ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シルフィ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

風妖精の王(ディジ二)シルフィ

プレイヤー:ルノ

メインクラス
ソーサラー
サポートクラス
ヒーラー
称号クラス
種族
精霊王
年齢
不明
性別
不明

成長点

使用
12240
残り
7760
総計
20000
キャラクター
レベル
50
HP
296
MP
493
フェイト
5
/使用上限: 10
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 24 8 8 8+2D
器用 21 7 1 8 8+2D
敏捷 62 20 20 20+2D
知力 39 13 2 1 16 16+2D
感知 21 7 1 8 8+2D
精神 39 13 2 1 16 16+2D
幸運 30 10 10 10+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 属性攻撃:風 0 100
左手
頭部
胴部 ウィンディローブ -10 0 0 10 10 10 10 10
補助防具
装身具
合計 武器 0/24 0 0 100 0 10 10 10 10 10
防具 -10/24
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 30+2D 10 26 38 23

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 8 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 8 +2D
エネミー識別(【知力】) 16 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 16 +2D
魔術判定(【知力】) 16 +2D
呪歌判定(【精神】) 16 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディジ二
風属性ダメージを一切受けず、すべての状態異常を無効化し、攻撃の範囲と射程が+1㎞され、風属性によるダメージが2倍になる。
フェアリーマスター 風邪の粛清(ウィンディパージ) 1 メジャーアクション 魔術判定 場面(全) 全体 250
フェアリーマスター 風の祝福 パッシブ 自身 シナリオ1回
戦闘不能になった場合に全ての状態異常を解除し、HPとMPを最大にして蘇生する
メイジ エアリアルセイバー 5
メイジ リゼントメント 1
メイジ エアリアルスラッシュ 1
メイジ マジシャンズマイト 5
メイジ ウィンドバリア 1
メイジ フライト 3
メイジ コンセントレイション 1
メイジ マジックフォージ 3
メイジ マテリアルコンポーネント 1
メイジ ディジ二・ブリーズ 1
種族 シーフ バタフライダンス 1
種族 ダンサー ステップ:エアリアル 3
種族 ダンサー フェザータップ 1
種族 チューシ エレメンタルシェフ〈風〉 2

スキルLv合計[30/145] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 24
所持金
2000000 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +1 +1 精霊王
メイジ
フェアリーマスター
2
3
4
5 アコライト
6
7
8
9
10 ウィザード
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20 エレメンタリスト
21
22
23
24
25 ドルイド
26
27
28
29
30 ヒーラー
31
32
33
34
35 メイガス
36
37
38
39
40 ソーサラー
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
20000 1,999,500
取得総計 20,000 0 2,000,000

チャットパレット