ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

復活型 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

復活型

プレイヤー:レン

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
アルカード
年齢
性別

成長点

使用
355
残り
-355
総計
0
キャラクター
レベル
9
HP
93
MP
70
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 5 5+2D
器用 17 5 1 1 7 7+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 17 5 5 5+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 17 5 1 6 6+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 6 27 10m
魔導銃/双双至近の敵にも攻撃可能。
攻撃力:+[CL+3]
《キャリバーガンパード》の効果で
攻撃力+15、重量:6、装備部位:双
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 6/12 0 0 27 0 0 0 0 0 0
防具 0/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バッシュ
ダイス数修正 5
AM
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 7+3D 27+7D 3+2D 0 6 6 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ミステリアスブラッド 1
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定に+1Dする。ただし、複数の《アームズマスタリー:〜〜》を同時に適用することはできない。
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを1個取得する。このアイテムはあなたのみ装備、使用することができる。
ガン
スリンガー
キャリバーガンパード 5 アイテム 自身
5 《キャリバー》で取得した「種別:魔導銃」の武器の「攻撃力」に+[SL×3]し、「重量:6」、「装備部位:双」に変更する。
エクセ
レント
オーソリティ:ゴヴァノン 3 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 7 シナリオSL回
5 対象が行う武器攻撃のダメージに+【精神】する。この効果はラウンド終了まで持続する。
エクセ
レント
ブレイブソウル 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シナリオ1回
未行動、行動済みに関わらず、メインプロセスを1回行う。このメインプロセスで行動済みにならず、メインプロセス終了時にあなたの【HP】は0となる。
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
5 対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 クリティカル:ダイスロール増加
ガン
スリンガー
バレットレイブ 1 効果参照 自動成功 自身 3 魔導銃使用
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃の対象とエンゲージしている場合、その対象が行うリアクションの判定に−1Dする。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]する。
ニンジャ 魔術〈火〉 ブロウアップ 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 至近 シナリオSL回
3 対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは[2D+あなたの現在の【HP】]の選択した属性の魔法ダメージとなる。【HP】はDR時のものを参照する。また、メインプロセス終了時にあなたの【HP】は0となり、戦闘不能となる。 CR:DR増加
ウォーリア スラッシュブロウ 1 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
3 武器攻撃のダメージロール直前に使用する。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+[(SL×2)D]する。
ガン
スリンガー
ワンコインショット 5 DR直前 自動成功 自身 4 魔導銃使用
5 射撃攻撃のDR直前に使用する。その攻撃の対象の【物理防御力】【魔法防御力】に−[SL×3]する。
ガン
スリンガー
バレットマーク 1 《ワンコインショット》 自動成功 自身 魔導銃使用
《ワンコインショット》と同時に使用する。その攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、対象の【物理防御力】【魔法防御力】に−15する。この効果はシーン終了まで継続する。
ガン
スリンガー
ラストアクション 1 戦闘不能 自動成功 自身 10 シナリオ1回
未行動、行動済に関わらず、メインプロセスを1回行う。ただし、このスキルで発生したメインプロセスでは、あなたのHPを回復したり、戦闘不能を回復させるスキルやアイテムは使用できない。
一般 セカンドライフ 1

スキルLv合計[28/28] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 12
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 アルカード ミステリアスブラッド
ウォーリア バッシュ バッシュ ボルテクスアタック
エクセレント オーソリティ:ゴヴァノン オーソリティ:ゴヴァノン
2 ニンジャ ブレイブソウル オーソリティ:ゴヴァノン
3 ブロウアップ スラッシュブロウ バッシュ
4 ガンスリンガー ワンコインショット キャリバーガンパード
5 ワンコインショット キャリバー キャリバーガンパード
6 ワンコインショット ラストアクション キャリバーガンパード
7 ワンコインショット アームズマスタリー:魔導銃 キャリバーガンパード
8 バッシュ バレットレイブ キャリバーガンパード
9 バッシュ ワンコインショット バレットマーク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット