セレステ・ディートリッヒ
プレイヤー:dabdab
- メインクラス
- パラディン
- サポートクラス
- バード
- 称号クラス
- ハイランダー
- 種族
- グライアイ
- 年齢
- 20
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 1615
- 残り
- -1615
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 18
- HP
- +31=198
- MP
- 165
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 30 | 10 | 1 | 3 | 14 | 14+2D | ||
器用 | 30 | 10 | 1 | 11 | 11+2D | |||
敏捷 | 10 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
知力 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
精神 | 33 | 11 | 2 | 1 | 25 | 39 | 39+2D | |
幸運 | 7 | 2 | 1 | -1 | 2 | 2+2D |
ライフパス
出自 | 育ての親で師匠が冒険者の神官だった |
---|---|
55冒険者 | |
境遇 | 師曰く、邪悪なるもの皆アンデッドなり。悉く滅ぼすべし |
11師匠 | |
目的 | 世界中に存在する人々を神々に愛される存在へと浄化する運命を背負っている(と勝手に思っている) |
23運命 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | S1神樹の枝 | 15 | -1 | 26 | -4 | 至近 | 打撃/片パッシブ。装備者の【精神】に+2する 武烈のクリスタル 武器強化 |
||||
左手 | S1セイントシールド | 4 | 10 | -3 | ― | 盾/片パッシブ。装備者の【精神】に+2する 硬化のクリスタル |
|||||
頭部 | S1求道者の鉢巻き | 4 | -1 | 4 | -1 | パッシブ。装備者の【精神】に+2する 精神のクリスタル 防具強化実施 |
|||||
胴部 | S1鍛錬の胴着 | 12 | -3 | 7 | -5 | パッシブ。装備者の【精神】に+2する カース:装備者の【行動値】に-3する 飛行のクリスタル |
|||||
補助防具 | 巨人の手袋 | 2 | 5 | パッシブ。装備者の【筋力】に+3する |
|||||||
装身具 | 豊穣の花冠 | 1 | パッシブ。装備者の【精神】に+2する |
||||||||
合計 | 武器 | 19/30 | -1 0 | 26 0 | -4 | 26 | 0 | -7 | -6 | ||
防具 | 19/30 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 10 | 9 | |||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | 4 | 4 | -3 | 20 | |||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 10+2D | 36+2D | 0+2D | 39 | 43 | -2 | 33 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 4 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 11 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 4 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 39 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 11 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
一般 | 神殿の大浴場 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
[恩恵]あなたの最大HPに+10する。[束縛]あなたはクラン=ベル大神殿の神官の頼みを断ってはならない。もし断った場合、CL×200G失う。 | |||||||||
一般 | アースノウリッジ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
あなたは「使用条件:アーシアン」スキルを取得できる。ただし、クラススキルは取得時にメインクラスかサポートクラスが対応するクラスでなければならない | |||||||||
一般 | マシンリム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
選択した能力基本値に+3する | |||||||||
一般 | ロール | ホーリーオーダーⅠ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― |
フェイト1点消費し《ホーリーアーマー》《ホーリーウェポン》《ホーリーワード》の対象:単体を対象:範囲(選択)に変更する | |||||||||
一般 | ロール | ホーリーオーダーⅡ | 1 | 戦闘前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― |
フェイト1点消費し《ホーリーアーマー》《ホーリーウェポン》《ホーリーワード》を戦闘前に使用する | |||||||||
一般 | 生と死の番人/ヨルムンガンドフォース | 2 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
HP回復を行う。あなたのHPを[CL×10]点回復する | |||||||||
一般 | トレーニング:精神 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
選択した能力基本値に+3する | |||||||||
一般 | アニマルエンパシー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
分類:動物、魔獣のエネミーと意思疎通ができる | |||||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
選択した能力基本値に+3する | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
種別:ポーションのアイテムを1個使用する | |||||||||
一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
最大HPに+CLする。《インテンション》と同時に取得できない | |||||||||
一般 | エンラージリミット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
携帯品の重量制限が【筋力基本値】×2になる | |||||||||
一般 | フェイス:ゴヴァノン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【物理防御力】と【魔法防御力】に+1する | |||||||||
一般 | ベアアップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
スキルに対するリアクションとして行う【精神】判定に+1Dする | |||||||||
一般 | アニマルコントロール | 1 | メジャーアクション | 精神 | 単体 | 至近 | 6 | シーン1回 | |
対象が「分類:動物、魔獣、霊獣」のときに有効。対象の精神と対決を行う。この対決に勝利した場合、対象を行動済にする | |||||||||
一般 | サクセション | 1 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | ― | ― | |
プリプレイ時に装備あるいは携帯している武器か防具から一つ選択。選択したアイテムが武器ならば攻撃力に+1、防具ならば【物理防御力】か【魔法防御力】に+1する | |||||||||
一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
トラップ解除の判定に+1Dする | |||||||||
種族 | グライアイ:デッドヘアー | 1 | セットアッププロセス | 精神 | 単体 | 20m | 5 | ― | |
対象の【精神】と対決を行う。勝利した場合、対象に「ノックバック1」を与えさらにシーン終了時まで対象を分類:アンデッドに変更する | |||||||||
アコライト | 魔術 | ホーリーウェポン | 5 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 4 | ― |
シーン終了時まで、対象が行う武器攻撃のダメージに+(SL×3)する | |||||||||
アコライト | 魔術 | ヒール | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 4 | ― |
対象のHPを3D+(CL×3)点回復する | |||||||||
サイバーオーガン | ハードワイヤード:精神 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
選択した能力値に+2し、【幸運】に-1する | |||||||||
サイバーオーガン | ハーデンボディ | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | 防御中1回 | |
ダメージ軽減を行う。あなたが受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-【筋力】する | |||||||||
アコライト | クイックヒール | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | シーン1回 | |
《ヒール》をイニシアティブプロセスに使用できる | |||||||||
ウォーリア | カバーリング | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 2 | 防御中1回 | |
対象にカバーを行う。行動済でもカバーができ、カバーしても行動済にならない | |||||||||
モンク | アイアンフィスト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 格闘使用 | |
武器攻撃のダメージに+【精神】する | |||||||||
アコライト | マニフィカート | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ― | |
《ホーリーウェポン》5か《ホーリーワード》5で取得可能。《ホーリーウェポン》《ホーリーワード》に「攻撃の命中判定に+1Dする」を追加する | |||||||||
アコライト | アフェクション | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 単体 | 20m | ― | シナリオ1回 | |
対象が受けるダメージを0にする | |||||||||
モンク | マインドアデプト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【精神】に+2する | |||||||||
アコライト | クルーセフィクション | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
メインプロセス終了時まで、攻撃の対象が分類:アンデッド、妖魔、魔獣、魔族の場合に攻撃のダメージに+【精神】する | |||||||||
モンク | アームズマスタリー:格闘 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 格闘使用 | |
武器攻撃の命中判定に+1Dする | |||||||||
サイバーオーガン | リブート | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
フェイトを1点消費。あなたが戦闘不能になった直前に使用する。戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復する。あなたが未行動だった場合、行動済にはならない | |||||||||
モンク | エナジーフロウ | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
武器攻撃のDR直掩に使用する。ダメージ増加を行う。[SL×5]点以下の任意のMPを消費する。消費したMP1点につきその攻撃のダメージに+1する。この効果はメインプロセス終了時まで持続する | |||||||||
モンク | エナジースクイーズ | 1 | 《エナジーフロウ》 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | シナリオSL回 | |
《エナジーフロウ》の「消費したMP1点につきダメージ+1」を「消費したMP1点につきダメージ+2」に変更する | |||||||||
モンク | インデュア | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | 防御中1回 | |
バッドステータスを受けた直後に使用。そのとき受けたバッドステータスをすべて回復する | |||||||||
モンク | ソウルバスター | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 効果参照 | ― | シナリオ1回 | |
あなたが攻撃のダメージを受けた直前に使用する。その攻撃で受けたHPダメージと同じ値だけ、攻撃を行った対象にHPロスを与える(最大、あなたの最大HP) | |||||||||
ブラック スミス | 魔術〈火〉 | ファイアスミス | 1 | セットアッププロセス | 魔術判定 | 自身 | ― | 3 | ― |
所持金を50G消費。シーン終了時まで対象が行う武器攻撃のダメージに+[SL×3]する | |||||||||
アコライト | ハンマーストライク | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 3 | 打撃使用 | |
対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する | |||||||||
パラディン | グレイスフォース | 2 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シーンSL回 | |
判定:自動成功以外のスキルに有効。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う分類:魔術の効果に+【精神】する | |||||||||
パラディン | インペレイティブ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 12 | セットアップ1回 | |
タイミング:セットアップのスキルを2つ使用できる。同じスキルを連続で使うことはできない | |||||||||
パラディン | ホーリーヒット | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 12 | ― | |
《ハンマーストライク》による白兵攻撃を2回行う。その《ハンマーストライク》はコストを消費せず対象:単体※となる | |||||||||
パラディン | 魔術 | ホーリーフィールド | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 15 | ― |
【物理防御力】と【魔法防御力】に+【精神】する。この効果はラウンド終了時まで持続する | |||||||||
パラディン | シャインストライク | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ― | |
ラウンド終了時まで攻撃のダメージに+【精神】する | |||||||||
パラディン | パニッシャー | 2 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シナリオSL回 | |
攻撃のダメージに+【精神基本値】する | |||||||||
モンク | ハードマッスル | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【物理防御力】に+[SL×3]する | |||||||||
バード | アンプロンプチュ | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 7 | シーン1回 | |
判定の直前に使用する。その判定を呪歌判定で代用判定する | |||||||||
バード | 呪歌 | ファイトソング | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体 | 20m | ― | シナリオ1回 |
対象がすでに使用した使用回数に制限があるスキルひとつの使用回数を1増やす。ただし、このスキルで使用回数を増やせるのは「使用条件:シナリオ~~回」のスキルのみである | |||||||||
ハイランダー | アプストラクターマスタリー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 魔導剣使用 | |
武器を使用した命中判定に+1Dする | |||||||||
ハイランダー | ツインギミック:格闘 | 1 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | ― | 魔導剣装備 | |
あなたが装備している「種別:魔導剣」の武器の種別に選択した種別を追加する | |||||||||
パラディン | ウィッシュ | 2 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオSL回 | |
HP回復とMP回復を行う。HPとMPを[CL×3]点回復する | |||||||||
ハイランダー | ハイスピード | 3 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | 魔導剣装備、シーンSL回 | |
「タイミング:マイナーアクション」のスキルを同時に使用する。ただし、そのメインプロセスのマイナーアクションでそのスキルは使用できない | |||||||||
ハイランダー | ヒュージエッジ | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
あなたが装備している「種別:魔導剣」の武器の重量に+3、攻撃力に+7、行動修正に-3する | |||||||||
ハイランダー | モードバスター | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | 5 | 魔導剣装備 | |
《ヒュージエッジ》1で取得可能。あなたが装備している「種別:魔導剣」の武器の命中修正に-3、攻撃力に+[SL×3]する。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了時まで持続する | |||||||||
ハイランダー | インテリジェンス | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | 魔導剣装備、シナリオ3回 | |
判定の直前に使用する。その判定に+2Dする |
スキルLv合計[51/51] / 一般スキルLv合計[19]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 59 / 60
- 所持金
- 3,664 G
携行品・所持品
●携帯品
名称 | 重量 | 効果・解説 |
---|---|---|
冒険者セット | 5 | 野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット |
祝福の花*1 | 1 | パッシブ。HPを回復する分類:魔術の効果に+1D |
黄金蛇のメダル*1 | 1 | パッシブ。所持者が種別:格闘の武器を装備している間、【物理防御力】【魔法防御力】に+1する |
ブーストエナジー*1 | 1 | パッシブ。プリプレイ時に選んだ能力値に+2する。 |
所持者はシナリオに1度、<スティグマ(PSGp.235)>を使用することができる。この時フェイトを消費しない | ||
万能薬*3 | 3 | マイナー、メジャー。使用者が受けているバッドステータスをすべて回復する。消耗品 |
ワイン=ロッソ*4 | 8 | マイナー、メジャー。MPを10D回復し、[放心]を受ける。消耗品 |
耐毒符*1 | 1 | 毒を受けたときに自動的に使用。使用者の受けた毒を回復する。シーン1回。消耗品 |
強心丹*3 | 9 | マイナー、メジャー。シーン終了時まで精神判定に+1Dする。消耗品 |
聖戦の誓い | 1 | 分類:アンデッド、妖魔、魔獣、魔族への攻撃のダメージに+5 |
王剣の印 | 1 | プリプレイに武器から1つを選択。その武器に「種別:魔導剣」を追加する。 |
その武器はマジックアイテムでもよい。ハイランダー専用。 | ||
太陽のチャーム | 1 | <フェイス:アーケンラーブ/ゴヴァノン/ダナン>のいずれかを取得している場合に有効。パッシブ。最大HPに+3する |
リムブースト・メダル | 1 | マシンリム取得している場合、物理防御力魔法防御力に+2 |
蘇生薬*1 | 1 | メジャー。エンゲージしている単体の戦闘不能を回復しHPを2Dにし行動済にする。消耗品 |
理力符〈光〉*4 | 4 | マイナー。使用者の武器攻撃を選択した属性の魔法ダメージに変更する。シーン持続、消耗品。 |
聖水*2 | 6 | |
地底の湧き水*2 | 2 | マイナー、メジャー。HPとMPを4D点回復する |
グレートMPポーション*13 | 13 | マイナー、メジャー。HPとMPを20D点回復する |
●ポーションホルダー
名称 | 個数 | 効果・解説 |
---|---|---|
ハイMPポーション | 5 | マイナー、メジャー。MP4D回復 |
●ランチボックス
名称 | 個数 | 効果・解説 |
---|---|---|
野菜 | 5 | メジャー。MP3点回復。消耗品 |
●マウント
効果1:パッシブ。騎乗者の移動力に+20、精神に+8。
武器攻撃力に+10する。
それが「槍」ならば、さらに武器攻撃力に+10する。
効果2:<スパイクシールド>
[タイミング:ダメージロールの直前、ダメージロールの直後]
のスキルに有効。ダメージ増加・ダメージ軽減を行うスキルと同時に使用できる。
その効果に+[自分の装備している武器一つの攻撃力]する。
シナリオ5回使用可能。
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
概要
グライアイの孤児。冒険者の神官に拾われて育てられた。神を盲目的に信仰しており、神の子である人間の利益と神殿からの指示を最優先する。また、神の子である人間が神に愛される存在であることを望み、人間には絶対的な善であることを求める。邪神の眷属である魔族や妖魔、魔獣や偽りの生命を持つアンデッドを絶対悪であると考え、エリンからその存在を消すことを目的としている。自身も妖魔の血を継いでいることから自分のことを罪深い者と認識しており、自分を顧みないことが多い
容姿
白い肌に長い銀髪を持つ女性。身長は160後半程度。返り血を浴びてもすぐ脱げるように服を重ね着している
人柄
人間相手には優しく、丁寧な態度で接する。
一人称:わたくし 二人称:あなた 口調:基本的に敬語。興奮したときは素が出る
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +5 | グライアイ | グライアイ:デッドヘアー | ||||||||
アコライト | ホーリーウェポン | ホーリーウェポン | ヒール | ||||||||
サイバーオーガン | ハードワイヤード:精神 | ハーデンボディ | |||||||||
2 | ウォーリア | リブート | カバーリング | ||||||||
3 | ブラックスミス | ホーリーウェポン | ファイアスミス | ||||||||
4 | モンク | ホーリーウェポン | アイアンフィスト | ||||||||
5 | ホーリーウェポン | マニフィカート | アフェクション | ||||||||
6 | マインドアデプト | エナジーフロウ | アームズマスタリー:格闘 | ||||||||
7 | クイックヒール | エナジーフロウ | ハンマーストライク | ||||||||
8 | クルーセフィクション | エナジーフロウ | エナジースクイーズ | ||||||||
9 | インデュア | ハードマッスル | ソウルバスター | ||||||||
10 | パラディン | グレイスフォース | インペレイティブ | ||||||||
11 | グレイスフォース | ホーリーヒット | ハードマッスル | ||||||||
12 | ホーリーフィールド | シャインストライク | パニッシャー | ||||||||
13 | ウィッシュ | ハードマッスル | パニッシャー | ||||||||
14 | バード | アンプロンプチュ | ファイトソング | ||||||||
15 | ハイランダー | アプストラクターマスタリー | ツインギミック:格闘 | ||||||||
16 | ハイスピード | ヒュージエッジ | モードバスター | ||||||||
17 | ハイスピード | インテリジェンス | モードバスター | ||||||||
18 | ハイスピード | ウィッシュ | モードバスター |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 50,000 |
|||||
2024/06/11 | 50,000 |
||||||
2024/06/26 | 100,000 |
||||||
2024/07/09 | 150,000 |
||||||
243,334 |
|||||||
取得総計 | 0 | 0 | 593,334 |
収支履歴
5話
武器強化::-100000
グレートMPポーション::-15000*13
ハイMPポーション*1::-300
強心丹*2::-300*2
4話
怪力の籠手売却::2000/2
神樹の枝::-23000
セイントシールド::-5000
太陽の腕輪売却::10800/2
巨人の手袋::-26000
野菜*5::-20*5
ワイン=ロッソ*5::-1000*5
太陽のチャーム::-5000
S1神樹の枝::-23000
S1セイントシールド::-5000
武烈のクリスタル::-1000
硬化のクリスタル::-400
リムブースト・メダル::-10000
蘇生薬::-5000
理力符〈光〉*4::-500*4
聖水*3::-250*3
地底の湧き水*3::-2000*3
3話
稲妻の聖印売却::750
豊穣の花冠::-4800
ミスリルポイントアーマー売却::900
太陽の腕輪::-10800
S1鍛錬の胴着::-5800
飛行のクリスタル::-500
聖戦の誓い::-17800
ワイン=ロッソ*5::-1000*5
防具強化::-100000
2話
S1求道者の鉢巻き::-6500
鍛錬の胴着::-5800
ゼラチナスアーマー売却::3150
精神のクリスタル::-200
野菜*1::-20
耐毒符*1::-1000
強心丹*3::-900
果物*3::-90
初期作成
求道者の鉢巻き::-6500
ゼラチナスアーマー::-6300
ミスリルポイントアーマー::-1800
稲妻の聖印::-1500
怪力の籠手::-2000
祝福の花::-2500
ポーションホルダー::-150
ハイMPポーション*5::-1500
黄金蛇のメダル::-2500
ランチボックス::-50
野菜*5::-100
冒険者セット::-10
耐毒符*1::-1000
万能薬*2::-600
ワイン=ロッソ*2::-2000