ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

妖魔PC - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

妖魔PC

プレイヤー:アラジン

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ドルイド
称号クラス
種族
グライアイ
年齢
性別

成長点

使用
175
残り
0
総計
175
キャラクター
レベル
6
HP
62
MP
62
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 14 4 1 5 5+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 21 7 1 1 9 9+2D
精神 14 4 4 4+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ソードブレイカー 3 0 7 0 1 至近
短剣/片800G
左手
頭部 ドミノ 2 2
200G
胴部 パッデッドアーマー 8 7 -1
500G
補助防具 クリスタルバックラー 2 1 5 -1
1500G
装身具 手入れ道具 1 1
200G
合計 武器 3/14 0 0 8 1 1 15 0 0 -2
防具 13/14
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ハンターアーツ
2 2 1
ダイス数修正 1 1
アキュートアーツ+ドルイドマスター
10
ダイス数修正
合計+ダイス数 15+3D 10+2D 6+3D 17 5 14 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 9 +3D
トラップ解除(【器用】) 5 +3D
危険感知(【感知】) 9 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 グライアイ:ヴォイドスラッシュ 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時使用。攻撃に対するリアクションの判定-2D。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 短剣使用
武器攻撃の命中判定+1D。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D。
ドルイド ドルイドマスター 5 パッシブ 自身
【感知】判定の達成値+[SL+1]。
ドルイド ハンターアーツ 1 パッシブ 自身
「装備部位:片」の武器をひとつのみ装備時、攻撃のダメージと【物理防御力】に+[SL×2]、【魔法防御力】に+[SL]。
ドルイド アキュートアーツ 1 パッシブ 自身
攻撃の命中判定に使用する能力を【感知】に変更する。
ドルイド ホーリーサイド 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
「分類:妖魔、魔獣。魔族」のキャラクターがシーンに登場しているときに使用可能。攻撃のダメージ+1D。シーン終了まで持続する。
ドルイド ホーリーフォース 1 《ホーリーサイド》 自動成功 自身 4
《ホーリーサイド》と同時に使用。《ホーリーサイド》を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。
シーフ タウント 1 セットアッププロセス 感知 単体 10m 4
対象の【精神】と対決を行う。判定の達成値+[SL×2]する。勝利した場合、相手に[逆上]を与える。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2]
ドルイド イビルハント 4 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 6
武器攻撃ダメージ+[(SL)D]。対象が「分類:妖魔、魔獣。魔族」の場合、貫通ダメージとなる。
ドルイド スレイトドッジ 1 リアクション 回避判定 自身 5 シナリオ3回
回避判定でリアクションが可能な攻撃の対象となったときに使用。回避判定を【感知】で行う。
ドルイド リフレクターショット 1 《スレイトドッジ》 自動成功 自身 6
《ハンターアーツ》効果適用中、《スレイトドッジ》と同時に使用。回避判定に勝利した場合、攻撃を行ったキャラクター自身にその攻撃が命中する。
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備時
回避判定と同時に使用。回避判定の達成値+[SL+2]。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ
トラップ解除の判定に+1Dする。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
トラップ探知の判定に+1Dする。
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ
感知基本値+3
一般 フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
武器攻撃と同時使用。フェイト1点消費。その攻撃のダメージに[(その攻撃の対象の数)D]する。
一般 フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 自身 シーフ
リアクション判定直前に使用。フェイト1点消費。そのリアクションの判定に+1Dする。
一般 イクイップリミット 1 パッシブ
装備重量+5
一般 フェイス:エルーラン 1 パッシブ
【感知】判定の達成値+1

スキルLv合計[21/21] / 一般スキルLv合計[7]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
4500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 グライアイ グライアイ:インビジブルハンド
シーフ ワイドアタック アームズマスタリー:短剣 バタフライダンス
ドルイド ドルイドマスター イビルハント
2 ドルイドマスター イビルハント ハンターアーツ
3 ドルイドマスター イビルハント アキュートアーツ
4 ドルイドマスター イビルハント タウント
5 ドルイドマスター スレイトドッジ リフレクターショット
6 ドッジムーブ ホーリーサイド ホーリーフォース

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 500
CL6スタート 175 4,000
取得総計 175 0 4,500

チャットパレット