ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ミーナ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ミーナ

プレイヤー:Ryo

メインクラス
ウィザード
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
18
性別

成長点

使用
710
残り
260
総計
970
キャラクター
レベル
12
HP
83
MP
+12=144
フェイト
-1=6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 26 8 2 10 10+2D
感知 21 7 2 1 10 10+2D
精神 25 8 1 1 10 10+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
帰還
境遇
渡来
目的
友情
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 封精魔杖:火 5 -1 5 至近
打撃/双火属性の魔法ダメージを与える魔法攻撃に有効。魔術判定の達成地+1、ダメージに+1D
左手
頭部 封精頭巾 2 3
リアクション判定に+1D
胴部 封精長衣 2 5 2
無属性以外の魔法ダメージを与える魔法攻撃のダメージに+5
補助防具 封精長靴 2 0 2
1シーンに1回、装備者が受けるダメージ-10
装身具 封精韋編 3
魔術のスキルコスト-1
合計 武器 5/11 -1 0 5 0 0 10 2 0 0
防具 9/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 5+2D 2+2D 10 12 12 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 10 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 10 +2D
エネミー識別(【知力】) 10 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 10 +2D
魔術判定(【知力】) 10 +2D
呪歌判定(【精神】) 10 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:デミゴッド 1 パッシブ
メイキング
自身
あなたが行う攻撃で与える魔法ダメージに+3。魔法防御力に+3。初期フェイトが5点になる。
メイジ 魔術〈火〉 ファイアボルト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象に2D+10(火属性)の魔法ダメージを与える。
メイジ ファイアロード 5 パッシブ 自動成功 自身
火属性の魔法ダメージを与える時、ダメージに+20
メイジ 魔術〈火〉 エラプション 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4 装備
火属性の魔法ダメージを与える時、ダメージに+3D。ラウンド終了まで。
メイジ マジシャンズマイト 5 パッシブ 自身
魔法ダメージに+5D
メイジ ブーストマジック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
魔法ダメージに+10
メイジ マジックブラスト 3 ムーブアクション 自動成功 自身 3
タイミング:メジャーアクションの魔術の対象:単体を対象:範囲(6体)に変更する。メインプロセス終了時まで有効
メイジ マジックフォージ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
DRの直前に使用。ダメージに+6Dする。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1D
メイジ エキスパート 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
タイミング:メジャーアクションの魔術判定に+1D
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
魔法攻撃を対象:単体*に変更、ダメージに+CL×10
メイジ フライト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 4
対象を飛行状態にし、移動力に+5mする。
ウィザード インフェルノ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 12
対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージ2D+30の火属性のダメージとなる
ウィザード マジックエッジ 3 パッシブ 自身
マジックフォージの効果に+9Dする。
ウィザード チャージマジック 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
すでに使用したリゼントメントの使用回数を1増やす
ウィザード マスターマジック 3 パッシブ 自身
魔法攻撃ダメージに+15
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
未行動のときに使用可能。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。(メインプロセス終了後に行動済みとなる。
ガン
スリンガー
ラストアクション 1 戦闘不能 自動成功 自身 10
未行動、行動済みに関わらずメインプロセスを1回行う。ただし、このスキルで発生したメインプロセスではあなたのHPを回復したり、戦闘不能を回復させたりするスキルやアイテムは使用できない。
一般 スペシャリスト1【火】 1 戦闘前 自動成功 自身 メイジ
フェイト1点消費、火属性の魔法ダメージ+1D
一般 スペシャリスト2 1 スペシャリスト1 自動成功 自身 メイジ
スペシャリスト1と同時に使用、フェイトを1点消費してスペシャリスト1の効果を魔法攻撃の命中判定の達成地に+1D、ダメージに+1Dする
一般 スペシャリスト3 1 効果参照 自身 シナリオ1回
フェイト1点消費、対象:場面(選択)射程:シーンに変更する。
一般 ヒストリー 1 パッシブ
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
MP+CL
一般 スティグマ 1
フェイト1点消費して判定の達成地に+1D
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ
知力基本値+3
一般 トレーニング:感知 1
一般 トレーニング:精神 1
一般 マジカルハーブ 1
一般 デストロイヤー 1 パッシブ 自身
オブジェクトを破壊する時のダメージ+2Dする
一般 ポーションフック 1

スキルLv合計[36/36] / 一般スキルLv合計[12]

携帯重量/携帯可能重量
20 / 21
所持金
57,543 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HMPP*1414
HPP*11



ポーションホルダー
MPP*5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ディーバ ディーバ:デミゴッド
メイジ ファイアボルト マジックフォージ ファイアロード
ガンスリンガー カリキュレイト ラストアクション
2 エラプション マジシャンズマイト ファイアロード
3 エラプション マジシャンズマイト ファイアロード
4 エラプション マジシャンズマイト ファイアロード
5 コンセントレイション マジシャンズマイト ファイアロード
6 ブーストマジック マジシャンズマイト マジックフォージ
7 エキスパート マジックブラスト マジックフォージ
8 フェイト+1 リゼントメント マジックブラスト
9 フェイト+1 フライト マジックブラスト
10 ウィザード マジックエッジ マスターマジック
11 マジックエッジ マスターマジック チャージマジック
12 マジックエッジ マスターマジック インフェルノ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 735 43,200
1 2023 4/13 【あの騒音をどうにかしてくれ!】 94 4 30,466 HOLLY Ryoりゅーしんかがぶー
2 2024 04/19 ランダムダンジョン 145 4,837 HOLLY Ryoななしリア月光
取得総計 970 4 78,503

収支履歴

異次元バッグ::-2000
HMPP*15::-4500


封精魔杖::-3400
封精頭巾::-3000
封精長衣::-3500
封精長靴::-2200
封精韋編::-2000
冒険者セット::-10
ポーションホルダー::-150
MPポーション×4::-200

チャットパレット