ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クロウ・N - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“スカーレット・レイヴン”クロウ・Nクロウ・ナインボール

プレイヤー:ストレイド

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
2~30歳
性別

成長点

使用
410
残り
-10
総計
400
キャラクター
レベル
9
HP
81
MP
69
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 22 7 1 1 9 9+2D
敏捷 24 8 1 1 10 10+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 16 5 1 1 7 7+2D
精神 7 2 1 1 4 4+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

特異 私の本懐は誰にも理解されないだろう。それでいい。そうでなければならない。
過激派
転移 大人しく殺されるなど、性に合わない。死ぬ方法なんていくらでもある。
監獄
目的 この世界も、同じだ。ならば、やるべき事は一つだけだ。
革命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 トリプルキャリバー 9 1 57 -2 10m
魔導銃/双
左手
頭部 グリーンベレー 3 1 1
胴部 ビジネススーツ 2 3
パッシブ。装備者の【精神】に+1する。
補助防具 クリスタルバックラー 2 1 5 -1
装身具 アスリートギア 1
パッシブ。装備者の【敏捷】に+1する。アーシアン専用。
合計 武器 9/9 2 1 57 0 1 9 0 -2 -1
防具 8/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
4
ダイス数修正 1 1
1 3
ダイス数修正
合計+ダイス数 12+3D 57+2D 15+3D 9 4 18 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +3D
トラップ解除(【器用】) 9 +3D
危険感知(【感知】) 4 11 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロールの直前に使用する。そのダイスロールに+2Dする。キャラクター作成時に現代アイテムの「価格」を1/100で購入できる。
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを1個取得する。このアイテムは貴方のみ装備、使用することができる。
ガン
スリンガー
モダンアームズ:ハンドガン 1 アイテム 効果参照
《キャリバー》の「攻撃力」に+3、「行動修正」に-1する。
ガン
スリンガー
ロングバレル 1 アイテム 効果参照
《キャリバー》で取得した「種別:魔導銃」の武器の「命中修正」に+1、「攻撃力」に+2、「行動修正」に-2する。
誓約 トリプルガンズ 5 アイテム 自身
《キャリバー》で取得した「種別:魔導銃」の武器の「攻撃力」に+[SL*5]し、「重量:9」「装備部位:双」に変更する。
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
戦闘移動、あるいは離脱を行う。ただし、但し、貴方のいるエンゲージが封鎖されている場合は離脱を行えない。
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
未行動の時に使用可能。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う(メインプロセス終了後に行動済となる)。
ガン
スリンガー
ランニングショット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 5 魔導銃装備
戦闘移動を行う。この効果で移動を行なった場合、回避判定に+1Dする。この効果はラウンド終了まで持続する。
ガン
スリンガー
デスターゲット 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6 魔導銃使用
ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+【敏捷】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ガン
スリンガー
ファニング 3 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 武器 5 魔導銃使用
対象に射撃攻撃を行う。
ガン
スリンガー
ディフュージョンショット 3 《ファニング》 自動成功 自身 7
《ファニング》と同時に使用する。ダメージ増加を行う。その射撃攻撃のダメージに+[(SL)]Dする。
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 自動成功 自身 5
武器攻撃のDRの直前に使用する。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
シーフ ルックアウト 3 パッシブ 自身
リアクションと危険感知の判定の達成値に+[SL+1]する。
シーフ ドッジムーブ 2 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+[SL+2]する。
ガン
スリンガー
カウンターショット 1 判定直後 命中判定 単体 武器 魔導銃装備、シナリオ1回
対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として「種別:魔導銃」の武器を使用した命中判定を行う。命中判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせず、即座に終了する。
一般 ストリートワイズ 1 パッシブ 単体
情報収集を【幸運】判定で行う。その【幸運】判定に+1Dする。裏社会との繋がりを持っているスキル。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知の判定に+1Dする。
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する。
一般 エリアサーチ 1 パッシブ 自身
警戒行動を行うことが可能となる。更に聞き耳の判定に失敗しても相手に気づかれなくなる。
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲攻撃を受けた受けた時、判定に-1Dされる事なくリアクションを行える。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1Dする。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1Dする。
一般 トラッキング 1 パッシブ 自身
残された足跡、痕跡などを元に追跡する為の【感知】判定に+1Dする。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3

スキルLv合計[31/30+1] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
5,600 G

携行品・所持品

誓約

成長点恩恵・束縛など
三丁拳銃 10 恩恵:パッシブ。貴方はスキル《トリプルガンズ》をSL1で取得している。
束縛:貴方はキャリバーの手入れを欠かしてはならない。プリプレイ時に[Cl*CL*10]Gを消費する。
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 アーシアン アーシアン:召喚
シーフ バタフライダンス ドッジムーブ ドッジムーブ
ガンスリンガー キャリバー アームズマスタリー:魔導銃
2 トリプルガンズ カリキュレイト ファニング
3 トリプルガンズ カウンターショット ファニング
4 トリプルガンズ ディフュージョンショット ファニング
5 トリプルガンズ ディフュージョンショット ランニングショット
6 ロングバレル ディフュージョンショット デスターゲット
7 モダンアームズ:ハンドガン ピアシングストライク ルックアウト
8 ランナップ ピアシングストライク ルックアウト
9 インタラプト ピアシングストライク ルックアウト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 400 13,000
取得総計 400 0 13,000

収支履歴

グリーンベレー::-500
アスリートギア::-100
クイックホルスター::-2500
漆黒の星::-2500
クリスタルバックラー::-1500
ビジネススーツ::-300

チャットパレット