ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

オーガン=ベルホルン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

オーガン=ベルホルン

プレイヤー:しょくす

自由登録 エリア:すべて

メインクラス
バナレット
サポートクラス
プリーチャー
称号クラス
チェイサー
種族
ヒューリン
年齢
46
性別

成長点

使用
4425
残り
200
総計
4625
キャラクター
レベル
30
HP
+70=410
MP
198
フェイト
21
/使用上限: 1
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 48 16 3 1 3 23 23+2D
器用 32 10 10 10+2D
敏捷 24 8 2 10 10+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 41 13 1 14 14+2D
幸運 6 2 -1 1 1+2D

ライフパス

出身地
アースラン
出自 ストリートワイズを取得。様々な種族を掛け合わせ、強い生命体を作ろうとしていた組織。ジズやチグレの家とも関わりを持っている。
犯罪組織
境遇 組織を抜けて世界中を旅している。度々組織からの刺客に襲われることもあるが、返り討ちにしている(その状況を楽しんでもいる)。
渡来
運命 閉鎖した組織にいたために、どんなものにも興味を持ってしまう。十数年間旅をし続けているが、未だに飽きがこないらしい。
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 テフェレトの槍 24 -1 30 0 10 10 -6 0
【武烈のクリスタル】PAS。BD+10。カース:回避判定-1D
左手 マシンアーム(伝承)テクニカルガード適用 3 0 62 -1
【S1:筋力のクリスタル】【死神武具】【変化】
頭部 サバイブ+アンブレイカブルボディ 45 35
スキルB+[CL+15]、D+[CL+5]
胴部 スケイルスキン 0 32 2
スキルB+[CL+2]、D+[2]
補助防具 ベンノの力帯※防具強化 7 -1 7 5 0 -1
DR直前。MP10点消費。白兵攻撃のDMG+【筋力】※防具強化[レベル、重量、物理防御に+2・回避修正、移動修正-1]
装身具 猛進のアミュレット 1 10
PAS。装備者が行う武器攻撃のダメージに+10する。カース:リアクション-1D
合計 武器 27/48 -1 0 40 10 -1 156 52 -7 -1
防具 8/48
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
【攻撃】戦士の環(1)ハイパーゲイン(23)【B】メタライズ(20)マシンリム(2)【D】パーフェクトシールド(62)マシンリム(1)
24 22 63
ダイス数修正 -1
【B】メタル(2)戦士の環(1)【D】伝承(15)メタル(2)マシンリム(1)
3 18 2
ダイス数修正 1 2
合計+ダイス数 9109+3D 643464+4D 9+1D 181 147 8 27

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 10 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 14 +2D
錬金術判定(【器用】) 10 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済みにならない。
ウォーリア カバームーブ 2 《カバーリング》 自動成功
≪カバーリング≫と同時に使用する。≪カバーリング≫を「射程:至近」から「射程:20m」に変更する。ただし、このスキルを使用してもあなたが移動することはない。
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+(SL)Dする。C:DR増
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時使用。攻撃DMGに+(CL×10)
ウォーリア アームズマスタリー:槍 1 パッシブ 自身 召喚具使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。ただし複数の≪アームズマスタリー:~≫を同時に適用できない。
グラディエーター サバイブ 5 パッシブ 自身
「装備部位:頭部、胴部」の防具を装備していない時に有効。【物理防御力】に+[SL×2+5]、【魔法防御力】に+[SL]する。
グラディエーター アンブレイカブルボディ 1 パッシブ 自身
≪サバイブ≫5で取得可能。「装備部位:頭部、胴部」の防具を装備していない時に有効。【物理防御力】と【魔法防御力】に+CLする。
グラディエーター テクニカルガード 1 パッシブ 自身 盾装備
「装備部位:頭部、胴部」の防具を装備していない時に有効。装備している「種別:盾」の【物理防御力】に+CLする。
チューシ ファストイート 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 2
「種別:食料、料理」のアイテムを1個使用する
ナイト アラウンドカバー 3 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シナリオSL回
同じエンゲージにいる任意の複数のキャラクターにカバーを行う。カバーされたキャラはDMGを受けることなく、あなたががうけるDMGは一人分。ただし、自分も対象に入っていた場合、最終的なDMGを2倍にしてうける
ナイト インバルネラブル 1 DR直後 自動成功 自身 シナリオ1回
あなたがダメージを受けるダメージロールの直前に使用する。そのダメージを0に変更する。
ナイト ファイナルガード 2 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
すでに使用した≪インバルネラブル≫の使用回数を1増やす。
ナイト ハイパーシールド 1 パッシブ 自身 盾装備
【魔法防御力】に+[あなたが装備している「種別:盾」の「物理防御力」]する。
ナイト ライディング 1 パッシブ 自身 騎乗
あらゆる命中判定と回避判定に+1Dする。
ナイト ラッシュ 1 効果参照 自動成功 自身 6 騎乗
白兵攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+【移動力】する。
ナイト スタンドタフ 1 パッシブ 自身 騎乗
【スリップ】を受けない
セージ ラーニング 1 効果参照 自身
「タイミング:メイキング」が含まれていない種族スキルからひとつ選択。選択した種族スキルを取得する。ただし、取得に行って以上のCLが必要な種族スキルは取得できない。また、【幸運基本値】に-3する。≪ラーニング≫で取得した種族スキルを後から取得することもできない。
種族 スケイルスキン 1 パッシブ 自身
【物理防御力】に+[CL+2]、【魔法防御力】に+2する。ただし「装備部位:頭部、胴部、全身」の防具を装備できなくなる。
バナレット 金剛不壊 1 パッシブ 自身
対抗属性を持つ魔法ダメージや、スキル、アイテムの効果によって【物理防御力】や【魔法防御力】を減少、あるいは0とみなすダメージを受けた場合、【物理防御力】や【魔法防御力】の値をそのまま適用して、ダメージを算出することが出来る。
バナレット 守護者降臨 1 DR直前 自動成功 単体 視界 12 ラウンド1回
カバーを行う。行動済みでもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済みにならない。また、カバーを行うことが出来ないスキル、パワー、アイテムを使用されていてもカバーを行うことが出来る。
バナレット 誇りの体現者 1 ムーブアクション 自動成功 自身
フェイト3点消費。白兵攻撃の命中判定に+1Dし、DMGに[CL×5]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する
バナレット 八重垣 1 判定直前 自動成功 自身 視界 シナリオ1回
対象が行う攻撃の命中判定の直前に使用する。対象が行う攻撃を「対象:単体※」に変更し、その対象をあなたに変更する。この時、その攻撃の射程などは無視する。
バナレット 不落の城塞 1 パッシブ 自身
【最大HP】に+[SL×30]
バナレット 異才:ウォーロード 4 パッシブ 自身
取得、あるいはSLを上げる際にウォーロードのスキルから一つ選択せよ。選択したウォーロードのスキルをSL1で取得するか、選択したウォーロードのスキルが取得済ならそのスキルのSLをひとつ上げる(もちろん、SL上限を超えて、SLを上げることはできない。)
異才 パーフェクトボディ 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
あなたの戦闘不能を回復し、さらに【HP】を[SL×20]点にする。あなたが未行動だった場合、行動済にならない。
異才 クロススラッシュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 12 片・双使用
≪バッシュ≫による白兵攻撃を2回行う。この≪バッシュ≫はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。同じ対象を2回攻撃しても、別々の対象を1回ずつ攻撃してもよい。
一般 ストリートワイズ 1 メジャーアクション 幸運 自身
情報収集を【幸運】判定で行う。その【幸運】判定に+1Dする。
一般 ホムンクルス 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シーン1回
MP回復を行う。フェイトの使用上限以下のフェイトを消費。消費したフェイト1点ごとにMPをCL点回復する。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】×2]になる。
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
【物理防御力】に+2、【魔法防御力】に+1する。
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【最大HP】に+CL。≪インテンション≫と同時に取得できない。
一般 トレーニング/筋力 1 パッシブ 自身
【選択した基本値】+3
一般 トレーニング/器用 1 パッシブ 自身
【選択した基本値】+3
一般 トレーニング/敏捷 1 パッシブ 自身
【選択した基本値】+3
一般 トレーニング/精神 1 パッシブ 自身
【選択した基本値】+3
一般 トレーニング/幸運 1 パッシブ 自身
【選択した基本値】+3
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。
一般 フェイス:セフィロス 1 パッシブ
筋力、敏捷基本値+1
一般 フェイバリットフィールド:騎乗状態 1 パッシブ 自身
取得時に騎乗、飛行、遊泳状態から一つ選択。≪フェイバリットフィールド:騎乗状態≫のように記述し、それぞれ別のスキルとして扱う。あなたが選択した状態の時に有効。【物理防御力】と【魔法防御力】に+1する。ただし、他の≪フェイバリットフィールド≫を取得できなくなる。
一般 ホーム:アヴェルシア 1 パッシブ 自身
【筋力】【感知】【精神】基本値+1
一般 パラディオンⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア
あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。ダメージ軽減を行う。フェイトを1点消費。そのダメージに-5する。
一般 パラディオンⅡ 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア
CL4以上、≪パラディオンⅠ≫1で取得可能。カバーリングと同時使用。フェイト1点消費。1回のメジャーアクションでの複数回の攻撃や、カバーを行うことができないスキルを使用されてもあなたは≪カバーリング≫を行うことが出来る
種族 ハーフブラッド 1 効果参照
メイキング
自身
タイミングがメイキングのヒューリン以外の種族スキル一つを修得。ただし幸運基本値-3
他スキル フェイ:ナイトメア 1 パッシブ 自身
攻撃の対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象に[放心]を与える。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加。白兵攻撃のDMG+[筋力]。メインプロセス持続。
バートル コンパニオン 1 アイテム 自身
バートル専用の「種別:乗物」のアイテムを1個取得する。このアイテムはあなたのみ騎乗状態となることが出来る。
ルイネーター エングレイブド 1 パッシブ 自身
プリプレイに[SL×3+1]点のEPを取得する。アフタープレイ時、得たEPはすべて失われる。クライマックス終了時にEPが0点になっていた場合、シナリオ終了時にNPCとなる。
ルイネーター トランス:ロングアーム 1 マイナーアクション 自動成功 自身
EPを1点消費。エンゲージしていない対象にも白兵攻撃を行うことが可能になる。その攻撃の命中判定に+SLし、[射程:10m]になる。シーン持続。
サイバーオーガン リブート 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイトを1点消費。あなたが戦闘不能になった直後に使用する。戦闘不能を回復し、【HP】を1点まで回復する。未行動だった場合、行動済みにならない。
サイバーオーガン メタライズボディ 5 パッシブ 自身
【物理防御力】に+[SL×4]し、『最大HP』に+10する。ただし、「装備部位:胴部」のアイテムを装備できない。
サイバーオーガン ハーデンボディ 1 DR直後 自動成功 自身 5 防御中1回
ダメージ軽減を行う。あなたがダメージを受けるDR直後に使用。そのダメージに-【筋力】する。
種族 エソテリカ:ウォーリア 1 パッシブ 自身
CL10以上で取得可能。取得する際にクラスから一つ選択。≪エソテリカ:ウォーリア≫のように記述し、選択したクラスのスキルコストに-2(最低1)する。ただし他の≪エソテリカ:~~≫を取得できない。
サイバーオーガン ハードワイヤード 1 パッシブ 自身
取得した際に【幸運】以外の能力値を一つ選択。選択した能力に+2し、【幸運】に-1する。
ナイト グランディア 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+「(SL)D」する。この効果はシーン終了まで持続する。
ナイト アグランダイズ 1 《グランディア》 自動成功 自身 5
《グランディア》5で取得可能。《グランディア》と同時に使用。あらゆる命中判定+1D、DMG+(SL×3)。≪グランディア≫の効果が終了するまで持続。
チェイサー ダークコート 3 マイナーアクション 自動成功 自身 6 メインプロセス1回、シーンSL回
≪ハイドコート≫と≪ハイドコート≫以外の「タイミング:マイナーアクション」のスキルを使用する。使用する順番はあなたが決定する。対象は別々でも同じでもよい。
チェイサー ハイドコート 1 マイナーアクション 自動成功 自身
隠密状態になる。敵キャラクターとエンゲージしていても、隠密状態となることが出来る。
チェイサー ハードヒット 3 DR直前 自動成功 自身 10 隠密、シーンSL回
武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[SL×10]する。またこの武器攻撃のダメージは、スキルやアイテムの効果によって軽減できない。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
チェイサー クイックシフト 2 イニシアチブ 自動成功 自身 4 ラウンドSL回
「装備部位:右手」と「装備部位:左手」の装備品を携帯品とし、携帯品の別のアイテムを「装備部位:右手」と「装備部位:左手」に装備する。どちらか片方だけを携帯品にしたり、装備したりしてもよい(「装備部位:片(両)」の武器の切り替えも可能)]
ナイト パワーアーム 1 パッシブ 自身 両手剣・斧・槍装備
「装備部位:両」の武器を「右手」、あるいは「左手」のみで装備できる。武器の「装備部位」は「両」のままであることに注意すること。
ニンジャ ミラーアタック 1 判定直後 自動成功 自身
攻撃の命中判定の直後に使用する。フェイトを3点消費。その命中判定で振ったダイスのうち、1個の出目を6に変更する。その結果、6の目のダイスが2個以上になれば、クリティカルとなる。
ニンジャ コンシールアタック 1 パッシブ 自身 隠密
攻撃の命中判定に+1D 、ダメージに+[(SL)D]する。
異才 ストラグルクラッシュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 10 両使用
≪バッシュ≫による白兵攻撃を2回行う。この≪バッシュ≫はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。さらに2回目の≪バッシュ≫による攻撃のダメージに+2Dする。ただし、同じ対象に2回攻撃しなければならず、1回目の武器攻撃が命中しなかった場合、2回目の武器攻撃は行えない。
異才 バーストスラッシュ 1 パッシブ 自身 両使用
武器攻撃の命中判定でクリティカルした場合、その攻撃のダメージロールでは、対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。
異才 ハイパーゲイン 1 パッシブ 自身
≪スマッシュ≫1で取得可能。武器攻撃のダメージに+【筋力】
プリーチャー ソウルコンバート 1 効果参照 自動成功 自身
効果に(フェイトn点消費)とあるスキルと同時使用。フェイト1点につきMP10点で代用。必ずすべてMPで消費。ロールスキル不可。
アサシネイション 1 パッシブ 自身 隠密
攻撃の命中判定でクリティカルした場合、ダメージに+【敏捷】する。

スキルLv合計[75/78-3] / 一般スキルLv合計[17]

携帯重量/携帯可能重量
101 / 108
所持金
708494 G

携行品・所持品

〇異次元バッグ[収納/レベル1/重量0/2000G][PAS。携帯可能重量+10。ひとつしか携帯不可。]
〇ベルトポーチ[収納/レベル1/重量0/15G][PAS。携帯可能重量+2。ひとつしか携帯不可。]
〇小道具入れ[収納/レベル1/重量0/20G][PAS。「種別:道具」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。ひとつしか携帯不可。] -5
・ロープ[道具/重1/3][判定の直前。使用者が行う、[登攀][跳躍]の判定に+2する。20mくらいのロープ] 1
・ランタン[道具/重1/5][フリーアクション。装備者の存在するエリアの明度に+1する(最大3)。この効果はフリーアクションで解除するか、シナリオ終了まで持続する。] 1
・火打石[道具/重1/1][着火に使う石] 1 
・チョーク[道具/重1/1][石灰石を固めた白い棒。壁などに文字を描くことが出来る。] 1
・望遠鏡[道具/重1/100][SET。所持者が行う遠くを確認する【感知】判定に+1Dし、リアクションに-1Dする。この効果はラウンド終了まで持続する。] 1
・野営道具[道具/重2/3][簡易テント、毛布など、野宿するための装備一式。一人分] 2
・小型ハンマー[道具/重2/20][釘やくさびを打ち込むための道具。武器としては使用できない] 2
・くさび(1G)×5[道具/重5/5][判定の直前。使用者が行うトラップ解除の達成値に+1する。小型ハンマーが必要。消耗品。] 5
・釣り竿[道具/重1/5][PAS。所持者の使用する≪フィッシング≫の効果に+1Dする。] @[]
・枕[道具/重1/300][PAS。所持者が行う、海のシーンへ登場判定の達成値に+1する。] 1
・羅針盤[道具/重1/50][エリンディル西方の神殿が発行している、エリンディル大陸東方や、マジェラニカ大陸の地域について解説したガイドブック。アースランについても触れられている。] 1
・ディスカバリーガイド[道具/重1/][] @[]
・騎馬鎧[道具/重1/17800][所持者が騎乗状態の時に有効。PAS。Bに+2、Dに+1する。ナイト専用] 1
・戦士の環[道具/重1/2500][PAS。装備者が行う素手以外の武器攻撃のダメージに+1、Bに+1する。ウォーリア専用] 1
・リムブーストメタル[道具/重1/10000][所持者≪マシンリム≫取得有効。PAS。BDに+2する。] 1
・リムブーストリフレクス[道具/重1/10000][所持者≪マシンリム≫取得有効。【行動値】+2する。] 1
〇クイックケース[収納/レベル1/重量0/58000G] -17
・連撃の槍[命中-1/攻撃22/重量17/行動-4]フリー。この武器による武器攻撃の命中判定でクリティカルした場合、そのメジャーアクションの終了後にメジャーアクションとしてこの武器による武器攻撃を行う。1シーンに1回使用可能。 17
〇ウェポンケース[収納/レベル1/重量0/200G] -17
・S1連撃の槍[命中-1/攻撃22/重量17] 17
・S1連撃の槍[命中-1/攻撃22/重量17] 17
・S1連撃の槍[命中-1/攻撃22/重量17] 17
〇ランチボックス[収納/レベル1/重量0/20G][PAS。「種別:食料、料理」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。ひとつしか携帯不可。] -5
・『金剛の唐揚げ』[料理/レベル5/重1/4500G][メジャー。使用者の物理防御と魔法防御に+7する。シーン終了まで持続。消耗品] 4
・『究極の料理』[料理/レベル5/重1/1000G][メジャー。HP回復、MP回復を行う。使用者のHPを[5D]点、MPを[5D]点回復する。消耗品] 15
・『至高の料理』[料理/レベル10/重1/15000G][メジャー。HP回復、MP回復を行う。使用者のHPを[20D]点、MPを[20D]点回復する。消耗品] 5
・『豊穣のデザート』[料理/レベル5/重1/700G]メジャー。MPを5D点回復する。消耗品] 10

〇ポーションホルダー[収納/レベル1/重量0/150G][PAS。「種別:ポーション」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。ひとつしか携帯不可。] -5
・『蘇生薬』[ポーション/レベル1/重量1/5000G][メジャー。エンゲージしている単体の【戦闘不能】を回復し、【HP】を2D点にする。この効果によって回復した対象は行動済となる。消耗品。] 2
・『万能薬』[ポーション/レベル1/重量1/300G][マイナー、メジャー。使用者が受けているバッドステータスをすべて回復する。消耗品。] 4
・『ハイMPポーション』[ポーション/レベル1/重量1/4000G][メジャー。HPを4D点回復する。消耗品] 10
・『EXMPポーション』[ポーション/レベル1/重量1/4000G][メジャー。HPを6D点回復する。消耗品] 5
・『グレートMPポーション』[ポーション/レベル1/重量1/15000G][メジャー。MPを20D点回復する。消耗品] 2

・冒険者セット[野営道具、ロープ、ランタン、火打石] 5

・筋力のクリスタル[200G][装備者の筋力に+1する。重複不可]>盾

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

【背景】
最強の戦士を作ることを目的としていた組織によって作り出された人造人間。
元々は組織の一員として暗殺や、傭兵業をしていたが飽きたために組織をぬける。

その後は組織からの刺客をあしらいながら世界中で面白いものを探す旅をしている。
刺客がくること自体は本人も楽しんでいる様子。

見た目は筋肉質高身長な40代後半の気の強そうな男。
ただし、体が不調だと姿が変わってしまうという特殊な体質。
巨大な機械の義手と、複数の槍のせいでシルエットはとんでもないことになっている。

体力は無いが、それを補う回復力とパワーが自慢。
戦闘中は攻撃を避けずに、巨大な槍で力任せに連撃を繰り出す。
…ように見えるが、一瞬だけ相手の意識を自分から逸らす、武器を高速で入れ替えるなど、特殊な技術も組み込まれている。
実力的には運命クラス相当だが、スロースターター気質で戦いが激化しないと実力が発揮されないのが傷。

履歴

【経験点受け】
ぷりもん(1400)ジズ(150)モルケシア(333)メルト(300)ラカン(245)
【渡し】
グロへ(495)ジャイコへ(423)

【お金受け】
ジズ(500000G)モルケシア(200000G)メルト(150000G)チグレ(280000G)
【お金渡し】

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン ハーフブラッド/フェイ:ナイトメア
ウォーリア カバーリング カバームーブ カバームーブ
グラディエーター サバイブ サバイブ
2 アームズマスタリー:槍 サバイブ スマッシュ
3 バッシュ サバイブ テクニカルガード
4 バートル アンブレイカブルボディ サバイブ
5 セージ コンパニオン ラーニング/スケイルスキン
6 ルイネーター エングレイブド トランス:ロングアーム
7 サイバーオーガン リブート メタライズボディ
8 ボルテクスアタック メタライズボディ ハーデンボディ
9 エソテリカ:ウォーリア メタライズボディ ハードワイヤード
10 ナイト アラウンドカバー メタライズボディ
11 アラウンドカバー メタライズボディ スタンドタフ
12 アラウンドカバー インバルネラブル ラッシュ
13 ライディング ハイパーシールド グランディア
14 チューシ ファストイート ファイナルガード
15 チェイサー ダークコート ハイドコート
16 ダークコート ハードヒット
17 ダークコート ハードヒット クイックシフト
18 パワーアーム ハードヒット クイックシフト
19 ニンジャ ミラーアタック コンシールアタック
20 バナレット 金剛不壊
21 フェイト+3 守護者降臨
22 フェイト+3 異才:ウォーロード/ストラグルクラッシュ
23 フェイト+3 異才:ウォーロード/パーフェクトボディ
24 プリーチャー 誇りの体現者
25 フェイト+3 八重垣
26 異才:ウォーロード/バーストスラッシュ グランディア
27 異才:ウォーロード/ハイパーゲイン グランディア
28 ソウルコンバート ファイナルガード グランディア
29 アサシネイション アグランダイズ グランディア
30 フェイト+4 不落の城塞

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 1995 120,000
人形は何を願うか 270 120,000
平穏は誰に願われるか 150 30,000
黒き再誕者 ネウルアリザリエイトの無力化依頼について 200 50,000
AR2e「ちゅ~る絶滅の危機」 グロへ(495) 300 244,400
キャラ受け渡し 2428-918 1,130,000
一本角の姫には名前が無く、英雄とされた邪仙には過去がない 200 105,000
取得総計 4,625 0 1,799,400

収支履歴

テフェレトの槍::-150000
S1化::-150000
猛進のアミュレット::-64000
ベンノの力帯::-284000
騎馬鎧::-17800
戦士の環::-2500
リムブーストメタル::-10000
リムブーストリフレクス::-10000
異次元バッグ::-2000
ベルトポーチ::-15
小道具入れ::-20
ポーションホルダー::-150
ランチボックス::-20
ウェポンケース::-200
連撃の槍::-82300
連撃の槍::-82300
連撃の槍::-82300
連撃の槍::-82300
クイックケース::-58000
ロープ::-3
ランタン::-5
火打石::-1
チョーク::-1
望遠鏡::-100
野営道具::-3
小型ハンマー::-20
くさび×5::-5
釣り竿::-5
枕::-5
羅針盤::-300
ディスカバリーガイド::-50
冒険者セット::-10
筋力のクリスタル::-200
雑費::-181330
防具強化::-100000

チャットパレット