レイ
プレイヤー:
- メインクラス
- ドレッドノート
- サポートクラス
- バイキング
- 称号クラス
- ドラグーン
- 種族
- ヒューリン
- 年齢
- 年齢不詳
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 4345
- 残り
- -4345
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 30
- HP
- +30=347
- MP
- 219
- フェイト
- 5
- /使用上限: 4
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 46 | 15 | 3 | 18 | 18+2D | |||
| 器用 | 45 | 15 | 2 | 1 | 18 | 18+2D | ||
| 敏捷 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
| 知力 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
| 感知 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
| 精神 | 41 | 13 | 13 | 13+2D | ||||
| 幸運 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
ライフパス
| 出自 | |
|---|---|
| 境遇 | |
| 運命 | |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | S1伝承:ボイリングブラッド | ||||||||||
| 左手 | ストライクシールド | ||||||||||
| 頭部 | S1竜骨の兜 | ||||||||||
| 胴部 | バトルマスター | ||||||||||
| 補助防具 | ベンノの力帯 | ||||||||||
| 装身具 | 猛進のアミュレット | ||||||||||
| 合計 | 武器 | 0/46 | 0 0 | 0 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
| 防具 | 0/46 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | ||||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 他 | ||||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | +2D | +2D | 3+2D | 0 | 13 | 5 | 23 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 2 +2D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 18 +2D | ||
| 危険感知(【感知】) | 2 +2D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 13 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 18 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ウォーリア | バーサーク | 5 | ― | ||||||
| ウォーリア | バッシュ | 1 | ― | ||||||
| ソウルヒート | 1 | ― | |||||||
| アームズマスタリー:両 | 1 | ― | |||||||
| フリンジスイング | 1 | ― | |||||||
| ランアフター | 3 | ― | |||||||
| ブルータルライフ | 5 | ― | |||||||
| スマッシュ | 1 | ― | |||||||
| スラッシュブロウ | 1 | ― | |||||||
| シールドスラム | 1 | ― | |||||||
| スイッチバック | 1 | ― | |||||||
| ボルテクスアタック | 1 | ― | |||||||
| ブルータルバースト | 1 | ― | |||||||
| フリンジゾーン | 1 | ― | |||||||
| コール:スレイプニル | 1 | ― | |||||||
| カバーリング | 1 | ― | |||||||
| ムービングセット | 1 | ― | |||||||
| ストラグルクラッシュ | 1 | ― | |||||||
| ハイボルテージ | 5 | ― | |||||||
| フルスイング | 3 | ― | |||||||
| グレートバースト | 3 | ― | |||||||
| オーバードライブ | 1 | ― | |||||||
| バーストスラッシュ | 1 | ― | |||||||
| バイオレントヒット | 1 | ― | |||||||
| レジェンド | 10 | ― | |||||||
| パーフェクトボディ | 1 | ― | |||||||
| ドラゴンフレッシュ | 1 | ― | |||||||
| イートザミート | 1 | ― | |||||||
| ファストセット | 1 | ― | |||||||
| ハイパーゲイン | 1 | ― | |||||||
| エンシェントレジェンド | 1 | ― | |||||||
| アームズロジック:両 | 1 | ― | |||||||
| 戦鬼 | 1 | ― | |||||||
| 死神の手 | 1 | ― | |||||||
| 残像の刃 | 1 | ― | |||||||
| 鬼の爪 | 3 | ― | |||||||
| fate | 6 | ― | |||||||
| 異才:フロンタルアサルト | 1 | ― | |||||||
| 異才:ラッシュ | 1 | ― | |||||||
| 異才:ライディング | 1 | ― | |||||||
| 異才:パワーアーム | 1 | ― | |||||||
| 人器一体 | 1 | ― | |||||||
| 種族 | オールラウンド | パッシブ | ― | ||||||
| 一般 | バイタリティ | 1 | ― | ||||||
スキルLv合計[76/87] / 一般スキルLv合計[1]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 46
- 所持金
- G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
4d(7)d+21 命中判定(cri時、バーストスラッシュ、鬼の爪、死神武具適用)
3d+(12d)+69*2+(1d)+(15)+101+85+(18)+(60)+(28)+(46)+(2d+45)+(333)+(300) 火属性魔法ダメージ
《コール:スレイプニル》/セット/5/ユニコーンを獲得(騎乗状態でないことに注意)
《ファストセット》1/ムーブ/自動成功/自身/至近/4/マイナーアクションのスキルを使用する、使用したスキルはそのメインプロセスのマイナーアクションで使用できない
《ムービングセット》1/ムーブ/4/戦闘移動を行う、同時に「タイミング:ムーブ」のスキルを使用する
《フルスイング》3/マイナー/自動成功/8/シーン3回/白兵攻撃の際、所持している武器の攻撃力を2倍にする
《バーサーク+ソウルヒートSL1》5/マイナー/自動成功/1/ダメージに+「SLx3」、リアクションに-1Dし、狂戦士(1)になる、マイナーで解除を宣言するまでシーン終了まで継続
《スマッシュ》1/マイナー/自動成功/5/白兵攻撃のダメージに+筋力、メインプロセス終了まで継続
《イートザミート》1/マイナー/自動成功/にくを1つ使用、武器攻撃のダメージに+「にくで回復したHP量」メインプロセス終了まで継続
《死神の手》1/マイナー/自動成功/シナリオ1/与えるダメージに+「最大HPー現在HP」し、対象を単体にする
《バッシュ》5/メジャー/白兵/4/ダメージロールに+「(SL)D」
《ストラグルクラッシュ》1/メジャー/白兵/8/「バッシュ」を2回同じ対象に行う(バッシュ分のコストは消費しない)同じ対象に攻撃しなければならず、1回目が失敗した場合、2回目は発動しない。2回目の攻撃のダメージに+2D
《戦鬼》1/メジャー/白兵/fate3点消費、「バッシュ」を3回行う(コスト消費はしない)、対象は別々にしても良い
《ボルテクスアタック》1/効果参照/自動成功/シナリオ1回/
《フロンタルアサルト》/効果参照/シーン1/
《ラッシュ》/効果参照/4/武器攻撃と同時に使用、ダメージに+「移動力」
《バイオレントヒット》1/クリンナップ/自動成功/シナリオ1回/使用済みのボルテクスアタックの使用回数に+1
《ブルータルライフ》5/クリンナップ/自動成功/5/狂戦士化を受けている時に有効、HPを「SLx3」回復
《スイッチバック》1/判定直後/自動成功/シーンSL回/命中判定を振り直す
《ブルータルバースト》1/フリー/自動成功/シナリオ1回/最大HPとHPに+「SLx20」シーン終了時にHPが1になる
《スラッシュブロウ+残像の刃》1/ダメロ直前/自動成功/3/シーン1/ダメージロールに+「(SLx2)D+器用基本値」
《ベンノの力帯》/ダメロ直前/10/武器攻撃のダメージに+筋力
《カバーリング》/DR直前/1/防御中1/カバーを行う、行動済みにならず、行動済みでもカバーを行える
《グレートバースト》3/効果参照/自動成功/自身/10/両使用、シナリオSL回/白兵攻撃の命中判定を振り終わった直後に発動、判定の出目を1つ6に変更する
《ランアフター》3/効果参照/自動成功/単体/至近/両装備、シナリオSL回/対象が1点でもダメージを受けた場合、対象に「使用している武器ひとつの攻撃力」分のHPロスを与える
《パーフェクトボディ》/戦闘不能/シナ1/戦闘不能を回復し、HPを「SLx20」に変更、この蘇生で自分は行動済にならない
《ドラゴンフレッシュ》効果参照/シナ1/HP回復の対象となった時に使用、その効果に+「CLx5」
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | +3 | +2 | ヒューリン | ||||||||
| ウォーリア | バーサーク | バーサーク | バッシュ | ||||||||
| バーサーカー | バーサーク | バーサーク | |||||||||
| 2 | バーサーク | ソウルヒート | アームズマスタリー:両 | ||||||||
| 3 | フリンジスイング | ランアフター | ブルータルライフ | ||||||||
| 4 | スマッシュ | ランアフター | ブルータルライフ | ||||||||
| 5 | スラッシュブロウ | ランアフター | ブルータルライフ | ||||||||
| 6 | シールドスラム | スイッチバック | ブルータルライフ | ||||||||
| 7 | ボルテクスアタック | ブルータルバースト | ブルータルライフ | ||||||||
| 8 | サロゲート | フリンジゾーン | コール:スレイプニル | ||||||||
| 9 | ドルイド | カバーリング | ムービングセット | ||||||||
| 10 | ウォーロード | ストラグルクラッシュ | ハイボルテージ | ||||||||
| 11 | フルスイング | ハイボルテージ | グレートバースト | ||||||||
| 12 | フルスイング | ハイボルテージ | グレートバースト | ||||||||
| 13 | フルスイング | ハイボルテージ | グレートバースト | ||||||||
| 14 | オーバードライブ | ハイボルテージ | バーストスラッシュ | ||||||||
| 15 | ドラグーン | バイオレントヒット | レジェンド | ||||||||
| 16 | パーフェクトボディ | レジェンド | ドラゴンフレッシュ | ||||||||
| 17 | バイキング | イートザミート | レジェンド | ||||||||
| 18 | ファストセット | レジェンド | ハイパーゲイン | ||||||||
| 19 | エンシェントレジェンド | レジェンド | アームズロジック:両 | ||||||||
| 20 | ドレッドノート | 戦鬼 | レジェンド | ||||||||
| 21 | 死神の手 | レジェンド | |||||||||
| 22 | 残像の刃 | レジェンド | |||||||||
| 23 | 鬼の爪 | レジェンド | |||||||||
| 24 | 鬼の爪 | レジェンド | |||||||||
| 25 | 鬼の爪 | fate | |||||||||
| 26 | 異才:フロンタルアサルト | fate | |||||||||
| 27 | 異才:ラッシュ | fate | |||||||||
| 28 | 異才:ライディング | fate | |||||||||
| 29 | 異才:パワーアーム | fate | |||||||||
| 30 | 人器一体 | fate | |||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
| 取得総計 | 0 | 0 | 500 | ||||