サモナー | ファミリアアタック | ファミリアアタック | |||||||||
| 2 | ファミリアアタック | ファミリアサポート | ファミリア | ||||||||
| 3 | ファミリアアタック | ファミリアマスタリー | ファミリア | ||||||||
| 4 | ニンジャ | ファミリアアタック | ファミリアコンビネーション | ||||||||
| 5 | ガンスリンガー | イメージボディ | アームズマスタリー:魔導銃 | ||||||||
| 6 | デスターゲット | キャリバー | カウンターショット | ||||||||
| 7 | カンナギ | 勝利の誉れ | チャームマスタリー | ||||||||
| 8 | クリエイトチャーム | チャームマスタリー | リチュアルチャーム | ||||||||
| 9 | セイクリッドダンス | チャームマスタリー | リチュアルチャーム | ||||||||
| 10 | スカウト | アデンダム | マークスマン | ||||||||
| 11 | アキュレイト | マークスマン | フォーチュンヒット | ||||||||
| 12 | ストレイトショット | マークスマン | バーサタイル | ||||||||
| 13 | インターフィアレンス | マークスマン | ハードラック | ||||||||
| 14 | ダブルショット | マークスマン | デッドショット | ||||||||
| 15 | センセイ | アビリティアデプト:敏捷 | チャームブースト | ||||||||
| 16 | アビリティアデプト:敏捷 | チャームブースト | デッドショット | ||||||||
| 17 | アビリティアデプト:敏捷 | チャームブースト | デッドショット | ||||||||
| 18 | アビリティアデプト:敏捷 | セイクリッドフォーム | デッドショット | ||||||||
| 19 | アビリティアデプト:敏捷 | アビリティアタック | デッドショット | ||||||||
| 20 | フェイト+3 | チャームマスタリー | シャドウストリーム | ||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 1440 | 100,000 |
|||||
| 2025/08/17 | GM報酬 | 227 | 53,000 |
||||
| 1 | 2025/08/23 | 宿題が終わらない! | 153 | 60,540 |
てん | いーたねこっちゃwagまひろ | |
| 2 | 2025/09/30 | ヴェンジェンス-陰の森編 | 180 | 98,520 |
カテナドルグ | 豆の塩ゆでてん一藻通鈴 | |
| 2025/11/27 | GM報酬 | 333 | 86,666 |
||||
| 取得総計 | 2,333 | 0 | 398,726 | ||||
収支履歴
「ヴェンジェンス-陰の森編」終了後
太陽の腕輪売却::10800/2
バトルバックラー::-12700
栄光の前立::-25000
神使の護印::-2500
手提げバッグ::-25
異次元バッグ::-2000
理力符:全属性::-500*6
耐毒符::-1000*1
上位呪壁符::-1500*6
上位爆撃符::-2000*22
爆撃符::-150*21
グレートMPポーション::-15000*2
S1蝶の帽子::-6100
敏捷のクリスタル::-200
「宿題が終わらない!」終了後
グレートMPポーション::-15000*2
戦車::-8000
上位爆撃符::-2000*11
初期作成
冒険者セット::-10
万能薬::-300*3
転送石::-750
ポーションホルダー::-150
転移の呪符::-1000*1
耐毒符::-1000*1
太陽の腕輪::-10800
ミラージュクローク::-79800
蝶の帽子::-6100
小道具入れ::-20
幸運の鍵::-17800
漆黒の星::-2500
上位呪壁符::-1500*7
呪壁符::-100*7
グレートMPポーション::-15000
ハイMPポーション::-300*4
大壁符::-1000
爆撃符::-150*13
ベルトポーチ::-15
転送石::-750